2016年11月15日(火)

● [FC] KinKi Kidsファンクラブからメール伝言板11月15日号が届いています。
堂本光一 主演「Endless SHOCK」決定!

● [J-web] ジャニーズJrページ内の浜中文一「ぶんぶんぶん」更新
SHOCK出演の報告

● 「Endless SHOCK」本日制作発表会
2・3月帝国劇場公演、9月大阪・梅田劇場メインホール、10月福岡・博多座公演
共演;屋良朝幸、福田悠太、松崎祐介、浜中文一、寺西拓人、松田元太、松倉海斗、松浦雅、石川直、前田美波里

会場:[東京]帝国劇場 
日程:2017年2月1日~3月31日(全78公演)
休演日:2/7、14、28、3/7、14、21(全て火曜)
FC会員チケット料金:13,000円
申込み手数料:850円
FC会員優先案内は準備中。

● Johnny's netに日程が掲載されています。
http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=8#468

● ORICON STYLE:堂本光一『SHOCK』引き際に言及 来年3月で1500回公演達成
● スポニチ:堂本光一“階段落ち”来年には3万段超「そう思うと恐ろしい」
● 日刊スポーツ:堂本光一、劇中の階段落ち来年3万段超「恐ろしい」
● サンスポ:堂本光一、「SHOCK」1500回へ「非常にきついステージですけど、まだまだ平気」
● エンタメOVO:堂本光一、単独主演ミュージカル1500回記念公演に熱い思い 自負心のぞかせ「やれるもんならやってみろ」

● 山田美保子‏twitter
堂本光一くん登壇『Endless SHOCK』の会見に行ってきました!

● 小南 満佑子twitter
小南 満佑子 已轉推 ORICON STYLE
ついに‼︎ 座長の飛んでらっしゃるお姿がじっくり観れる‼︎‼︎ 大好きな作品がまた上演される喜びに今からワクワクが止まりません‼︎ 2017年度も更に更に素晴らしい公演となりますように…

● ORICON STYLE twitter
堂本光一『SHOCK』引き際に言及 来年3月で1500回公演達成 http://www.oricon.co.jp/news/2081451/full/?ref_cd=tw … #ジャニーズ #堂本光一 #KinKiKids #キンキキッズ #kinki #芸能 #ニュース

● オリ★スタtwitter
堂本光一さんが登場した『Endless SHOCK』制作発表会に行ってきました!来年3月にはなんと1500回公演達成、2年ぶりの大阪・博多公演も。会見の詳しいトークは後日またお届けしま〜す【ORICON STYLE編集部しげ】
http://www.oricon.co.jp/news/2081451/full/

● 博多座(公式)‏twitter
2017年10月の博多座上演も発表となりました!! 〉〉堂本光一『SHOCK』引き際に言及 来年3月で1500回公演達成 | ORICON STYLE

● sponichiannex twitter
堂本光一“階段落ち”来年には3万段超「そう思うと恐ろしい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/15/kiji/K20161115013729170.html …

● ニッカンエンタメ・プレミアムtwitter
堂本光一、劇中の階段落ち来年3万段超「恐ろしい」

● SANSPO.COM 芸能ニュースtwitter
堂本光一、「SHOCK」1500回へ「非常にきついステージですけど、まだまだ平気」 #芸能

● エンタメOVO(オーヴォ)編集部twitter
堂本光一、単独主演ミュージカル1500回記念公演に熱い思い 自負心のぞかせ「やれるもんならやってみろ」:  主演1500回達成記念公演「Endless… http://bit.ly/2fQ8IOK #TOPICS #堂本光一 #KinKiKids

● アサデス。公式twitter
11月16日(水) #気になる芸能ピックアップ ▽堂本光一 ▽関ジャニ∞ ▽SexyZone ▽山田涼介(Hey!Say!JUMP)▽EXO ▽GOT7 ▽ももいろクローバーZ GOT7からアサデス。に独占コメントも♪ ※放送内容は変更になる可能性があります #アサデス

● めざましテレビtwitter
16日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 堂本光一(KinKi Kids) ▽向井理 ▽木村文乃 ▽市原隼人 ▽佐藤二朗 ▽ハリウッドザコシショウ ▽ゆりやんレトリィバァ ▽木村多江 ▽長谷川ニイナ ☆内容変更の際はご了承下さい

● 松本菜穂-YES-KizuNa+αtwitter
松本菜穂-YES-KizuNa+α 已轉推 ORICON STYLE
ついに始まると思うとドキドキしてしまいます! また一幕ラストの振付させて頂いた日舞場面と、寿楽先生のアシスタントさせて頂きます!

06004013

 2016年11月16日(水)

●「Endless SHOCK」公式サイト更新 http://www.tohostage.com/shock/
来年の公演日程とチケット情報

帝国劇場チケット購入方法
帝劇枠:はがきによる抽選販売。11月24日必着。はがき1枚につき2枚迄(2/1、3/31は1枚迄)。
一般枠:1月14日(土)10時~、ぴあ、e+、CN、ローソンにて電話による先着販売。

● 中日スポーツ:堂本光一、「階段落ち」3万段超え 「SHOCK」製作発表
● 日刊スポーツ:堂本光一「恐ろしいこと」階段転げ続け30000段
● デイリースポーツ:堂本光一主演ミュージカル、来年3月に上演1500回達成へ
● サンスポ:堂本光一主演舞台、上演1500回へ!“階段落ち”3万段も見えた
● スポニチ:「SHOCK」来年3月千秋楽で1500回公演 堂本光一「感謝」
● スポーツ報知:堂本光一「SHOCK」1500回へ突っ走る!
● 日テレNEWS24:堂本光一「SHOCK」引き際について言及
● fnn:堂本光一さん、主演ミュージカル制作発表 1,500回公演へ
● 井上公造芸能:【11/16】堂本光一、超人級の舞台を続ける原動力は…「やれるもんならやってみろ!」

● 松浦雅ブログ「Endless SHOCK!」

● サントス・アンナtwitter
2017年も堂本光一さん主演舞台「SHOCK」幕開けしますね!私が出演させていただいた時から3年経ちますが、今でも幕開けするニュースを観ると本当に嬉しいです!どうか、光一さん率いるカンパニーの皆様が、怪我なく突き進んでいけるよう祈っております!しっかり光一さんのお顔は隠します!

● 東宝演劇部‏twitter
本日11/16(水)の「読売新聞」朝刊(東京本社版)社会面に、帝劇2017年2・3月公演『Endless SHOCK』のカラー広告を掲載!(朝日・毎日・産経・東京の各紙もモノクロで掲載)『SHOCK』16年間の印象的なシーンの写真も掲載されています、ぜひお手にとってご覧ください!

