close

2016年3月28日(月)

[FC]
● ファンクラブからメール伝言板3月28日号が届いています。(TV・RADIO出演、雑誌情報)

[J-web]
● 内博貴「ウチにおいでよ」3/28 vol.128 更新

[Stage]
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (13:00,第70回,總共第1417回)
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (18:00,第71回,總共第1418回)

[Radio]
● 24:00~24:30 文化放送「KinKi Kids どんなもんヤ!」堂本剛  ※約20分
今週は剛がお届け!放送時間が変わっても、内容はいつものようにゆる~くお届けします!

[雜誌 Magazine]
●「TVnavi SMILE vol.20」
春のバラエティー総力特集「KinKi Kidsのブンブブーン」ほか掲載

[Endless SHOCK]
● 菊地美香twitter
客席から観るSHOCKに胸が熱くなりました。 光一さんの凄さに改めてShow劇。 全快の美波里さんを拝見できてウルウル。フレッシュなリカちゃんに福ちゃん、松。のんさん、たか、もろ、かいと。あー!最っ高!! カンパニーの皆さんがキラキラしてました! SHOCKって中毒になりますね!

[Message]
● オリ★スタtwitter
【今日の名言】 2016年3月28日(月) 堂本 剛(KinKi Kids) 名言はコチラ→ http://goo.gl/0jQDB0 発売中のオリ★スタ(表紙:嵐) 39ページに掲載! 【オリスタ編集部】 #雑誌 #オリスタ #名言 #堂本剛

● オリ★スタtwitter
オリ★スタをご愛読頂き、ありがとうございます。4/4号【表紙/嵐】につきまして、多数のお問い合わせを頂いておりますが、既に社内在庫ゼロ。書店さんからの客注も、お断りしている状況です。重版の予定はございません。ご迷惑をおかけしておりますが、何卒よろしくお願い致します。【編集部】

 

● フジテレビtwitter
【KinKi Kidsのブンブブーン】これまで59回ロケを行ってきた中で残念ながら放送することの出来なかった未公開シーンを名シーンや爆笑シーンと共に一挙大公開! http://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/

【公式】レコメン!からのお知らせ!twitter
「KinKi Kidsどんなもんヤ!」は今週から毎週月曜よる12時すぎ~の放送! AM1134 FM91.6 スマホやPCでも聴けます⇒http://radiko.jp/#QRR #reco1134 レコメン!

● 【公式】レコメン!からのお知らせ!twitter
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134 24時台「KinKi Kidsどんなもんヤ!」今週は剛がお届け! 放送時間が変わっても、内容はいつものようにゆる~くお届けします! スマホ・PCでレコメン!を聴く→http://radiko.jp/#QRR

separation065

2016年3月29日(火)

[JE]
● 堂本光一 DVD/BD「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral」2016.5.11 Release

[Stage]
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (18:00,第72回,總共第1419回)

[堂本光一DVD]

堂本光一DVD & Blu-ray「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral」
2016.5.11 Release!!
“Gravity”から約3年、2015年夏 満を持して放たれたSpiralが遂に映像化!!
あなたはもうこのSpiralから抜け出せない…。
2015年8月1日 横浜アリーナ公演を収録!!

初回盤/通常盤 2種類 (詳細內容請至這裡)

●初回盤仕様(DVD・Blu-ray共通)
①2枚組/三方背ケース入り
②52Pブックレット
③発売記念キャンペーン応募ID封入
④初回盤のみ収録映像
・Interview & Document

●通常盤仕様(DVD・Blu-ray共通)
①2枚組
②12Pブックレット
③発売記念キャンペーン応募ID封入(初回プレス分のみ)
④通常盤のみ収録映像
・MC (LIVE本編&アンコール)
・Music Clip 3曲

