close

2016年9月19日(月)

● 2017年ロードショー「銀魂」第三弾の出演者が発表され、堂本剛が「高杉晋助」役で出演決定。
公式HPに本人コメントも掲載されています。http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/ 
20160919  

真人電影「銀魂」(ぎんたま)
・原作:空知英秋
・導演:福田雄一
・主演:小栗旬
・預計在2017年內上映。
・攝影期間為今年7月~9月9日結束
・演員
坂田銀時:小栗旬
志村新八:菅田將暉
神樂:橋本環奈
志村妙:長澤雅美
桂小太郎:岡田將生
平賀源外:室剛
土方十四郎:柳樂優彌
沖田總悟:吉澤亮
近藤勳:中村勘九郎
高杉晉助:堂本剛
岡田似藏:新井浩文
武市變平太:佐藤二朗
來島又子:菜菜緒
村田鐵矢:安田顯
村田鐵子:早見朱莉

● サンスポ:堂本剛、『銀魂』で小栗旬の敵!「重圧に耐えながら…」も魂の演技
● 中日スポーツ:剛=強敵 SFコメディー時代劇映画「銀魂」:芸能・社会:(CHUNICHI Web)

● ワーナー ブラザース ジャパンtwitter
#映画銀魂 超豪華キャスト追加発表!銀時のかつての仲間で最大のライバル高杉晋助役に堂本剛さん、岡田似蔵役に新井浩文さん、武市変平太役に佐藤二朗さん、来島また子役に菜々緒さん、村田鉄也役に安田顕さん、村田鉄子役に早見あかりさんが決定!

● 映画『銀魂』公式twitter
キャスト発表第三弾 堂本剛さん、新井浩文さん、佐藤二朗さん、菜々緒さん、安田顕さん、早見あかりさんが出演決定!小栗さん演じる坂田銀時と堂本さん演じる高杉晋助の対決が実現します! #映画銀魂

● 映画『銀魂』公式‏twitter
鬼兵隊の統領、高杉晋助役の堂本剛さんのコメント!『監督に「堂本剛に悪役を演じさせたい」と言われ、キザでクールな高杉と僕のギャップをどう埋めてプラスにするのか監督と話し合いを重ねる内に、出演が決まっていました。』(続く) #映画銀魂

● 映画『銀魂』公式‏twitter
(堂本剛さんのコメント続き)『人気キャラを演じる重圧に耐えながら撮影に臨みました。正直、エリザベスがやりたかった…。』 #映画銀魂 http://gintama-film.com

● モデルプレスtwitter
堂本剛、実写版「銀魂」で12年ぶり映画出演 菜々緒・早見あかりら第3弾キャスト発表 #堂本剛 #菜々緒 #早見あかり #映画銀魂 #銀魂 @gintama_film @NANAO1028 【ほか画像あり】

● ORICON STYLE twitter
堂本剛、『銀魂』高杉晋助役で12年ぶり映画出演 21年ぶり殺陣で小栗旬と壮絶アクション(写真 全2枚) http://www.oricon.co.jp/news/2078558/full/?ref_cd=tw_pic … #映画 #KinKiKids #堂本剛 #小栗旬

● 映画ナタリーtwitter
小栗旬主演「銀魂」に堂本剛、新井浩文、菜々緒、安田顕ら追加キャスト6名 http://natalie.mu/eiga/news/202224 … #銀魂 #堂本剛 #KinKiKids

● 福田 雄一twitter
堂本剛、実写『銀魂』高杉晋助役に!12年ぶり映画出演へ(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160919-00000002-flix-movi … #Yahooニュース

● シネマトゥデイtwitter
堂本剛、実写『銀魂』高杉晋助役に!12年ぶり映画出演へ #映画銀魂 #銀魂 #新井浩文 #佐藤二朗 #菜々緒 #安田顕 #早見あかり

● SANSPO.COM 芸能ニュースtwitter
堂本剛、『銀魂』で小栗旬の敵!「重圧に耐えながら…」も魂の演技 #ジャニーズ #johnnys

● STRONG E‏ twitter
STRONG E 已轉推 映画『銀魂』公式
会うのは『プラトニック』以来。 今度は、ちゃんと名前あります。 かっこいいよ。

● 福田 雄一‏twitter
高杉はね、どーしても剛にやって欲しくて事務所に直談判に行った 「もう、剛とは17年の付き合いになりますが、今!この役をやるべきっ!」と熱く語った。そしたら「福田さんが言うならそーなんでしょう」なんて言って頂いて 結果的に出演を承諾して下さった事務所さんに感謝感謝でございます

● 福田 雄一‏twitter
@fukuda_u1 予想超えて剛の高杉はカッコ良かったよ!三味線とキセルが似合っちゃった 剛がオールアップした後に小栗くんが「剛くん、なんでお芝居の仕事あんまりしないんだろ。しないなら、あの才能分けてくんねえかな」って言ってたのが印象的 なんか二人の関係、カッコいいよね

● 福田 雄一‏twitter
@fukuda_u1 剛とはコメディばっかりやってきたけど「ひたすらカッコいい堂本剛」が見たくて 衣装合わせの時に偶然おかんから電話来て、久々にご挨拶させて頂き「今度はカッコいい悪役です」って言ったら「あらあ。そんな歳になりましたかぁ」って 「歳、関係ないやろ」って、剛、爆笑

 