● sponichiannex twitter
「SHOCK」来年3月千秋楽で1500回公演 堂本光一「感謝」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/16/kiji/K20161116013733720.html …

● 日刊スポーツtwitter
堂本光一、劇中の階段落ち来年3万段超「恐ろしい」 - ジャニーズ @nikkansportsさんから http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1738528.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp … … #堂本光一

● スポーツ報知 芸能情報twitter
堂本光一「SHOCK」1500回へ突っ走る! http://dlvr.it/MgQhy5 #芸能ニュース

● 【井上公造芸能】最新ニュース‏twitter
堂本光一、富士山2つ分の高さから落下「恐ろしい」 http://kozo.tv/twitter/117877

● ニッカンエンタメ・プレミアムtwitter
堂本光一「恐ろしいこと」階段転げ続け30000段

● JCC_ENTA twitter
11/16 00:16 フジテレビ ユアタイム 堂本光一・1500回公演へ 堂本光一主演のミュージカル『エンドレスショック』。来年の公演が決定し制作発表が行われた。.. http://jcc.jp/news/11589817 #堂本光一 #fujitv

● Fuji News Network twitter
堂本光一さん、主演ミュージカル制作発表 1,500回公演へ http://bit.ly/2gcJxdn #FNN

● TVLIFE(テレビライフ公式)‏twitter
堂本光一主演『Endless SHOCK』1500回へ! 「こんなに長く愛される作品になるとは」 http://www.tvlife.jp/entame/88361  #堂本光一 #EndlessSHOCK

2016年11月17日(木)

● Johnny's webのKinKi Kidsページ内「TOPICS」に「『Endless SHOCK』製作発表レポ」vol.1がUPされています。

● Smartザテレビジョン:堂本光一「SHOCK」1500回達成公演が決定!

● ザテレビジョンnews‏ twitter
堂本光一「SHOCK」1500回達成公演の決定! #テレビジョン #堂本光一 #EndlessSHOCK #SHOCK #ジャニーズ 

2016年11月18日(金)

● [FC] KinKi Kidsファンクラブからメール伝言板11月18日号が届いています。
TV・RADIO出演情報、堂本光一 主演「Endless SHOCK」情報

● Johnny's webのKinKi Kidsページ内「TOPICS」に「『Endless SHOCK』製作発表レポ」vol.2がUPされています。

2016年11月19日(土)

● Johnny's webのKinKi Kidsページ内「TOPICS」に「『Endless SHOCK』製作発表レポ」vol.3がUPされています。

06004013  

● 2016年11月24日(木) 朝日新聞デジタル:記録更新中 頼もしい舞台人・光一くん(ジャニ担!:87

● 2016年11月25日(金) 日刊スポーツ:堂本光一「SHOCK」への強い愛着と強烈な自負

● 2016年11月28日(月) エンタステージtwitter
ちょっと気の早い2016年振り返り企画第一弾!皆様からのコメントを参考に、今年の1・2月に上演されていた注目作をまとめました。 コラム:2016年を振り返り!○月あなたは何観てた?~1・2月編~ | エンタステージ

● 2016年11月28日(月) エンタステージtwitter
エンタステージ 已轉推 エンタステージ
「2016年を振り返り!○月あなたは何観てた?」 【メッセージ募集 3・4月】 こちらのツイートを引用RTしてコメントをお寄せください。作品名だけでもOKです! 詳細は下記ページにてご確認くださいませ。 3・4月分の募集は12月1日までです。 皆様のご参加をお待ちしております。

●2016年12月2日(金) [FC] KinKi Kidsファンクラブからメール伝言板12月2日号が届いています。
堂本光一主演「Endless SHOCK」初日・千秋楽公演申込受付開始

初日(2/1夜)・千秋楽(3/31昼)公演申込
締切:12月7日(水)正午12時まで
抽選結果配信:12月19日(月)以降予定(当選者のみ郵便振込で入金)
初日・千秋楽どちらか1公演のみ2枚迄。同行者の情報登録必要。

06004013

2017年1月8日(日)

● 松本菜穂-KizuNa+α-twitter
今年の #SHOCK ポスター(反射して綺麗に撮れてないけど) 日舞メンバーが結局変わり、頑張って練習しなければ 日舞はダンスと決まりごとか違うからかなり練習しなくてはだな 静の動きは特にミクロの間が命。 今日は短い1場面に4時間。 それでもまだまだやらねば!

2017年1月9日(月)

● 松本菜穂-KizuNa+α-twitter
今日のダンサーの日舞! コマ送りで練習したら良くなって来ましたー! 昨日はどうなるかと思ったけど、皆んな頑張ってくれてて嬉しいです

● 小南 満佑子‏twitter
小南 満佑子 已轉推 松本菜穂-KizuNa+α-
日舞のお稽古をしていた日々が昨年だったなんて‼︎(°_°) 菜穂さんの手先足先に至るまでの妖艶な美しさ…いつも見惚れていました(〃ω〃) 20歳になったので、お稽古で御指導頂いたように、凛とした大人の美しさを出せるよう頑張ります‼︎ 新生SHOCK今から楽しみでなりません

2017年1月19日(木)

● 松本菜穂-KizuNa+α- twitter
日舞良くなって来てます! 練習熱心でサスガ! 練習の仕方がプロだなーと感じます。 練習の仕方って本当に大切。 物凄く丁寧に細かく、何度も何度も練習してくれて嬉しい 2月1日、初日が近付いて来ましたね! #SHOCK #日舞

06004013

2017年1月23日(月)

● [FC] KinKi Kidsファンクラブからメール伝言板1月23日号が届いています。
「Endless SHOCK」ファンクラブ当選チケット発送情報(3月公演)、特別登録受付案内(2/2~19)

2017年1月25日(水)

 松浦雅ブログ「しょっく」

 読売新聞popstyle編集部twitter
来週、再来週の読売水曜夕刊ポップスタイルは二週に渡って堂本光一さん&「SHOCK」を特集します! #堂本光一 #読売 #shock

2017年1月26日(木)

 松本菜穂-KizuNa+α-twitter
本日 #SHOCK 稽古場での最後の通し。 今回新しいメンバー多いけど素晴らしいなー。 完成したなぁ。 どれだけ大変な舞台か分かるだけに無事千秋楽を迎えるまではソワソワします! 昔はほとんど寝ないで初日迎えてたなー。 懐かしい! 本当に凄い舞台です!

