KARA、復帰後TV初出演! 「忙しすぎてすれ違い」分裂騒動の原因を告白
(インフォシーク  06/17 22:00)
  韓国の人気ガールズグループ「KARA」が、分裂騒動が終結して初めて日本に来日。テレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演して、活動を再開する経緯をメンバーが語った。
  トークで「活動を再開することをどうやって決めたのか」という質問に、「当時は本当に忙しくて、すれ違いばかりでお互いが気持ちをぶつけることができませんでした」とリーダーのギュリが分裂騒動の原因を告白。「でも日本のドラマで一緒に歌うことがあって、その時にまたこの5人でステージに立ちたいとみんなで話し合ったのがきっかけでした」と5人で活動再開するきっかけが、3月に日本で行われたドラマ収録だったことを明かした。
  震災の影響があって、日本でのプロモーション活動を行うことができなかった「ジェットコースターラブ」や、6月29日発売の新曲「GO GO サマー!」ではKARAのパラパラという意味の“カラパラ”ダンスを披露。
  また番組で、ニコルが腰をSラインにして腕をパタパタ広げる「ジェットコースターラブ」の“ペンギンダンス”を伝授したが、KinKi Kidsの堂本光一がダンスをマネしたことで、メンバー全員で喜ぶという一幕も。久しぶりの日本のテレビ出演に「本当に楽しかった。5人でもっとがんばります」と日本での活動再開に意欲を見せた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()