2016年9月20日(火)
● STRONG E twitter
何だか?久し振りに新しいフォローさんが来てくれましたね。 皆さん、剛くんのご贔屓さんのようで。 実は、小生も 剛(ツヨシ)なんですよ。 体形やプロレスの関係も あって STRONG を名乗ってますが。ツヨシって、海外でちゃんと発音してくれなくてね。 ツヨシに悪い人、いませんから。

● STRONG E twitter
新しく来てくれた、フォロアーさんに。 このコンビニ作ったの 小生なんですよ。 青年がバイトする 4Uマートね。

 

2016年9月23日(金)

● [TV] 17:55~18:25 テレビ東京系「特捜警察ジャンポリス」
▽2017年公開の実写映画版「銀魂」の情報も

● 特捜警察ジャンポリスtwitter
明日夕方5時55分からのジャンポリスは… アニメ『銀魂』の世界をジャンポリ流に実写化!ジャンポリ史上最高傑作が完成!? 絶賛上演中!テニミュのキャストへインタビュー! 2017年公開の実写映画版「銀魂」の情報も!お楽しみに! #ジャンポリス #銀魂 #gintama #テニミュ

sp02_02s  

2016年10月20日(木)

● 福田 雄一twitter
昨夜は「銀魂」の打ち上げ!ムロくんが挨拶で「予算少ないところばかりやってきた福田組がこんな盛大な打ち上げなんて感慨深い」と言ってた 3枚目は操演っていう、風とか爆破とかやってくれる係の二人。決して宴会にチンピラが殴り込んできたわけではありません ノリが最高で大好きなお二人なのです

● 福田 雄一twitter
@fukuda_u1 あ、昨日はね、キャストはほぼ全員集合だったんだけど、わりとスタッフさんと話してる時間が長かったので、あまりキャストと写真撮れませんでした 他のキャストのファンの皆様、すみません まだ全然CGが入ってない即席の予告編を3分流したら会場、大盛り上がりでした

sp02_02s

2016年12月6日(火)

● 映画『銀魂』公式twitter
銀髪に!超☆地味メガネ姿!オレンジの髪にブルーの瞳! 万事屋3人初お披露目っ! #映画銀魂

● オリ★スタtwitter
小栗旬さん、堂本剛さんらが出演する実写版『銀魂』の坂田銀時(小栗)、志村新八(菅田将暉)、神楽(橋本環奈)のキャラクタービジュアルが解禁!剛さをはどうなるんでしょうね⁉︎【ORICON STYLE編集部しげ】

実写映画「銀魂」 

sp02_02s

2016年12月16日(金)

● 2017年7月公開「銀魂」
官方網站公開預告動畫 http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/

● 映画『銀魂』公式twitter
映像公開 帯紐に差した“洞爺湖”と刻印された木刀。暗闇で行われている斬り合い。天人と思われる大男をなぎ倒し…映し出されたその男は、坂田銀時―! 銀っさぁーーーん #映画銀魂

● 映画『銀魂』公式twitter
“宇宙一バカな侍だ、コノヤロー!!” 第1弾ポスターも完成 『銀魂』は2017年7月公開です! 公式サイトもリニューアル http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/ #映画銀魂

sp02_02s  

2017年1月16日(月)

● 映画『銀魂』公式twitter
\7月14日(金)公開決定/ 公開日も7月14日(金)に決定しました! TVCMもOA中です #映画銀魂

2017年2月6日(月)

● 佐藤二朗twitter
今年7月公開の映画「銀魂」の鬼兵隊のビジュアルが解禁になり見てみたら剛は恐ろしくキマってるし新井も妖しくキマってるし菜々緒ちゃんも超セクシーにキマってるのに俺だけなんというかアレだな要するになんというかアレだなつまり分かりやすく言うとなんというかアレだな

sp02_02s

2017年3月28日(火)

● 映画『銀魂』公式‏ twitter
映画『銀魂』公式 已轉推 アニメ銀魂
ということでお邪魔しました 来週からの「銀魂〜よりぬけ!銀魂さん〜」では毎週実写キャストのコメント映像などをお届けします ぜひご覧ください #映画銀魂

● 映画『銀魂』公式‏twitter
雑誌情報 現在発売中の以下雑誌に撮影現場レポートが掲載されています ●「シネマスクエア」●「Cinema★Cinema」●「日本映画ナビ」 ●「CUT」●「キネマ旬報」●「SODA」 ぜひチェックしてくださいっ #映画銀魂

2017年3月29日(水)

● Pagong‏ twitter
おはようございます。先日ご紹介した「銀魂」堂本剛さん衣装の柄の件で、商品についてのお問合せをいただき、ありがとうございます。私どもの想像をはるかに超える件数のお問合せに驚くとともに、商品についての明確なご回答をできず、大変心苦しく思っております。申し訳ございません。→

● Pagong‏ twitter
現在のご紹介商品の追加生産、その他の商品企画につきましては、今後決まり次第、こちらのアカウントにて順次お知らせしていこうと思っております。なにぶん職人が手染めで作業を行って作っており、即時の対応ができませんが、お待ちいただければ幸いです。

2017年4月1日(土)

● RO69(アールオーロック)総合‏twitter
実写『銀魂』の全てがわかる! さくっと読める6つのポイント - 邦楽ニュースhttp://ro69.jp/news/detail/158474?rtw…

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()