2017年1月27日(金)

● Johnny's netに「Endless SHOCK」のグッズ情報が更新されました。
http://www.johnnys-net.jp/page?id=constaGoods&dataId=367

パンフレット(場刊) ¥2,500(tax in)
ポスター(海報/光一・屋良/2種) 各¥900(tax in)
クリアファイル(文件夾/個人/4種 注1) 各¥600(tax in)
オリジナルフォトセット(限定照/個人/8種 注2) 各¥800(tax in)
ショッピングバッグ(購物袋) ¥800(tax in)
USBメモリ(隨身碟) ¥2,800(tax in)
1500回メモリアルカードセット(1500場紀念卡片組) ¥1,800(tax in)

注1:光一・屋良・福田・松崎の4種類となります。 
注2:光一・屋良・福田・松崎・浜中・寺西・松田・松倉の8種類となります。

● G-Rockets来月からの」

● 読売新聞popstyle編集部twitter
いよいよ、来週2月1日から、2週連続で堂本光一の大特集! 編集部もドキドキしています。もちろん、2週とも異なる衣装、異なる場所でカッコよく撮影しております。2週分買っても100円!(本音は定期購読して下さると涙が出るほどうれしい・・・) #堂本光一 #読売 #shock

● 読売新聞popstyle編集部twitter
光一さんが、2週連続で家に届くって素敵だな。い、いえ、独り言ですっ!#読売 #堂本光一 #SHOCK

● 読売新聞popstyle編集部twitter
2/1、堂本光一さんの大特集が夕刊に掲載される当日の午前5時、もう一つ重大なお知らせを発表させていただきます。みなさんに喜んでもらえるとうれしいです。是非このツイートをチェックして下さいね! #堂本光一 #SHOCK #読売

2017年1月28日(土)

 松本菜穂-KizuNa+α-twitter
舞台稽古って色んなこと感じるな。 出演者と沢山の最高のスタッフさんの力で素晴らしい舞台が完成する! 物凄い才能が集まって出来る最高なステージ。 才能って素晴らしいな #SHOCK

● TAYA-Wadaiko Artist-‏twitter
blogを更新しました。 ・太鼓衆一気15周年ツアー開催 ・2017年Endless SHOCK出演 https://www.satoshitaya.com/blog/

2017年1月29日(日)

 一輝太鼓道 東京教室‏twitter
グッズにUSBあるんですよ! 一輝先生「何が入ってるん?」 ・・・空っぽだと思うんですが そんな発想ありませんでした こっそりちょこっとお値段分のメイキング映像入っていたら嬉しいですね

● 一輝太鼓道大阪教室twitter
ブログを更新しました。 『リハーサル』 http://ameblo.jp/ikkitaikodo-osaka/entry-12242393376.html?timestamp=1485609299 … #アメブロ

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
お知らせするのを忘れてました。光一さんの2週連続大特集は、読売新聞の英字版「THE JAPAN NEWS」にも翻訳されて掲載されるのです。もちろんこちらも2週連続です。。#堂本光一 #SHOCK https://mobile.twitter.com/JN_Japanese?p=s

● 読売新聞popstyle編集部twitter
英字版は、ただ英語に翻訳されるだけでなく、レイアウトもスタイリッシュです!そして今回は特別に本紙とは別カットの写真をご用意しております!#堂本光一 #SHOCK #読売

● 読売新聞popstyle編集部twitter
掲載週の土曜日と聞いております。2/4と2/11ということですね。 RT @cherrypanda51: @pr_popstyle 英字版も夕刊と同日の発行ですか??

06004013

2017年2月6日(月)

● 松浦雅 Instagram:「 松浦さん、なんと前髪を切りました。 いつぶり?!?!小さい時ぶり!! リカって前髪以外は全部ウィッグなんですよ。 地毛が出てるのは前髪部分だけ! ヘアメイクさんとも試行錯誤を繰り返したのですが どうしても顔かかってしまうし、 長い前髪はリカウィッグに似合わないので 潔く、切らせ… 」

● TAYA-Wadaiko Artist-‏twitter
おはようございます! 今日はEndless SHOCK 2回公演(1430.1431)! さあ気合い入れて頑張るぞ(°▽°)

● 倉知あゆか(くらちあゆか)twitter
大変遅くなりましたが、無事にスタートラインに立てました。 沢山の方に力を貰い 支えてもらい 救ってもらい スタートラインに立たせてもらいました。 1日1日1回1回に全てを。

● 本多剛幸twitter
1回頑張れば明日は休演日! 幕がおりた瞬間にとんでもない達成感が!! さぁ Show must go on

● 読売新聞popstyle編集部twitter
ゲネプロの日、紙面を見つめていた呟き担当は、今から帝劇に向かいます(;゚ロ゚)

● 読売新聞popstyle編集部twitter
光一さんは終始、比類なき格好良さ、美しさ。屋良さんは反目してきただけに最終盤の目の輝きが素晴らしかった。アクションやパフォーマンスのすごさが語られがちですが、そこにキャスト全員の感情が乗るから、説得力があって心が揺さぶられるんでしょうね。

2017年2月7日(火)

● [FC] KinKi Kidsファンクラブからメール伝言板2月7日号が届いています。
「Endless SHOCK」特別登録受付案内(3/6~19)

● 松浦雅ブログ「なれ」

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
記事展は、日曜・祝日はお休みさせていただいてます。なのですが、今週土曜日の2月11日は、建国記念の日で祝日なのですが、英字新聞の発行日でもあるので開館する方向のようです。入場方法など詳しくはまたお知らせしますね。

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
「SHOCK」が観客の心に届くのは、本物の光一さんも役としてのコウイチも熱い魂を持った役者だからでしょうか。死ぬまで止まらず死んでも続けるコウイチと、SHOCKをストイックに研ぎ澄ませていく光一さんを同一視してしまう。するとこの舞台は続けるほどに感動が増していくことは自明ですね。

● 読売新聞popstyle編集部twitter
「ALL ABOUT 堂本光一」2週目も校了しました。たくさんの舞台写真。メイン写真は座談会メンバーの4ショットです。撮影場所、SHOCKファンならお分かりですね。どのあたりで撮ったのかなあ、もしかしてこの辺?なんて想像してみてね!明日15時ごろ発売! #堂本光一 #SHOCK

● 読売新聞popstyle編集部twitter
【告知①】読売新聞popstyle、明日8日(水)は堂本光一さん大特集の2週目です。popstyleは、読売新聞水曜夕刊のど真ん中見開きカラー2頁のポップカルチャー面。夕刊の購入方法はこちらをどうぞ。http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm … #堂本光一 #SHOCK