楽天ブックス:DVD初回盤 DVD通常盤 Blu-ray初回盤 Blu-ray通常盤 
楽天市場:DVD初回盤 DVD通常盤 Blu-ray初回盤 Blu-ray通常盤
TOWER RECORDS ONLINE:DVD初回盤 DVD通常盤 Blu-ray初回盤 Blu-ray通常盤 
ローチケHMV:DVD初回盤 DVD通常盤 Blu-ray初回盤 Blu-ray通常盤 
Amazon:DVD初回盤 DVD通常盤 Blu-ray初回盤 Blu-ray通常盤 

● 音楽ナタリー:堂本光一「Spiral」コンがDVD/BD化、初回盤はインタビュー映像収録
● モデルプレス:堂本光一、3年ぶりの試みを映像化 コンサートづくりへの想いも語る

● Johnnys_web官方微博
#堂本光一# 的LIVE DVD & Blu-ray Disc《KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral》確定於5月11日發售啦!http://t.cn/Rqzg9y9(※智能手機專用)從「Gravity"過了3年,終於把2015年夏季準備已久的Spiral製成了影像。初回盤中的特典影像收錄了光一談對製作演唱會之感想的紀實影像。其他詳細信息請在Johnny

● タワーレコード J-POP‏ twitter
【堂本光一】情報解禁!LIVE DVD・Blu-ray「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral」5月11日発売決定!初回盤には堂本光一がコンサート作りへの想いを語ったドキュメンタリー映像を、通常盤はMCを含めたノーカット完全収録。ご予約お早めにっ!

● 新星堂‏twitter
【#堂本光一】5/11に2015年夏満を持して放たれたSpiralが遂に映像化!横浜アリーナ公演を収録した「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral」のDVD・Blu-ray発売!初回盤にはインタビュー&ドキュメント、通常盤にはMC&MV3曲を収録!

● 楽天ブックス ジャニーズ情報‏twitter
【#堂本光一】【#kinkikids】5月11日発売「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral」予約開始!抽選でスペシャルグッズが当たる応募IDつき!商品ページがあがるまでお待ちください!⇒http://ur0.pw/sXLx

● HMV_Jpop‏ twitter
堂本光一 『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral』DVD/Blu-ray発売決定!予約受付も開始しました!! #堂本光一 http://bit.ly/1qcJZYZ

● 音楽ナタリーtwitter
堂本光一「Spiral」コンがDVD/BD化、初回盤はインタビュー映像収録 http://natalie.mu/music/news/181491 …

● RealSound(リアルサウンド)twitter
堂本光一、『Spiral』ツアー横アリ公演収録のライブ映像作品リリース決定 http://realsound.jp/2016/03/post-6886.html …

● モデルプレスtwitter
堂本光一、3年ぶりの試みを映像化 コンサートづくりへの想いも語る #堂本光一 http://mdpr.jp/music/1574335

[Endless SHOCK]
● 小南 満佑子twitter
先輩リカの美香さんにお会いできて大変光栄でした 有難うございました(>_<)

● ハマサキアヤtwitter
光一さんの舞台、SHOCKを観劇させていただきました!千秋楽間近で体力的にも辛い時期だと思いますが、歌の力強さにグッと引き込まれました!本当に素晴らしい舞台です!あと2日、カンパニーの皆さん頑張って下さい!

[Message]
● 森永チョコレートtwitter
あ り が と う ご ざ い ダ ー ス (*´_`) おかげさまでダースショコラブティック、本日にて終了致しました

separation065

2016年3月30日(水)

[FC]
● ファンクラブからメール伝言板3月30日号が届いています。
「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral」DVD&Blu-ray 5月11日(水)発売決定!!

[Stage]
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (13:00,第73回,總共第1420回)
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (18:00,第74回,總共第1421回)

[雜誌 Magazine]
●「週刊TVガイド 4/8号」
KinKi Kidsのブンブブーン(4/10、4/17放送分)記事が約1/6P

●「週刊ザテレビジョン 4/8号」
KinKi Kidsのブンブブーン(4/10、4/17放送分)記事が1P

[Endless SHOCK]
● 岩岡徹twitter
帝国劇場『Endless SHOCK』観に行かせて頂きました。圧巻、圧倒、最高すぎました...。またすぐ観たい。

● 小南 満佑子twitter
「nicolai bergmann」さんのお花を頂きました 良い香り 今日で昼夜2回公演も最後となります。 だんだん寂しくなってきましたが、最後まで気を緩めず心を込めて頑張ります さて!ラスト3公演頑張るぞー!!

