堂本光一舞台10周年は3カ月100回公演
(日刊スポーツ  2009年10月31日 9時0分)
堂本光一(30)主演の舞台「Endless SHOCK」(来年2月14日~3月30日、7月4~31日、東京・帝国劇場)の会見が30日、都内で行われ、10周年となる来年は3カ月100回公演を行うことが発表された。00年初演は1カ月で、02年以降は2カ月公演が続いていた。光一は「来年は大変だけど、たくさんの方に見ていただけるので、多くできるのはうれしい」。今年3月から飼い始めた雌のチワワが「恋人」で「もともと家から出ない方だけど、より出なくなった。家の中は犬中心です」。


堂本光一、「SHOCK」来年100回公演
(SANSPO.COM  2009.10.31 05:03)
   KinKi Kidsの堂本光一(30)が30日、都内で会見し、2000年から東京・帝国劇場で毎年続けている主演舞台「Endless SHOCK」(作・構成・演出=ジャニー喜多川)を、来年は10周年記念で年間100回公演を行うと発表した。
 例年は原則2カ月公演だが、来年は3カ月で「SHOCK」シリーズ史上最長。ジャニーズ事務所社長でもあるジャニー喜多川氏から突然電話で告げられ「ビックリした」と“ショック”だったようだが、「ちょっとやそっとではヘコたれない自信はある。心配はない」と新たな挑戦にキッパリ。「前年より良かったというものを目指したい」と意気込んだ。公演は2月14~3月30日と7月4~31日。


堂本光一3カ月100回に「うれしい悲鳴」
(スポニチ Sponichi Annex  2009年10月31日)
  「KinKi Kids」の堂本光一(30)が30日、都内で、主演ミュージカル「Endless SHOCK」(帝国劇場、2010年2月14日~3月30日、7月4~31日)の製作発表を行った。
 初演から10周年で、シリーズ最長となる3カ月100回公演に挑戦。「ステージに立つ者としてすごくうれしい」と意欲を示し、来年予定されるソロコンサートも踏まえ「本当に大変ですね。でも、うれしい悲鳴だと思います」と多忙なスケジュールを歓迎した。
 一方で、取材陣から日々の疲れを癒やす存在を聞かれると、「犬のパンです」と即答。今春から飼い始めたメスのチワワで「生活の中心になってます。もうふにゃふにゃですよ」とメロメロの様子だった。


30歳の堂本光一 可愛いあの子にメロメ~ロ
(スポニチ Sponichi Annex  2009年10月13日)
  「KinKi Kids」の堂本光一(30)が12日、横浜アリーナで、3年ぶりとなるソロコンサートツアーの最終日を迎えた。ツアーでは5会場で計25公演を開き計30万2000人を動員し、この日の公演では新曲「妖~あやかし~」など18曲を披露。冒頭で「30代を迎えましたが、20代の時より体力はある」と言い切った通り約2時間半、激しい踊りを見せた。
 MCでは、3月末から飼い始めたチワワをステージに連れて上がる場面も。姉が結婚し、寂しがっている母親に犬を贈ろうとインターネットで探したところ「ひと目ぼれ」。自分で飼い始めてしまったという。生後9カ月のメスで「パン」と命名。「心の中で張り詰めているものを和らげてくれる存在。仕事から帰るのが早くなった」とメロメロの様子だった。
 また「KinKiが年末に東京ドームに帰ってきます!」とも発表。98年から10年連続で同所で大みそか公演を行ってきたが、昨年末は京セラドーム大阪で年越ししていた。年末年始ツアーとして、4都市を回る予定。東京ドームでは12月30、31日、1月1日の3公演を行う。


堂本光一明年《Shock》足百場
(大公報  2009-11-1)
 「KinKi Kids」成員堂本光一於上月三十日現身記者招待會,宣布明年主演的音樂劇《Endless Shock》的詳情。今年是此音樂劇的十周年紀念,以往音樂劇只會連續兩個月上演,但今年延長至三個月,足足演出一百場。光一表示接到尊尼事務所的社長喜多川的電話,得知要演出一百場時,他自己也嚇了一跳,但他有信心能做得比上年更好,迎接此新挑戰。明年的公演日期為二月十四日至三月三十日,七月四日至三十一日。

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()