 読売新聞popstyle編集部‏twitter
【告知②】光一さん特集、第1週目(2/1)を買いそびれた方も大丈夫。現在、東京・大手町の読売新聞ビルで「SHOCK」記事展海佐尾中につき、大幅増刷してます。よみうりショップにお電話を。即売も行ってます。 http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm … #堂本光一 #SHOCK

● 読売新聞popstyle編集部twitter
【告知③】明日発売の夕刊をお近くですぐ入手したいという方、夕刊発行地域(関東・関西、石川・富山、札幌、福岡、静岡)では、駅売店か読売販売店がオススメ。コンビニにはあまり置いてません。 http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm … #堂本光一 #SHOCK

● 読売新聞popstyle編集部twitter
【告知④】2/1、2/8の光一さん特集記事は、読売新聞の日刊英字紙「The Japan News」にも転載されます。英訳された記事の内容はほぼ同一ですが、写真は別カットでレイアウトもスタイリッシュ。英字新聞も「よみうりショップ」で注文できます。#堂本光一 #SHOCK

● 読売新聞popstyle編集twitter
【告知⑤】popstyle、The Japan Newsともに「よみうりショップ」で予約は受け付けていません。ご注文の場合、発行後にどうぞ。The Japan Newsは土曜日発売ですが、「ショップ」は土日休業。電話受付は月曜日からなのでご了承下さい #堂本光一 #SHOCK

● 読売新聞popstyle編集部twitter
【告知⑥】読売新聞・報知新聞「SHOCK」記事展は、2/1~4/7、読売新聞ビル3Fで開催。日祝お休みですが、今週2月11日(土)は祝日ですが特別開催日として、この日発行のThe Japan Newsも販売します。入場無料。夕刊は50円、英字版は150円。#堂本光一 #SHOCK

2017年2月8日(水)

● 本日2月8日付「読売新聞」夕刊『popstyle』「ALL ABOUT 堂本光一」掲載。夕刊発行地域…14〜15時頃から駅売店、読売新聞販売店、一部コンビニ。

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
【告知まとめ】手書きのカレンダーにて見辛くて恐縮ですが、堂本光一さん「SHOCK」に関わる2月の読売新聞popstyle、The Japan News、記事展の動きをまとめております。 http://p.twipple.jp/PtTZ2  #堂本光一 #SHOCK

● 読売新聞popstyle編集部twitter
【最新告知】日付け変わりまして本日発売の夕刊ですが、大量入荷のため読売ビル3F「よみうりショップ」店着には多少お時間がかかってしまいます。即売開始時間は、午後4時以降になりそうです。売り切れることはない数なので、時間をずらしてご来場いただければ幸いです。 #堂本光一 #SHOCK

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
よみうりショップでは、2/1と2/8の夕刊まとめてのご注文も可能です。電話番号(03-3217-8399)【オッサン3人、田舎で病み救急】または【0歳、蜜いいな、ハチミツ? ないない】と覚えて下さい(非公式)

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
おはようございます。今日2/8読売夕刊は、堂本光一&屋良朝幸&前田美波里&石川直による座談会。お求めは15時頃~お近くの駅売店などで、16時頃~東京・大手町、よみうりショップで。夕刊がない地域の方は、15時以降に同ショップに電話でご注文下さい。#堂本光一 #SHOCK

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
SHOCK記事展、観覧無料です。じっくり読むと小一時間かかるようです。1Fの「よみカフェ」でご休憩を。コーヒー100円。光一さんの撮影場所、大観の「霊峰富士」もお見逃しなく。最後に「よみうりショップ」で夕刊(50円)買って帰りましょう。日本経済の中心で、150円で2時間過ごせます

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
本日16時夕刊発売!と、あおる情報と矛盾してしまいそうですが、2/1、2/8の夕刊は、売れ残ったらしまったらどうすんだこんなにコレ…と不安になるほど増刷してしまったので、皆様あわてなくて大丈夫です。そのうち、お買い求め下さい

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
今日8日発売夕刊(堂本光一さん特集②)は、午後4時に「よみうりショップ」前特設ブースで販売開始です。ショップ閉店後も午後8時45分ぐらいまではブースで販売します。夕方は混雑が予想されますので時間をずらしてご来場下さい!

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
失礼いたしました。夕刊の特設ブース即売は「よみうりショップ」休業日などの対応でした。本日は、ずうっと「よみうりショップ」でお待ちしております。皆さん、夕刊を購入ついでのご来場を考えているのか、朝からご来場者は少なめです。どきどきイブニングです。

● 読売新聞popstyle編集部twitter
「SHOCK」記事展、ご来場ありがとうございます。写真は10分前の状況です。間もなく混雑のピークを迎えそうです。余裕を持ってお越し下さい。16時から夕刊即売ですが、16時半まで営業の「よみカフェ」で一息ついてからで十分間に合いますよ

● 大音智海twitter
休演日が終わり、『Endless SHOCK』2週目です。 今日もありがとうございました。 写真はチームUSAのデイビッド。 いつもこんなやたらセクシーな目を皆に向けてます笑 よく飛んでます。 年は一つ下の25歳。 「ともみ」が呼びづらいらしく「Tommy」と呼ばれます。

2017年2月9日(木)

● 本日2月9日よりステージフォト第1弾販売開始。(全31枚/光一8枚、屋良4枚、 混合7枚、福田・松崎・浜中・寺西・松田・松倉各2枚)

● 松浦雅 Instagram:「 本日も、2公演ありがとうございました🌙 たくさんあるリカの衣装の中で 2幕の冒頭シーンで着ている黒ドレスがすごくお気に入り。 一瞬のシーンではあるけれど、 1つの演目のなかで「リカ」以外に リチャードIII世、アン王女の役も演じられるって 私としてはなんだかちょっと得した気分!… 」

● 読売新聞popstyle編集部twitter
おはようございます。今日はあいにくのお天気ですが、SHOCK記事展開催中の読売新聞ビルは地下鉄直結なので、雪でも雨でも濡れずにお越しいだけます。昔の社屋は、5メートルほど地下鉄出口と離れていて、わずかばかりのビルの凹凸を頼りに、忍者のように壁沿いをカニ歩きした思い出が…

● 読売新聞popstyle編集部twitter
地方からお越しの方へ。東京駅から大手町へは、丸の内線で一駅。読売新聞ビルへは、フィナンシャルセンターやサンケイビルの出口からも便利です。迷うのが心配な方、とにかく外へ出たくない方は、千代田線への乗り換えルートへ向かい、C3出口を目指して下さい

