2016年10月24日(月)

[J-web]
● 堂本剛「Love Fighter」『2016/10/24』更新

[Radio]
● 24:00~24:30 文化放送「KinKi Kids どんなもんヤ!」KinKi Kids ※約20分
今回も光一くんと剛くんの2人が登場!
ジャニーさんによるところかまわずの「You、食べる?」攻撃、…の話(笑)

[雜誌 Magazine]
●「月刊TVnavi 12月号」
連載「KinKiままにドライブ♪」(「KinKi Kidsのブンブブーン」レポ) 1P 掲載。
※東北、中四国は10/25、北海道、九州は10/26発売

●「TV fan 12月号」
『We are KinKi Kids Live Tour 2016』レポ 3P

●「月刊TVガイド 12月号」
『We are KinKi Kids Live Tour 2016』レポ4P掲載(厚紙美フォト)

[We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~]
● 佐治宣英twitter
にしても、札幌2日目がパラダイス過ぎて、しかし残り4本になってしまった反動で、寂しすぎる、そして眠すぎる。このツアー、そしてこのチーム、ほんとマズい。しかし頭を切り替えて、譜面チェック。

[Message]
● ZOMBEARゾンベアー(感染者拡大中)twitter
かわいい書くでありがとござますのゾンヘ(0Д0ヘ) "@neri_karashi_o: 札幌市内の某売店でこれを描いた者ですが、当店はガラ塩味のゾンラーメンが欠品間近となっておりますのでご了承ください……激辛の方ならまだあります… "

● やかん亭twitter
#インスタントラーメン おはようございます!週初めの月曜日! 本日もやかん亭東京総本店オープンしました! Kinki Kidsさんの番組でご紹介されたゾンラーメン、まぜそば在庫あります! そして本日から500円以上お買い上げ頂いたお客様へあのラーメンをプレゼント! 詳細は後ほど!

● TVnavi&SMILE&映画&ステージtwitter
【TVnavi12月号】「KinKi Kidsのブンブブーン!」では「今年いち!」2人がアクティブだった放送回を振り返っています♪ 「ロケはあまり好きじゃない…」と言い続けている光一さん、どちらかというとアウトドア派…という剛さん。でもそんな2人とは思えないほどに→②へ

● TVnavi&SMILE&映画&ステージ‏twitter
【TVnavi12月号】②アクティブに、全力で楽しんでいる回がたくさんありました。そして苦手な部分をお互いに“自然と補い合っている”ことにあらためて気付かれされました。2人3脚で取り組む、カッコよくて、かわいい、おちゃめなKinKi Kidsの姿にご注目を♪

【公式】レコメン!からのお知らせ!twitter
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134 24時台は「KinKi Kidsどんなもんヤ!」 今回も光一くんと剛くんの2人が登場! ジャニーさんによるところかまわずの「You、食べる?」攻撃、...の話(笑)

● やかん亭twitter
ご不便をおかけしております!たくさんのお問合せをいただいておりますキンキキッズの光一さんが羽田空港で食べた兵庫のまぜそばは、西海醤油(販売元)、やかん亭(ネット通販あり)&羽田空港自動販売機でしか入手出来ない非常にレアな商品です。 #キンキキッズ #まぜそば #ブンブブーン

separation035    

2016年10月25日(火)

[KinKi Kidsのブンブブーン]
● GACKT twitter
Bros n sisters, how are you doing? Im heading to Tokyo Dome for a TV shooting with Kinki Kids. I… https://www.instagram.com/p/BL-auEFjet0/

● GACKT twitter
We are shooting now. ロケ中どす。寒い。。。 @GACKT #gacktstagram @ Palace Hotel Tokyo https://www.instagram.com/p/BL-jQUbjXQ8/

[Message]
● やかん亭twitter
#インスタントラーメン #ゾンベアー #まぜそば #カープ #KinKi Kids 関西にお住まいの方でKinKi Kidsさんのブンブブーンに出た商品を買いたい方は地下鉄堺筋線の恵美須町駅1-B の出口から徒歩5分のやかん亭さくら大阪総本店でお買い求めできますよ

● やかん亭twitter
#インスタントラーメン みなさまおはようございます やかん亭さくら大阪総本店の営業は開始しております 本日より、たくさんお買いあげされたお客様に先着順でネギマンラーメンをプレゼント KinKiKidsさんのブンブブーンに出たゾンベアーとカープとまぜそばもありますよ

separation035 

2016年10月26日(水)