● 今村眞治twitter
『Endless SHOCK』は演劇の仕事をする様になって出会った、とてつもなく大きな衝撃だった。豪華で絢爛で激しくて切なくて震える様な勇気をもらって…思わず涙が溢れた。今年、ようやくその衝撃に再会できた。衝撃は薄まるどころか更に大きな感動となっていた。まさにタイトル通りだった。

● 本多剛幸‏twitter
さぁ!じご……いや。 楽しいEndless SHOCKもあと2回!! 頑張ろっと(^o^) この戦いを終わらせるためにも死ぬな! 必ず生きて帰れ~!!!

● 本多剛幸‏twitter
今日もお疲れ様でした! 調整不足でしたが、参加しました(^_^;) お客様が楽しく観劇して!力に変えられるよう頑張るのが舞台俳優の仕事だと思ってますが、ツイッターにはたまに本音も入ってます(笑) 明日は千秋楽!!

● 白崎誠也twitter
本日の公演無事に終了しました。 ご観劇くださった皆様ありがとうございます(^_^) 撮影会も無事に終了しました! 明日残り1公演も全力で楽しみます!

● 白崎誠也twitter
撮影会を影から見守ってた後輩の鍜治です。 今回の舞台では、表には顔を出しませんが、セーフティとして僕らを支えてくれてます!

● 日野一輝twitter
今日も無事終わりました。 あと1つ! 明日で今年のSHOCKは終わりですが、変わらず全力で演奏します!

● 笹岡征矢twitter
明日千秋楽? 本当に千秋楽?? 終わってしまう。。。 もう楽しむしかない!!! 夜桜が綺麗すぎて泣ける。

[Message]
● オリ★スタtwitter
37年間ありがとうございました! スタッフの皆様からのメッセージ① ⇒ http://amba.to/1qfiWMC 3/28号のオリ★スタ(表紙:山田涼介(Hey! Say! JUMP))より【オリスタ編集部】#オリスタ

● オリ★スタtwitter
37年間ありがとうございました! スタッフの皆様からのメッセージ② ⇒ http://amba.to/1Rp6h3M 3/28号のオリ★スタ(表紙:山田涼介(Hey! Say! JUMP))より【オリスタ編集部】#オリスタ

● オリ★スタtwitter
37年間ありがとうございました! スタッフの皆様からのメッセージ③ ⇒ http://amba.to/1Urrblx 3/28号のオリ★スタ(表紙:山田涼介(Hey! Say! JUMP))より【オリスタ編集部】#オリスタ

● オリ★スタtwitter
37年間ありがとうございました! スタッフの皆様からのメッセージ④ ⇒ http://amba.to/1qcBAEX 3/28号のオリ★スタ(表紙:山田涼介(Hey! Say! JUMP))より【オリスタ編集部】#オリスタ

● NST‐Niigata Smile TV‏ twitter
きょう深夜0:40「KinKi Kidsのブンブブーン」 ▽ #渡部建 おススメ東京焼き鳥店巡り ▽50年続く名店のそり&ボンボチ!女性に大人気ピンチョスとカルボナーラ!?ほろほろ鳥のちょうちんと絶品そぼろ飯! #nsttv

separation065

2016年3月31日(木)

[J-web]
● 屋良朝幸「ニライカナイの風」其の240更新
「SHOCK」千穐楽的話題

[Stage]
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (13:00,第75回,千穐楽,總共第1422回)