● 読売新聞popstyle編集部twitter
5線が乗り入れる複雑な大手町駅の全体像と読売ビルの関係は、この地図が分かりやすいかな。

● 読売新聞popstyle編集部twitter
ちなみに、SHOCK上演の帝国劇場との関係性はこんな感じ(たびたびアナログですみません)

● TAYA-Wadaiko Artist-twitter
おはようございます! 今日のSHOCKは2回公演!(1433.1434) 今日はかなり寒いですね… 東京は雪が降るとか… 皆様気をつけてお越しください! がんばりまーす٩( 'ω' )و

● The Japan News 日本語已認證帳戶twitter
#堂本光一 さん主演舞台SHOCK特集の英訳第1回です Koichi Domoto’s endless passion: ‘#SHOCK’ musical approaches new milestone http://the-japan-news.com/news/article/0003493032 … @pr_popstyle

● 読売新聞popstyle編集部twitter
読売新聞の日刊英字紙「The Japan News」2月4日紙面(堂本光一さん特集の1回目)がほぼ完売し、よみうりショップでの電話受付が終了したそうです。申し訳ありません。読売新聞夕刊popstyleはまだまだ余裕がございます。英訳の本文のみのテキストはサイトにアップされています

● 読売新聞popstyle編集部twitter
予告済みの「SHOCK座談会こぼれ話」をブログでアップ。2回に分けて公開予定でしたが、みみっちいので本日一気公開。英字紙完売をお嘆きの方、雪で外に出られない方、ぜひご覧いただければ。大雪の中、記事展ご来場の皆様もたくさん!感謝! http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/

● 大音智海twitter
『Endless SHOCK』今日も無事終わりました。 1個下だけど『SHOCK』5年目で大先輩、落合悠介! ゆーすけとは7年前の『La Musicale』で一緒だったり舞台『蒼穹のファフナー』で一緒だったり。 だからこうしてまた共演できてめっちゃ嬉しい!最後までよろしくね!

● 廣瀬 真平‏twitter
#EndlessSHOCK 本日も無事に終わりました〜 わたくし、自分の身体が締まっていくのを日々感じております( ̄^ ̄)ゞ 益々マッスルになっていこうと思います… 益々マッスル…ますますまっする なんか語呂が良い(*´꒳`*) 明日もがんばんべー

● 本多剛幸twitter
そろそろ!死ぬぞ!! 2回公演の破壊力(×_×) この舞台のエネルギーを少しでももらっていただけたら嬉しいです! 明日からも! 魂燃やして!やります!!

● 落合悠介twitter
落合悠介 已轉推 大音智海
共演は6年ぶりとかでしょうか! これまでは会う機会がすごく少なかったのに今やロングランで毎日一緒、着替えは隣でしてます 歌を教えてもらったり色々な話をしながら楽しくやっております

2017年2月10日(金)

● 松井今朝子ホームページ:エンドレス・ショック
● 阪 清和ブログ「Endless SHOCK(2017)」

● 阪 清和twitter
エンタメ批評&応援ブログ「SEVEN HEARTS」が更新されました【舞台】 Endless SHOCK(2017)  #堂本光一  SEVEN HEARTS : 【舞台】 Endless SHOCK(2017)http://blog.livedoor.jp/andyhouse777/archives/66242448.html…

● The Japan News 日本語twitter
あす11日(土)のThe Japan Newsは #堂本光一 さん主演舞台Endless #SHOCK 特集第2弾!先週に引き続き、読売新聞POPSTYLEとは違ったアングルの写真も掲載!SHOCKの記事で英語も勉強できて一石二鳥。1部150円です @pr_popstyle

● 読売新聞popstyle編集部twitter
日刊英字紙「The Japan News」完売、これから購入したかったというお声をたくさん頂戴しており、申し訳なく思っています。編集部として、今後の参考に、皆さんのお声を、担当の部署に届けました。何とぞご容赦いただければ幸いです。

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
11日付けの英字新聞については、頂戴した4日付けの反響を踏まえて増刷をする予定と聞いています。皆さんの手に渡ればと思っています。また、4日付紙面は特大パネルになって記事展会場に14日から展示されますので、ぜひご覧いただければ幸いです。

● 読売新聞popstyle編集部twitter
明日11日は祝日ですが、午前10時~午後6時と、通常より短い時間ですが記事展を開催いたします。10時から、その日発行の英字紙を即売いたします。

● JeanPablo Shibuya‏ twitter
Endless SHOCK パンフレットでご着用いただいている ジャンパブロオリジナルシューズやゴードンの靴

● ハマサキアヤtwitter
本日SHOCK観劇させて いただきました! ここ数日色んな出来事に対して Show must go onという言葉が 胸に響きます。 まだまだ先は長いですが カンパニーの皆さん千秋楽まで 頑張って下さい!

● 大音智海‏twitter
本日も『Endless SHOCK』無事終了。 僕と同じ『SHOCK』1年目のカイルさん。 お気に入りの衣装来て鏡の前でブリトニースピアーズごっこしてたりめっちゃおもしろいです笑 合いの手で歌ったら喜んでくれました笑 明日も頑張ります! てか楽しみます!

2017年2月11日(土)

● 廣瀬 真平twitter
#EndlessSHOCK 二回公演無事に終わりましたー 尊敬するスーパースター、マイケル ジャクソンの右腕であるトラヴィス・ペインが本日、観劇されました。 彼の振り付けを、彼の前で踊れた!! こんな幸せをくれてありがとう!! 明日も全力でやる!! ありがとーーーー!!!

● 落合悠介twitter
本日も無事2公演終えることができました 夜公演にはトラヴィス・ペインが来てくださいました!! 僕のSHOCK1年目This is itで見ていたトラヴィスから直接振付してもらえたことは今でも忘れらない思い出で大きな自慢です 明日からも教えて頂いたことを胸に頑張ります

● 大音智海twitter
僕にとって最高のスターであるマイケルジャクソン。 そのマイケルの右腕であるトラヴィス・ペインの振付をプロとして踊れる日が来るとは。 そして彼に客席から観てもらえる今日という日が来るとは・・・ また一つ素敵なものを『SHOCK』から頂きました。 明日も全力をこの作品へ捧げます。

● TAYA-Wadaiko Artist-twitter
夜公演(1437)も終わりましたー! ご来場いただいた皆様ありがとうございました。 トラヴィス・ペイン氏が観劇にいらしていたようでとても驚きました(´・ω・`)!(お会いしたのは2013年のときぶり) 今年のSHOCKはどのように映ったんでしょうか。 明日もやるぞー!!!