[雜誌 Magazine]
●「週刊ザテレビジョン 11/4号」
「KinKi Kidsのブンブブーン」(USJ回)の記事1P掲載

●「週刊TVガイド 11/4号」
「KinKi Kidsのブンブブーン」(乃木坂46×USJ回)の記事が約1/15P掲載。

[KinKi Kids 37th single]
「道は手ずから夢の花(11/2発売) TV CM開始播放

● Johnny's net、Johnny's web:TV SPOT CM動画が視聴できます

● KinKi Kids オフィシャルサイト「MOVIE」更新
道は手ずから夢の花TV spot (15秒)、「道は手ずから夢の花」PV(45秒)

● JEサイト、KinKi Kids オフィシャルサイト「MUSIC」更新試聽
「道は手ずから夢の花」「マフラー」「Pure Soul」「パズル」

● Johnny's web:「道は手ずから夢の花」(11/2発売)のリリース特設サイトがオープンしています

● Johnny's net、Johnny's web:TV SPOT CM動画が視聴できます

● KinKi Kids オフィシャルサイト「DIARY」:サイト、衣替えしました!  

● KinKi Kids オフィシャルサイト更新
在訪問網頁時提問變更、首頁背景動畫變更
20161026 

[KinKi Kidsのブンブブーン]
● ハマサキアヤtwitter
今後のブンブブーンのお知らせです! 11月20日放送→GACKTさん 「KinKi Kidsに肉をごちそうしたい!」 肉マスターGACKTさんこだわりの焼肉やさんへ! 堂本メンバーとして旧知の仲 久しぶりの再会で超いい雰囲気。 懐かしさでトークも弾みまくりました!

● ハマサキアヤtwitter
11月27日放送→柳沢慎吾さん 「俺の趣味、メルセデスベンツを愛でに行くぞー!」 ウン千万円のメルセデスベンツを愛でに行ったものの 超高級車を使ったコントが始まってしまい…(笑) 「ピカイチ」以来16年ぶりの再会で 大人になったKinKiに感動の涙!? お楽しみに!

[Message]
【公式】TVガイドPERSON twitter
【TVGパーソン★勇者ヨシヒコ取材秘話⑧】なお、福田雄一監督がこの日着ていたのは堂本剛さんのツアーTシャツでした。その理由を尋ねると「久々に剛と仕事できたんです。『銀魂』の高杉晋助役で」と福田監督。インタビューの時点ではまだ情報解禁されていなかったので、我々スタッフはビックリ!

【公式】TVガイドPERSON‏ twitter
【TVGパーソン★勇者ヨシヒコ取材秘話⑨】「『33分探偵』の時から言っていたんですが、(堂本)剛に悪役をやらせたかった」と福田雄一監督。「デビュー当時からいい人ばかり演じていたから、とことん悪い奴を演じたらすごく新鮮じゃないかと思って」と剛さんにオファーした経緯を明かしました。

【公式】TVガイドPERSON‏ twitter
【TVGパーソン★勇者ヨシヒコ取材秘話⑩】福田雄一監督の「銀魂」堂本剛さん出演への思いはアツく、なんと事務所に自ら直談判したのだとか。悪役の剛さんが今から楽しみです!ここで本誌には掲載されていない、山田孝之さんと福田監督が「ヤッホー!」と叫んでいる写真を公開!取材秘話は以上です!

separation035 

2016年10月27日(木)

[FC]
● ファンクラブからメール伝言板10月27日号が届いています。
雑誌情報、「We are KinKi Kids Live Tour 2016」情報(広島公演直前info)

[KinKi Kids 37th single]
 多田道彦twitter
来週11.02発売、 KinKi Kidsニューシングル「道は手ずから夢の花」 安藤裕子さん書き下ろしミディアムバラード。 アートディレクション&デザイン担当させて頂きました。 http://je-kinkikids.com/music/%e9%81%93%e3%81%af%e6%89%8b%e3%81%9a%e3%81%8b%e3%82%89%e5%a4%a2%e3%81%ae%e8%8a%b1/ … #kinkikids

● RO69(アールオーロック)総合twitter
KinKi Kids、新曲“道は手ずから夢の花”試聴をスタート! - 邦楽ニュース

[Message]
 NST‐Niigata Smile TV twitter
きょう夕方4:20「#KinKiKidsのブンブブーン 」 #小泉孝太郎 と羽田空港を満喫! 白熱スロットカー対決で光一全力ラップ!?「吉野家」幻の絶品メニューを堪能!受験生も訪れる(秘)スポット?仰天!青色ラーメンも #nsttv

 separation035

2016年10月28日(金)