[Endless SHOCK]
● G-Rockets blog「椎原です!!」

● 菊地美香twitter
@810Chamiro 客席から観るまゆこちゃんはとっても大人っぽくて、艶っぽくて長い手足が美しかったです(o^^o)でも、楽屋にお邪魔させて頂いた時は、キュートで可愛らしいまゆこちゃんで、ギャップ萌えでしたー!最年長と、最年少。写真を撮れば良かったですね。あと少し、SMGO。

● 小南 満佑子twitter
いよいよ千穐楽の日がきました。 今日まで支えて下さった全ての人に感謝を込めて…今日も全力で挑みたいと思います。 カンパニーの皆さんと心を一つに、そしてお客様と一つになって、素晴らしいShowとなりますように… ほな最後の1回行くでー!! せーの!Show must go on

● 日野一輝twitter
おはようございます。 いよいよSHOCK2016も今日でラスト。朝に通ってたカフェでのモーニングも最後(笑) 今年はこれで終わりと思うと寂しいですが、明日から始まる怒涛の本業の前に、悔いの残らぬよう全力でぶっ叩いて、舞台に華を添えたいと思います。 さあ、コーヒー飲んで行くか!!

● 齋藤久美子twitter
天気良き日 千穐楽

● KIMItwitter
泣いても、 笑っても、 このメンバーでやるのは最後 今日も最高のお客様に最高のパフォーマンスを あーーーーー、 めっちゃ いや、 むっちゃ 緊張する

● 柏木 佑太twitter
丸一年。 ずーっとshockでした。 去年の帝劇から、復帰のための休養期間。 夏の地方公演後 更に調整の日々迎えた今年の東京公演。 やっと、やっと納めることができそうです。 一年間自分の為に。又shockを作り上げていくみんなの為に、応援してくれてる皆さんの為に過ごした日々

● 柏木 佑太twitter
全力でやってきたことへの集大成! この一年の全てを最後の公演にぶつけていきたいと思います! 各地方からのたくさんの方々からの応援と、劇場にいる皆様、 仲間、家族、 全ての人たちの声援、応援が今日一つの大きな力になります。 ならばこの身で! 咲かせてみせましょ! 大桜!

● 椎原ゆかりtwitter
千秋楽!!!! もう泣きそう…わたし!!!!!

● 笹岡征矢twitter
千秋楽!! ついに千秋楽!! 本当に千秋楽!! とにかく千秋楽!! 最後の最後までSHOCKの世界を皆さんと共に

● れんれんれんtwitter
パパパパッパパー せんしゅう~らく~ やってまいりました千秋楽、二次元なのか三次元なのか、四次元なのか、この舞台は大きいですね! もう無限大です!(*`・ω・)ゞ show must go on!! さぁ、無限で夢幻の世界へ

● 金子 直行twitter
ラスト一回楽しむぜー 行ってきます(≧∇≦) https://www.instagram.com/p/BDmelqhTRrF/

● 佐藤義夫twitter
桜と共に 千秋楽行ってきます。

● むかいだつばさtwitter
2016 Endless SHOCK千穐楽 無事に幕が開きそうです! そして全身全霊を込めたパフォーマンスをお客さんに届けて 無事に幕が降りますように( •̀∀•́ )✧ みなさんの願いを込めて 最後のステージもハッチャケてきます!

● 柏木 佑太twitter
たくさんの方からのメッセージ! 見慣れた名前も新しい名前もたくさんあって♩ うれしいです♩ みなさんの想いも載せて! いざ!ファイナル♩ いってきます(*^_^*)

● 本多剛幸‏twitter
2年ぶりの帝劇での千秋楽! 千秋楽はやはり舞台上でむかえるのが1番ですね(^-^) 80%くらいでいきますか(笑) これくらいでちょうどいいんです。 なぜなら!無理にギアを上げなくても、勝手に100%超えてるのが千秋楽!! とにかく楽しんできます!(^-^)/

● Will B. Bell‏ twitter
Feeling so thankful to see another year! Twenty eight feeling great! 28. This has been an… https://www.instagram.com/p/BDQu9Y7ARCY/