● The Japan News 日本語twitter
本日のThe Japan Newsは #堂本光一 さん主演舞台Endless #SHOCK 特集第2弾!特集面だけでなく、1面もお見逃しなく。コンビニ、駅売店などで発売中。1部150円です @pr_popstyle

● The Japan News 日本語twitter
#堂本光一 さん 主演 Endless #SHOCK 特集第2弾を掲載した2月11日発売のジャパン・ニューズ、お近くでお求めになれない場合、よみうりショップ(電話受付・午前10時~午後5時、03-3217-8399)へ13(月)以降にお申し込み下さい @pr_popstyle

2017年2月12日(日)

● 演劇評論家 中村義裕- 演劇批評:『Endless SHOCK』帝国劇場

● 日野一輝twitter
祝! 本日の夜公演でEndless SHOCK出演500回になります! 東京事務局長からは、太鼓衆一気15周年記念もかねて、マッサージ付きクッションを頂き、生徒さんからは記念の盾やコップ、お酒など沢山のお祝いを頂きました!本当にありがとうございます! 今日も頑張るぞ!

● Travis Payne‏ twitter
#hospitality #respect #luxuryliving #blessed #grateful #endlesspossibilities #thankful… https://www.instagram.com/p/BQZ6rSmhHOc/

● 東宝演劇部‏twitter
帝劇にて絶賛上演中の『Endless SHOCK』にフジテレビ「めざましテレビ」軽部真一アナウンサーが、2日がかりで密着取材を敢行!堂本光一さんへの超ロングインタビューや公演生レポート、そして軽部さんのある挑戦・・・などなど、放送予定は2/20(月)となります、どうぞお楽しみに!

● 植竹奈津美(うえたけなつみ)‏twitter
500回 今日の公演で通算500回目の出演だったそうです!なんてこと! このステージにこれだけ立たせていただけたことに感謝です! 一緒にこの公演を迎えただいすきな同期のみんな♡元気の源!♡ あんまり実感はないですが、初心にかえって明日からまたがんばります^ ^

● 田矢 聡 -和太鼓奏者-twitter
夜公演終わりましたー! 今日もしっかり燃え尽きました。。 明日は休演日前の二回公演! やったるぞー!!!!!!! (リーダー500回おめでとうございます )

● 大音智海‏twitter
『Endless SHOCK』今日もありがとうございました! 僕がこの現場で驚いたのは、ダンサーだけでなく様々な分野のスペシャリストが参加されてること。 写真はG-Rockets倉知あゆかさんと齋藤久美子さん。 Gロケさんの空中パフォーマンスとストイックさ、毎回感動してます。

● 落合悠介twitter
本日SHOCK通算500公演目でした 自分では全く数えていないですし座長のおっしゃる通り目の前の1公演に全力を注ぐのみです ただ応援してくださる皆様にお祝いの品やお言葉を頂けてとても嬉しかったです 2枚目の写真は同じく500公演目のダンサーです 明日も全力だっ

● Ayaka Kobayashi‏ twitter
500 本日出演回数が500回に到達した…らしいです なんだか他人事…信じられない回数 ここまで来れたのは間違いなく”みんな”がいたから… ステージに立てる幸せ、感謝の気持ち、沢山の想いを胸に、明日からもがんばります 一緒にこの回数を迎えた愛する最強同期と

06004013

2017年2月20日(月)

● 日刊スポーツ:堂本光一、ジャニー社長を怒らせた過去「忘れない」

● JCC_ENTA twitter
02/20 07:36 フジテレビ めざましテレビ 堂本光一「SHOCK」1500回へ・日本一チケットが取れない舞台 堂本光一インタビュー。堂本光一主演ミュージカル.. http://jcc.jp/news/11929601 #堂本光一 #fujitv

● オリ★スタtwitter
堂本光一さん主演ミュージカル『Endless SHOCK』の魅力に迫る特集をアップ!今朝『めざましテレビ』でも放送してましたね。様々な角度から見た“SHOCK”が愛され続ける理由、ぜひチェックを~【ORICON NEWS編集部しげ】http://www.oricon.co.jp/special/49827/

● 日刊スポーツtwitter
堂本光一、ジャニー社長を怒らせた過去「忘れない」 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1781622.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp … #KinKiKids #キンキキッズ #キンキ #堂本光一 #ジャニーズ #めざましテレビ #フジテレビ

● 本多剛幸‏twitter
体と頭はわかってる。 明日は週1回の休演日のはずって(T_T) 夜公演はキツかったー! 汗かきすぎて!体の中の塩分がなくなっていくのがわかりました。 明日と明後日は1公演 少しでも回復したい。 1公演でも、普通の舞台の2公演分の破壊力はありますが(笑)

2017年2月21日(火)

● ダンサーのERIKAさんブログ「今年もSHOCKを観劇させて頂きました見所が多すぎて何度観ても目が足りない こんなハードな...」

● ERIKA Instagram「 今年もSHOCKを観劇させて頂きました💃✨見所が多すぎて何度観ても目が足りない👀💦 こんなハードな舞台を毎日やるなんて、ほんとに凄い😵尊敬です💯 残りの公演も頑張って下さい💪‼️ #dancer #SHOKO #ERIKA #堂本光一 #endlessshock #帝国劇場… 」

● しょこtwitter
今日はSHOCKを観劇させて頂きましたー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ あれだけ毎日本番を、パフォーマンスを続けるメンタルと体力!!! 最後まで怪我なく頑張って下さい^ - ^ さてこれから女子トーク( ̄▽ ̄)

2017年2月22日(水)

● ORICON NEWS twitter
世界的にも類を見ない、堂本光一ミュージカル“SHOCK”完勝の理由 http://www.oricon.co.jp/news/2086315/full/?ref_cd=tw … #ジャニーズ #堂本光一 #KinKiKids #キンキキッズ #kinki #ミュージカル #芸能

● 松本菜穂-KizuNa+α-‏twitter
こんなに素晴らしいエンターテイメントに関わらせていただけて本当に幸せです! 進化し続けるSHOCK 是非観ていただきたいです!!! http://fb.me/8wJjgNshJ

● 東宝演劇部twitter
帝劇公演『Endless SHOCK』主演の堂本光一さんが、2/26(日)よる11:15~放送予定のテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」にゲスト出演!ジャニーズのエンタテイメントショーについて関ジャニ∞の皆さんと語り尽くします。 http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/

● 読売新聞popstyle編集部twitter
「PON!」(月~木曜10:25~日本テレビ<一部地域を除く>で放送中)が本日、読売新聞ビルのSHOCK記事展を取材してくれました。屋良朝幸さん、青木アナが記事を見ながらSHOCKの思い出をたっぷり語ってくれました。3月7日放送予定 #SHOCK #堂本光一 #屋良朝幸

● 読売新聞popstyle編集部twitter
2000年から参加している屋良さんだからこそ語れるSHOCKの歴史、そして参加できる喜びと誇り。非常に内容の濃い発言ばかりでうなってしまいました。舞台のヤラは熱く激しいけど、屋良さんは人当たり良く爽やか。頭の回転も良く、青木アナとの掛け合いも見事でした。ノーカットで流してほしい!