[KinKi Kids 37th single]
 安藤裕子twitter
KinKi Kidsの11/2発売 「道は手ずから夢の花」サンプルを頂きました。綺麗な雪の様なお花がお二人の間に咲いています。 実は特典映像「花と花」を早く観てみたくって楽しみにしていたのです!お先に楽しませて頂きますね! アレンジは静かな雪の夜に芽生える強い意志を感じます。

 安藤裕子twitter
シュール 笑 カトちゃんケンちゃん世代なので。。 好きです。

[We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~]
● 堂島孝平‏twitter
新幹線で広島へ。今夜は広島Live Jukeでソロ・ライヴ。日本シリーズが盛り上がってるし、サンフレッチェや、サンフレッチェで熱い広島なので楽しみだなー。開演は19時半。来られる皆さま、よろしくね。ちなみに今日から9泊10日の旅。長い。

[Message]
 音楽ナタリーtwitter
次週「Mステ」ピコ太郎がスタジオに!アレキ、KinKi、三代目、水カン、乃木坂も http://natalie.mu/music/news/207308 …

● ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式twitter
明後日10月30日(日)13:30~14:00フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(関西は11月4日(金)26:25 ~予定)でKinki Kidsと乃木坂46が15周年のパークを体験!大絶叫・大熱狂な予告編は⇒http://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/ #USJ

● ポポロ編集部‏twitter
【お知らせ】10/29~10/30のKinKi Kidsの広島グリーンアリーナコンサートにあわせて『ポポロ』バックナンバーフェアを紀伊國屋書店広島店さんで開催します! ライヴ・舞台レポートや光一スペシャルグラビアのバックナンバーがありますので、ぜひお立ち寄りください。

separation035 

2016年10月29日(土)

[FC]
● ファンクラブからメール伝言板10月29日号が届いています。
TV・RADIO出演情報、「KinKi Kids Concert 2016-2017」申込締切間近

[LIVE]
●「We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~」[広島] 広島グリーンアリーナ (11:00グッズ販売開始、17:00開演)

[Radio]
● 22:00~22:27 bayfm「堂本剛とFashion&Music Book」
▽あなたの冬の3大必需品を紹介!堂本剛の防寒方法!
メールテーマ:今年どんなことで涙した?&家にある一番古いものを募集!

[We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~]
● 後藤秀人twitter
本日も楽しくライブが終了致しました! 広島対日ハムどうなるでしょう〜

● 亜美(Ami)‏twitter
広島初日終了! 朝私の立ち位置には既に歌ってる奴がいました。しばらく眺めました。 広島ライブ明日で終わりなんて寂しい 一先ず広島を食べ尽くすぞー!

● 園田涼(Ryo Sonoda)twitter
今夜も楽しい夜だった。広島に久しぶりに来られて嬉しいです。ふらっといきそうなくらいはしゃぎ回りました。完全燃焼ということでひとつ…

● 堂島孝平‏twitter
広島の夜。今日の打ち上げ、たくさんの人がいる。このツアーで思い知ったけど大人数ってホント泣けるなー。愛されるよりも愛したくなるわ、マジで…。

[Message]
 TBS-CDTVtwitter
今週もありがとうございました! 次回のゲストは #KinKiKids #flumpool の2組です。お楽しみに!! http://goo.gl/o9ZA5q #CDTV

 本多剛幸‏twitter
近くでKin○iとかジャ○ーズの誰々の!とか…。 知ってる人達の話しを近距離でされると、なぜか居づらいです(;゜∇゜) 無になってゲームしてました(^_^;)

 separation035

2016年10月30日(日)

[J-web]
● 堂本剛「Love Fighter」『2016/10/30』更新

[LIVE]
●「We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~」[広島] 広島グリーンアリーナ (11:00グッズ販売開始、17:00開演)

[TV]
● 13:30~14:00 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」
#85:乃木坂46の生駒里奈さん・高山一実さん・西野七瀬さんと
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィンを満喫しよう!」
▽ザ・フライング・ダイナソーで大絶叫!恐怖のゾンビ大量発生で大パニック!15周年USJでやりすぎ体験

● 21:54~22:48 テレビ東京系「イチゲンさん〝おはつ〟できますか?」
▽MC:堂本剛
▽ハロウィーン間近!特殊メイクのスペシャリストが他人を堂本剛風メイク!ニセ剛が音楽番組に出演!?▽プロアーティスト絵で伝言ゲーム

[We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~]
● 後藤秀人twitter
おはようございます、本日も広島です。