● 村瀬和広twitter
こちらも千秋楽、いろいろありましたが無事に終わりました!( ̄▽ ̄)

● 日野一輝twitter
SHOCK2016無事幕を閉じました。 今年もこの舞台に参加することが出来、幸せでした。 そして今回も沢山の方にコメント頂き本当にありがとうございました! 今、太鼓片付けが一段落したので、サンドイッチ食べて、ちと休憩〜。

● 白崎誠也‏twitter
全75ステージ無事に終了しました。 沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。

● 悠介twitter
『SHOCK2016』無事に75公演終えることができました 入りや出待ちで声を掛けて頂いたり、お手紙やSNSでのたくさんのメッセージ、差し入れなどみなさんのたくさんの愛を胸に頑張ることができました twitterの文字数では書ききれない想いですがひとまずのご報告です

● 佐藤義夫twitter
無事に「Endless SHOCK 2016」終演しました。ありがとうございました。桜が綺麗でしたね。

● 小南 満佑子twitter
『Endless SHOCK 2016』無事に全公演終演致しました 色んな感情が込み上げますが、今はただただ応援し、支えて下さった全ての皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。 リカを演じれて幸せでした! 本当に有難うございました

● 柏木 佑太twitter
無事に終わりました♩ たくさんの応援、メッセージ! そして会いに来てくださった方もありがとうございました(*^_^*) あしたゆっくり一人一人にリプ大元帥が参上しますからね! 2ヶ月、本当にありがとうございました(≧∇≦)

● 富永雄翔twitter
Endless SHOCK 2016 全75公演 無事、千秋楽を迎えました! こんなに素晴らしい舞台に立てる機会を頂けた事に心から感謝です!!! 今後も常に上を目指し続けて、死ぬまで舞台に立ち続けたい!夢はずっと続くんです 全てに感謝が止みません。 ありがとうございました!!

● 笹岡征矢twitter
終わった。 SHOCK最高でした。 皆様本当にありがとうございました!

● 日野一輝twitter
そういえば、座長におっさんって言われた(笑)確かにおっさんですが、まさか舞台上で言われるとは(笑) セレモニー終わって舞台袖のエレベーターを待ってると金ピカ衣装の座長が…。座長と一緒には恐れ多くて乗れないので譲ると、日野さんおいでよ?って! 初めて座長とエレベーター乗った!!

● ノースパラマ 服部 誠司twitter
帝国劇場の撤収完了! さてこれから帰社し車を置いて宴へ。

● ノースパラマ 服部 誠司twitter
P186に紹介していただきました。 面白くて一気に読んでしまいました。

[Message]
● 森一弥blog「エネルギー解散のお知らせ」

● エネルギー森twitter
アメブロを更新しました。 「エネルギー解散のお知らせ」→http://ameblo.jp/enerugi/entry-12145217463.html?timestamp=1459422111 …

● RealSound(リアルサウンド)twitter
TOKIO 松岡昌宏、KinKi Kids 堂本剛、嵐 大野智……シブめな趣味を持つ大人ジャニーズの魅力 http://realsound.jp/2016/03/post-6910.html …

separation065

2016年4月1日(金)

[雜誌 Magazine]
●「Eye-Ai 5月号」
表紙&センターステージ:「Endless SHOCK」舞台レポート掲載。(日本語訳付)

●「Domani 5月号」
連載「堂本剛、『なら(ず)もん』」vol.41

[Endless SHOCK]
● 面高祐太郎blog「shock千秋楽」

● 宮下実香blog「endless shock2016」

● 笹岡征矢blog「EndlessSHOCK2016終演」

● 笹岡征矢twitter
アメブロを更新しました http://fb.me/1bNUyWW6g

● 林 寛twitter
二ヶ月間お世話になったEndless SHOCKが昨日千穐楽をむかえました!ご来場の皆様誠にありがとうございました!帝国劇場、ショックという夢の舞台。今回の経験は一生の財産です。関西に帰って、明日からの演奏の準備をしたいと思います!!東京たのしかったぞーー!!!