● 読売新聞popstyle編集部twitter
popstyleや読売中高生新聞も、PON!がレポートしている模様を取材してきたので、放送後にその模様を紙面で掲載する予定です。お楽しみに!

● 読売中高生新聞twitter
読売新聞ビルで現在、開催中の「#SHOCK展」に本日、#屋良朝幸 さんが遊びに来てくれました。「SHOCK」シリーズの歴史を振り返り、屋良さんは何を語ったのか? 読売中高生新聞3月3日号でこの日の模様を詳しくお伝えします。また、日テレ「#PON!」でも3月7日に放送予定です。

● 読売中高生新聞twitter
読売中高生新聞に関するお問い合わせはお近くの読売新聞販売店(YC)まで。YCでは一部売り(200円)にも対応しています。月単位の申し込みは0120・4343・81、またはhttp://434381.jp まで

● 白崎誠也‏twitter
ちなみに今日の公演で、出演回数が通算800回だったそうです。 今もそうなんですが、改めて思い返しても、たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございます!

● 今村眞治twitter
今年の『Endless SHOCK』を私はある感慨を持って観せて頂きました。屋良君、ふぉ〜ゆ〜の福田君と松崎君、大音智海君に、武市悠資君…私が近年ご一緒させて頂いたキャストが余りにも沢山いて、正にこれが“目がいくつあっても足りない”状態なのか〜という感慨です。成る程これは…ね。

● 今村眞治twitter
そして作品は輝きを増すばかり!

● 大音智海‏twitter
本日の『Endless SHOCK』2公演終わったー! もう出し切りました。。。 写真は武市悠資さん。 「ゆうすけ」と読みます。 ゆうすけ2人いるので通称「ゆうしー」さん。 UCさんはSHOCK本番中一度も座らない勇者。 僕と悠介でUCさん座った日はお祝いしようと話してます笑

● 大音智海twitter
『Endless SHOCK』連続19公演折り返し! 明日の夜まで休みまくります。 JAE最年少、初SHOCKの松本城太郎くん! 殺陣でトリッキーな動きしてます。 一枚目撮ったら変顔して、「智さんキメ顔も撮っときたいです。」で2枚目笑 どっち使っていいかと聞いたら 「両方」

2017年2月23日(木)

●「Endless SHOCK」公式サイトに、初日前日会見にて発言のあった屋良くんの1000回出演達成日について訂正文が掲載されています。
誤:2月25日(土)夜の部
正:3月26日(日)夜の部
http://www.tohostage.com/shock/

● 読売中高生新聞‏twitter
#屋良朝幸 さんが「#SHOCK展」を訪れ、「SHOCK」シリーズの歴史を振り返ってくれた様子を特集する読売中高生新聞3月3日号は、最寄の読売新聞販売店(YC)のほか、読売新聞ビルのよみうりショップでも1部売りを行います。月極め購読の申し込みも受付中です。連ツイで恐縮ですが...

2017年2月24日(金)

● 読売新聞ブランド企画部twitter
東京・大手町の読売新聞ビルの #SHOCK 記事展に、撮影OKの巨大パネルが登場!(SNS、WEB等NGです)3階会場でほぼ等身大の #堂本光一 さんと写真に収まり、1階の横山大観「霊峰富士」で堂本さんと同じポーズで撮影してみて下さいhttp://pr-yomiuri.com/article/1252/cms_id/1105 …

● 本多剛幸twitter
今日は限界間近!限界突破!? 自分の体力と精神力の底が見えてギリギリでした! 楽に!楽しくやることもできますが、それじゃ~やってる意味がないですからね。 同じ79年生まれ!負けるわけにはいかない人がいるんで頑張ります!! 本当に大きすぎる背中です(^-^)

● 佐藤義夫twitter
今日は元後輩(白崎と同期)が観にきてました。ひっさしぶりに会ったけど相変わらずでなんだか嬉しかった(^^;そんな夜公演は個人的に1111回目でした。いつも観劇、差し入れ、応援、本当にありがとうございます。

2017年3月24日(金)

 

● ダンサーの武田晴彦さんがブログ「色んな場所で!」
「SHOCK」を観劇した感想を書かれています。

2017年2月25日(土)

● 大音智海twitter
『Endless SHOCK』無事終了ー! 出し切りました。 もう1mmも動けないです。 でも楽しかった! G-Rocketsの徳河公子さん! 背中に翼を持つ超人のお一人。 出番のない時も袖から見守っててくれたりありがたいです! キミさんの疲れた顔見たことない。 やはり超人。

● 大竹 尚twitter
今更ですが、 ミスサイゴンも無事に終わりまして、endless shockも2月の最終週に入りました。 そして、夏にはネバーランドへ旅立ちます。 http://hpot.jp/stage/peterpan

2017年2月26日(日)

● 田矢 聡 -和太鼓奏者-twitter
夜公演、無事に終わりましたー!! あしたで2月の公演終わりなんですよね!明日の二回公演もガツンとかましますよー! さ、帰りはKinKi聴いてテンションあげて帰ろーー(*´ー`*)

06004013

2017年3月27日(月)

● 田矢 聡 -TAIKO DRUMMER-‏ twitter
おはようございます!二回公演やったるぞー! ガッツガツに叩くので宜しくお願いしまーす! 私事ですが、妻が本日3月27日 元気な男の子を無事出産しました。SHOCK期間の為立ち会えない予定やったけど運良く一緒にいれた。 時間は5時13分…こーいちさん…流石やな。笑 頑張るぞ! https://pic.twitter.com/HfuWAJvc8P

● 幻冬舎plus‏ twitter
堂本光一さん「SHOCK」の展示を見て辛酸さん。「1500回も人は階段から落ちて、生きていける」→2017年3月23日 最近の無料スポット<次元上昇日記>辛酸なめ子-幻冬舎plus http://www.gentosha.jp/articles/-/7539

● 松本 城太郎‏ twitter
記念すべき72回目に行ってまいります

● むかいだつばさ‏ twitter
むかいだつばさ 已轉推 松本 城太郎
なんの記念やねん_φ(・_・

● 白崎誠也‏ twitter
白崎誠也 已轉推 松本 城太郎
何の記念だよ( ̄▽ ̄)

● 本多剛幸‏ twitter
本多剛幸 已轉推 松本 城太郎
なんの記念だよ( ̄□ ̄;)!!