● 佐治宣英twitter
広島1日目もアツーく終了。スイッチが入ったように、やけに熱くなってしまう曲が毎度あって嬉しい。大人数での打ち上げも最高。にしてもあと3本か。悔いが残らないようにしないと。

● RENKA twitter
行けて良かった 平和記念公園 今日もがんばろう #広島#tour… https://www.instagram.com/p/BMLEyLPB8L_Nh3i66nzE4WR3b81WjtJ3_ENtbc0/ …

● keimei twitter
本場前に原爆ドームへ行きました 資料館にも 一度行きたかったので、行けてよかった

● 礒飛健太(Kenta Isohi)twitter
一度は行きたかったところに来られました。

● Tag -Saxophone-‏twitter
広島ーーー!!! 2日目まもなくーー!!!

● 後藤秀人‏twitter
本日も間も無く本番でございます! 張り切ってこう〜

● 後藤秀人twitter
広島ライブ終了致しました、色々と楽しかった!

● 園田涼(Ryo Sonoda)‏twitter
どうもツアーが残り三本になると寂しくなる性質らしい。だからこそ、今夜の演奏は個人的にも印象深いものになりました。あと二本。最後の一音まで心を込めて、ピアノを弾きます。

● 礒飛健太(Kenta Isohi)twitter
広島2日目終わりましたー!ツアーも残り2本…寂しいなぁ…でも毎回めちゃ楽しいので、残りの公演も全力で歌います!

● 堂島孝平twitter
自分のソロ・ライヴから数えて広島3デイズ。最高に楽しかった!乾杯だー!

● 外園一馬 ソトゾノカズマ‏twitter
某現場、広島2日目も無事終了!セッションコーナーもいつになく盛り上がっておりました!残り2本、まだ良くなるはず! 宮島ビールで乾杯〜!^_^ https://www.instagram.com/p/BML62a-gmx8/

● しょこtwitter
めーーーちゃたのしかった〜広島( ˘ ³˘) ありがとうございましたー!! みんなでカンパイ 幸せーーー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

● 園田涼(Ryo Sonoda)twitter
かわいい

● 金子由衣 Yui Kaneko‏ twitter
広島公演でした(*'▽'*) 移動中に乾杯!!

● Que 休徳 竜也twitter
広島ありがとーう 残すところ福岡2公演のみ 考えるとすでに寂しい みんな大好きすぎる #KinKiKids#dancers#広島#got… https://www.instagram.com/p/BMMB4Q8g9iV/

● KUJINKO twitter
広島2公演お疲れ様でしたー #ERIKAさんの持ってるお菓子まじ美味しい #瀬戸内れもんイカ天 https://www.instagram.com/p/BMMFDCqDGke/

● 筒田咲紀twitter
広島楽しかったぁ!一生懸命最後まで演奏します♪乾杯!

● KUJINKO twitter
楽しかったーーー #新幹線 #お弁当 #おにぎり # # # #仲良しか #遠足気分 https://www.instagram.com/p/BMMHrW_j2y9/

● 島田光理‏twitter
広島最高でしたん! 最後まで頑張ります…!!

● 亜美(Ami)twitter
広島2日目終了!バンドの結束どんどん強まってるし、素直に最高に楽しい。ラストスパート駆け抜けるでよ! 今日の私の立ち位置には仮装をしたフチ子さんがいらっしゃいました。こんにちは。

[Message]
● ハマサキアヤtwitter
お昼の1時30分から KinKi Kidsのブンブブーン 乃木坂46とUSJで 最恐ハロウィンナイト! アトラクションに乗るアクティブチームの楽しみ方 アトラクションに乗らない通な楽しみ方 両方ご紹介しますよー!

 奈良ひとまち大学‏twitter
10月期4本目の授業「『カメラマン』という生き方について」が始まりました。まずはフリーランスカメラマンの保山先生の自己紹介。軽妙なトークに時折笑い声が。保山先生のスタイルは全身黒。光を反射させない等、プロのカメラマンなら常識ルックとのこと。(なさ) #奈良ひとまち大学

 奈良ひとまち大学twitter
(ただいま授業中)堂本剛さんと仕事をしたときの話。奈良の魅力を伝えたい!という思いでつながり、予定になかった平城宮跡での弾き語りを急遽してくださったとのこと。「苦しいこともあるけど、人との出会いがあり心通じ合う瞬間があるから、カメラマンはやめられない」(なさ) #奈良ひとまち大学

 オリ★スタtwitter
テレ東『イチゲンさん』に堂本剛さんが出演してますね!ニセ堂本、面白い〜。少し離れてみたら、気づかないかも…【ORICON STYLE編集部しげ】

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()