日本播出時間 :2009/07/19(日)  18:00~18:50
台灣播出時間: NHK世界台  2009/07/19(日)  21:10~22:00

プレミアムトークゲスト:二宮和也 (VTR コメント:錦戸亮)
プレミアムショー:堂本光一「Deep in your heart」「妖~あやかし~」
ステージリポート:関ジャニ∞の東京ドーム公演
          滝沢秀明のソロ・コンサート、横浜アリーナ公演
          今井翼の出演舞台「ガブリエル・シャネル」
MA-Mix:「The Night of the Horror」
Lady's Talks:お休みです


プレミアムショーには、ソロとして初めての出演となる堂本光一が登場。普段ステージで共演しているMAの2人が一緒だったせいか、収録時の光一は常にリラックスムード。普段一緒にいるスタッフが驚くほど(笑)終始和やかな笑顔を見せていた。(この辺りは貴重なオフショット映像で紹介!)
披露してくれた曲は、ファーストソロシングルである「Deep in your heart」と最新曲「妖~あやかし~」。
「Deep in your heart」は、2006年に行われたソロ・コンサートツアーの世界観を再現したかのような、豪華なステージ。特殊効果のスモークがイメージ通りに行かずスタッフが苦労していると、理系(!?)の光一は「上昇気流が生じているんだよね」と解説。みずから対処法を示し、スタッフも大感謝!だった。また「妖~あやかし~」の収録時には、撮り方のリクエストも出すなど、終始積極的だった光一。(こちらの様子もオフショットで・・・)どちらの曲も光一ならではのセクシーなダンスと表情を堪能できる、保存版 間違い無しの仕上がりになっている!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()