2016年5月20日(金) [FC] ファンクラブからメール伝言板5月20日号が届いています。
「堂本剛 平安神宮 LIVE 2016」決定!

官網「tsuyoshi.in」LIVE 更新 (京都・平安神宮ライブ)

■ 日程:8月26日(金)~28日(日)各日18:30開場/ 19:00開演
■ 会場:京都・平安神宮特設舞台(雨天決行)グッズ販売なし。
■ チケット代金:8,500円+申込手数料:700円(1公演4枚迄)
■ 申込方法:6/11以降に案内予定

2008070204112278    

2016年8月26日(金)

● 十川ともじtwitter
えらい雨やったがな。鍵盤壊れてたがな。

● UZMK DUTTCH twitter
やりきった!!!! 頭ふいたら、モンスターズインクのサリーに(笑) 感謝。 #平安神宮 #ありがTU @ 平安神宮 The Heian Shrine https://www.instagram.com/p/BJkjX4fBqeK/

● SWING-O twitter
平安神宮ライヴ初日 やはり雨が来ましたが 逆に楽しかったな 個人的には久々のびしょ濡れライヴでし #TU 機材が心配ですが、、、 https://www.instagram.com/p/BJkj2MJjlg1/

● Olivia Burrell‏ twitter
雨の中でも幸せだった

● 竹内朋康twitter
堂本剛、平安神宮公演、今年も参加させていただきました!雨は降ってきちゃいました、やっぱり平安神宮公演は別格!

 

2016年8月27日(土)

● UZMK DUTTCH‏ twitter
今日も叩ける事に感謝。 感情マックスいきます! #平安神宮 @ 平安神宮 The Heian Shrine https://www.instagram.com/p/BJm1PTShYd-/

● UZMK DUTTCH‏ twitter
今日はええ空の下で叩きまくった! 感謝。 #pearl #sabian #wincent #westone #drum #平安神宮 #ありがTU #堂本剛 @ 平安神宮 The… https://www.instagram.com/p/BJnKpYHBAjE/

● SWING-O twitter
本日は無事快晴にて終了しました! みんなありがTU 、、、でも実は途中でパラッと雨粒が落ちてきた瞬間があったよね?ドキッとしたわ https://www.instagram.com/p/BJnIYw-jhy1/

● 十川ともじtwitter
ひゃー。楽しかったなーみんなー。おおきに〜。

● Olivia Burrell‏ twitter
今日もありがとう! @ Heian Shrine https://www.instagram.com/p/BJnWplBDfpt/

● TIGER Haru‏ twitter
昨日は途中から雨の中、久しぶりの大好きな平安神宮ライブ。屋根も何にもないところでずぶ濡れで歌ったのは20年以上ぶり?!気持ちがフワッと不思議な次元に行きました。素晴らしい体験に感謝 どうかお客様風邪ひいていませんように!

● Olivia Burrell twitter
今日もよろしくお願いします。 #平安神宮 #堂本剛 @ Heian Shrine https://www.instagram.com/p/BJl1ZXCDqJ7/

● 矢野•兵動 矢野(パイセン)‏twitter
昨夜の雨の参拝に続き…今夜は星空の下で参拝してきたでしかし! 剛くん…素敵な時間をありがTU♩ 楽屋でヒーコー入れてくれて…ありがTU♩

 Grappa‏ twitter
オモロイ一日でした♪京都二日目♪J事務所の仕事をちょいちょいやらせてもらい、それぞれのグループ、個人の魅力を体感してきたけど、こんだけミュージシャンシップを感じる現場はなかったかも!ここで多くは語れませぬが、あのステージに立ててホントよかった♪ラストも楽しみましょ♪ #僕は超雨男

 

2016年8月28日(日)

 平岡恵子twitter
今年も参加させて頂いている平安神宮。 残り1日となりました。 よろしくお願いします。 毎日食べ過ぎて細胞がパンパン。 おねむみなさい。 https://www.instagram.com/p/BJn5vpHBThZ/

 UZMK DUTTCH twitter
最終日!今日もこうして叩ける事に 感謝。 #pearl #sabian #wincent #westone #drum #平安神宮 @ 平安神宮 The Heian Shrine https://www.instagram.com/p/BJpTOm-Bp0O/