● Will B. Bell‏ twitter
Just finished another 3 month run of doing "Endless Shock" the Musical in Tokyo. This has been… https://www.instagram.com/p/BDpGyYvARJw/

● 一輝太鼓道 東京教室twitter
またTwitterに『日野さん』がいっぱい 2ヶ月間ご声援ありがとうございました 相変わらず「ついでや。光一さんのついでや。」と言っていますが ついでかもしれませんが、今後も活動状況お知らせさせて頂きますので、ついでに見て頂けると有り難いです あのぉ...一輝先生...38歳

● 日野一輝twitter
今日のお昼過ぎに太鼓11台無事に帰ってきました。これで本当に今年のSHOCKは終わり。太鼓達2ヶ月間ありがとう、と思いを込めてしっかりメンテナンスしてやりました。 さあレッスンして夜行バスで関西へ。明日は大阪、明後日は神戸教室! 2ヶ月ぶりに生徒の皆様に会えるのでワクワクです!

● 椎原ゆかりtwitter
@kimi_sanma たくさん泣いた2016年shock でした…笑

● むかいだつばさtwitter
千穐楽が終わり 一夜明けて別の現場へ〜 みなさんの応援コメントやお言葉や差し入れのおかげで、全力で怪我なく2ヵ月走り続けられました! 本当にありがとうございました。

● 齋藤久美子twitter
昨日無事に千穐楽を迎えました しばしのお休みを大切な時に しばらくゆっくり休みますー。 おやすみなさい

[Message]
● せんとくんtwitter
せんともKinKi Kidsに加入することになった。

separation065

2016年4月2日(土)

[Radio]
● 22:00~22: 27 BayFM「堂本剛とFashion & Music Book」
▽関東と関西の桜餅、どっちが好き?
堂本剛が和菓子をプロデュースするなら?
壺を作るなら?またもや想像が膨らみます!

[新聞]
● 女性自身:屋良朝幸 デビューへの葛藤語る「後輩に抜かされる焦りが…」

[Endless SHOCK]
● 富永雄翔twitter
ショックの余韻に浸る…w 昨日までが怒涛過ぎて、今日はのーんびり夜更かしですw ゆうやさん、ゆうすけさんと楽屋一緒でした! 楽しかったなー! また共演できますように!! おやすみなさい!w

● そらまめれいてるtwitter
3/31無事に千秋楽を迎えることが出来ました 2年目となった今年は感じることも踊りに向き合う気持ちも去年とは違って、最後の公演はとっても楽しくできた気がします 支えてくれた皆さん、応援してくれた皆さんに改めて感謝です 更に魅力ある表現者を目指して努力していきたいです

● 小南 満佑子twitter
ブログを更新しました 思い出すだけで寂しい気持ちになりますが、素敵な思い出を胸に… そして、素晴らしい経験を活かして頑張っていきたいと思います。 私は「Endless SHOCK」が大好きです!!! 本当に有難うございました http://s.ameblo.jp/mayuko-kominami/entry-12145978833.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=8e95a6f9a1074d3cb1bda698b5198d83 …

[Message]
● bayfm78twitter
22:00~ #堂本剛 『堂本 剛とFashion&MusicBook』▼関東と関西の桜餅、どっちが好き?▼堂本剛が和菓子をプロデュースするなら?壺を作るなら?⇒tsuyoshi@bayfm.co.jp #bayfm http://radiko.jp/#BAYFM78

separation065  

2016年4月3日(日)

[TV]
● 13:30~14:00 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」
#60:未公開シーンめいっぱい見せちゃいますスペシャル!!
▽放送に入りきらなかった名場面が盛りだくさん!光一の未公開「壁ドン」も

[新聞]
● 産経ニュース:11年目の「滝沢歌舞伎」が目指すのは「スカッとする舞台」 光一にあこがれたタッキーが体当たり

[Message]
● ハマサキアヤtwitter
ブンブブーン未公開総集編です!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()