光一軍Vs亀梨軍!大運動会が5年ぶり復活
(SANSPO.COM  2009.11.20 05:02)
    ジャニーズ事務所のタレントが集まって野球などを行う「ジャニーズ選抜大運動会」が、12月13日に東京ドームで開催されることが19日、同事務所から発表された。
    ジャニーズの運動会は1990年から04年まで毎年秋に行われており、今回5年ぶりに復活。関東軍Vs関西軍で対戦する予定で、関西はKinKi Kidsの堂本光一(30)をキャプテンに内博貴(23)ら、関東はKAT-TUNの亀梨和也(23)をキャプテンに田口淳之介(23)らが出場する。
    光一は「野球の動きが出来るか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」。亀梨は「皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!」とコメント。他にリレーやミニコンサートも行う。ファンクラブ会員限定で入場料は3500円。


5年ぶりジャニーズ野球にタッキーら
(nikkansports.com  2009年11月20日6時44分)
    ジャニーズ事務所が12月13日に東京ドームで野球大会を行うことを19日、発表した。「ジャニーズ選抜大運動会」で、野球やリレー、ミニコンサートを行う。KinKi Kidsや滝沢秀明、KAT-TUN、Hey!Say!JUMPやジャニーズJr.らが多数参加する予定。
    メーンは野球大会。関東と関西チームに分かれて行う。関東はKAT-TUN亀梨和也、関西は堂本光一や関西ジャニーズJr.を中心にチームを結成する。
    ジャニーズ事務所と野球の関係は深い。以前、ジャニー喜多川社長が少年野球チームを結成し、そのメンバーから生まれたのがあおい輝彦らの初代ジャニーズだった。それ以後も同事務所は野球大会を毎年のように開催。近年では、004年に新潟県中越地震支援チャリティー野球大会を東京ドームで開催した。しばらく開催できなかったのは、タレントがさらに増えてスケジュール調整が難しくなったのが大きな要因で、野球大会は5年ぶりとなる。
    堂本は「最近プライベートの野球は、参加することが少なくなり、野球の動きができるか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたいと思います」。亀梨は「事務所のみんなと野球大会をするのは久しぶりの機会なので、みんなとはっちゃけたいと思います。本領を発揮します!」と意気込んだ。


ジャニーズ野球大会が復活!亀梨「はっちゃけたい」
(スポニチ Sponichi Annex  2009年11月20日)
    ジャニーズ事務所の所属タレントによる“野球大会”が5年ぶりに復活する。「ジャニーズ選抜大運動会」と題してKinKi Kids、KAT-TUNらが12月13日、東京ドームで野球やリレーで体力を競い、ミニコンサートも行う。
    90年から04年まで毎秋恒例としてきた。今年はWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で日本代表が優勝するなど野球が盛り上がったことから、5年ぶりの開催が決まった。
    堂本光一(30)は「最近、プライベートの野球は参加することが少なくなり、動きができるか不安ですが、足を引っ張らないよう頑張りたい」。リトルリーグ出身の亀梨和也(23)は「事務所のみんなと野球大会をするのは久しぶりなので、はっちゃけたい」と話している。観客はファンクラブ会員限定で4万5000人。


傑尼斯運動會即將開幕 堂本光一龜梨和也領軍
(搜狐娛樂 作者:一秋  2009年11月20日10:01)
  19日傑尼斯事務所宣佈,傑尼斯藝人齊聚一堂進行棒球比賽的“傑尼斯選拔運動會”,將於12月13日在東京巨蛋正式召開。
  傑尼斯運動會從1990年開始到2004年,每一年秋天都會舉行。這次隔了5年,運動會再次復活。本次預計由關東軍Vs關西軍。關西隊將由Kinki Kids的堂本光一做隊長,隊員有內博貴等。而關東隊則由KAT-TUN成員龜梨和也擔任隊長,隊員有田口淳之介等。
  光一說:“不知道能不能打好棒球,非常不安,希望自己不要拖大家後腿就行。”龜梨則表示:“很久沒有和大家一起舉行棒球大賽了,這次要發揮本領和大家好好比一場。”
  除了棒球之外,還將有接力比賽和迷你演唱會。只有歌迷會會員限定入場,門票為3500日元。

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()