 SWING-O‏ twitter
今回の平安神宮はこんな衣装で!! 帽子とグラサンと石が最近のお気に入りです MarkRocks撮影 https://www.instagram.com/p/BJpO4yADJJz/

 jiro yamazaki / 山崎二郎‏twitter
#京都モダンテラス 横の平安神宮へ。毎年この時期恒例の #堂本剛 さんライヴ。金曜初日は雨に見舞われ今宵はなんとか持てば #movilist

 十川ともじtwitter
最終日いいお天気でした。二礼二拍手一礼。ありがとうございました。

 SWING-O twitter
平安神宮ライヴ3日間 ありがたい、楽しい時間でした 天気もいい感じに頑張ってくれました さあ、打ち上げやでぇ!!! https://www.instagram.com/p/BJptaQgjVYN/

 UZMK DUTTCH twitter
堂本剛くんの 平安神宮奉納Live!無事に3日間終わりました! ホンマ心からこのご縁に感謝。 また次もできるように大切にしていきます。 おTUかれさまでした。 #堂本剛 #平安神宮… https://www.instagram.com/p/BJpxezqhwhF/

 jiro yamazaki / 山崎二郎twitter
毎年来てる平安神宮での #堂本剛 さんライヴ。大好きなミドル&スロウなグルーヴが続く選曲で腰がガンガン動きっぱなし! 厳かな空気にソウルが昇華。間違いなく今年ベスト1ライヴ!ファンクオーケストラ、音楽好きに観て欲しい

 

2016年8月29日(月)

 SWING-O twitter
打ち上げの席で、今日の #TU 氏の平安神宮ライヴを皆で見直したんだけど、見てる我々が大盛り上がりでした! いやぁ、ほんと素晴らしい面々&時間でしたなぁと思います この現場に参加させてもらえてることにほんとに感謝です そしてホンマにええお客さんたちです!みんなありがTU!!

 十川ともじ‏twitter
僕達オンステージしてる側は、あんな素晴らしい映像や照明が施されてる事は感じ切れずに演奏してる訳なんですけど、記録映像を見せてもらって、お客さんが羨ましくなりました。 あれを生で体感できるなんてすごい感動でしょうねー。他人事みたいだけど(^_^;本当に上にいるとわかんないんです。

 Grappa‏ twitter
京都三日間やりきった!♪打ち上げでまさかの締めの挨拶を振られ、本人との縁を話した僕♪実は17年前のテレビ生放送リハで初めて会い、去年のマーチングバンドを仕込んだのは僕です♪本人も驚いてました♪そんなご縁から今回は一緒にステージで音を奏でられて感謝♪皆様ありがTUございました♪♪

 TIGER Haru‏ twitter
大好きな人達と大好きな場所で。本当に幸せで特別な時間でした。この感謝の気持ちを少しずつでも返して行けますように

 珠美twitter
平安神宮3日間終了しました。 素晴らしい空間で素晴らしい方々と素晴らしい景色と、2度と同じはないと、噛み締めながら、最高なご縁が繋がっていることに、感謝の日々でした。家族のような安心感。本当にありがとうございました。

 竹内朋康twitter
堂本剛 平安神宮公演3日間ありがとうございました!なんやかんや何年も参加させてもらってますが今年のやつは過去一といっていい程のライヴだったのではと!特に昨日は最高でした!

 十川ともじ‏twitter
大阪に行こうかと思ってたんだけど、大雨の恐れというのでおたべをお土産に買って急遽帰ってきました。 バンドのみんなとまたちょっと会えなくなるのが寂しいね。 全員LOVEです。 お疲れさまでした!

 

2016年9月3日(土)

 Olivia Burrell twitter
平安神宮の雨のお陰で綺麗な絵が出来ました #歌詞カード #paintit #fillitwithlove #or #highlighterpen https://www.instagram.com/p/BJ4zZ97jNIq/

 

2016年9月4日(日)

 UZMK DUTTCH twitter
偶然か、たまたま聞いてたラジオに知ってる声。 からの俺の話(笑) そして、たまたま着てた服(^^) ご縁に感謝。 https://www.instagram.com/p/BJ5aDZnBBJq/

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()