● 宮川連‏ twitter
宮川連 已轉推 松本 城太郎
何の記念やねん!!

● 佐藤義夫‏ twitter
佐藤義夫 已轉推 松本 城太郎
素晴らしいステージになることを祈念して…

● 宮川連‏ twitter
では私も207回目いってきます(笑)

● shihotabata‏ twitter
おとといSHOCKを観劇させていただきました!やっと念願の いろんなことを教えてくれて、事あるごとにここを思い出していくんだろうなっていう特別な場所。最高でした!ありがとうございました 一人も欠けずに千秋楽を迎えられますように https://instagram.com/p/BSIJ-EKjFVt/

● 田矢 聡 -TAIKO DRUMMER-‏ twitter
SHOCK二回公演無事に終わりました〜! あと残すところ5、6回? なんか寂しいなー たくさんの出産のお祝いのメッセージ、本当にありがとうございます。キャストの皆さんからも沢山お祝いの言葉をいただいて凄く幸せです。 しかも今日は世界演劇の日だそうで…!色々持ってんなこの子。笑

2017年3月28日(火)

● 大音智海twitter
『Endless SHOCK』本日久々の昼1終わりました! 昨日は実は『Catch Me If You Can』会がありました! 3年経つのにまさかのこんな大集合。 松岡充さんが光一さんの曲作詞されてたとは! 本当に最高のカンパニーです。 キャッチミー再演やりたい!

2017年3月29日(水)

● 石井亜早実twitter
2月から始まったendless shockも明日が最後のマチソワになりました!今日で75ステージやったのかな?2ヶ月でこんなステージ数立ったの人生で初めてです。明日も一生懸命踊りたいと思います!

● 日野一輝twitter
今日も無事終わりました。 あと3回。ジャパネスクも夢幻もラダーも頑張ります!

● 本多剛幸twitter
今日の観劇したお客様ありがとうございました! 反応良かったですね。 あの反応があるとパワーをもらって、さらに!頑張れます。 あと3公演! よろしくお願いいたしますm(__)m

● 白崎誠也twitter
本日の公演無事に終了しました。 ご観劇くださった皆様ありがとうございます(^_^) 明日の2回公演も全力で楽しみます!

● 大音智海twitter
あと3回!? あと2日!? そんなところまで来ましたか『Endless SHOCK』。 まあやることは変わりませんが。 ただただケガせず全力で、楽しむ。 帝劇ロビー組。 恒例ひさしさんvs連くん逆立ち対決 連くんの敗北が決まる直前のショット。

● 入来茉里twitter
2014年に出演させて頂いた「Endless SHOCK」観劇してきました。3年経っても変わらず夢のようにどきどきする空間。でも 進化し続ける姿に感動。皆さんとも懐かしい話が出来て いい夜でした。私も歌いたい。 Show must go on. #EndlessSHOCK

2017年3月30日(木)

● 田矢 聡 -TAIKO DRUMMER-‏ twitter
おはようございます。 Endless SHOCK残り三公演。 本日は最後の二回公演。 いよいよです。いよいよですよ。 どこまで帝劇に、お客様に和太鼓の音を刻んでこれたかなー。 まだまだ。もっとや。もっとやなー。 さ、がっつり刻んできたいと思います。

● 松田未莉亜twitter
いよいよラストのマチソワ。 悔いのないように。 丁寧に。 でも楽しんで演りきります

● 村瀬和広‏twitter
あと二回( ̄^ ̄)

● 宮川連‏twitter
さてさてこの夜公演終わったら明日が最後か~ 今日も楽しんできます(*´ω`*)

● 日野一輝twitter
今日も無事終了しました。 明日は千秋楽!そして1500回! 本当に、ダブルでおめでたい日に同じステージに立たせて頂けて光栄です。 明日もいつもと変わらず、最後まで全力で叩きます!

● 廣瀬 真平‏ twitter
明日で千穐楽か… 2ヶ月経ったんだぁ 2ヶ月間ずっと同じ舞台に立ち続けた事がなかったから、すごく新鮮で、素敵だった 応援の声をかけてくださるお客さまがいたからこそ、毎日笑顔で楽しく舞台に立てた、ありがとう 明日で千穐楽か… 最高のステージを!! #EndlessSHOCK

● 田矢 聡 -TAIKO DRUMMER-‏ twitter
SHOCK、最後の二回公演が無事に終わりました。 いよいよ明日千穐楽です。 泣いても笑っても最後! テンションもうあがってるうううう ぶちかましますよ。大丈夫か?ってくらいやってやります。 カンパニー、スタッフの方々、そしてご来場される皆様、宜しくお願い致します!!!

● 速見 里菜twitter
明日でラストです。 こんなに長い期間同じ作品に携わることが人生初めてでなんだか不思議な感覚に陥っております。 明日が最後!!だから!! と気張らず明日も里菜らしく頑張ります! さー!早く寝てパワー溜めるぞー!!

● 大音智海twitter
今日の『Endless SHOCK』も無事終わりました。 ついに明日帝国劇場千秋楽。 楽しみます! あつこさーん まいこさーん テレンスー 今日SHOCK1000回達成おめでとうございます!!!! すごすぎ!

● 武市 悠資twitter
『Endress SHOCK』ついにあと一回になりました。 今の自分のできることを明日の公演に集約させて、丁寧に全力で演じていきたいとおもいます!

● 白崎誠也twitter
本日2回公演無事に終了しました。 ご観劇くださった皆様ありがとうございます(^_^) 残り1公演!

2017年3月31日(金)

●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (13:00,第78回,千穐楽,總共第1500回)

● サンスポ:堂本光一の舞台「SHOCK」が上演1500回、森光子さんの「放浪記」に次ぐ
 ORICON NEWS:堂本光一『SHOCK』が1500回達成、東山紀之「ギネス記録を作って」

● 松田未莉亜twitter
いよいよこの日がやって来ました。 千秋楽!! 今日も最高のステージ! になるよう丁寧に楽しみきりたいと思います!! 明日の未来へ

● 石井亜早実twitter
千秋楽!うぃ〜!!!(^ω^)

● 田矢 聡 -TAIKO DRUMMER-‏ twitter
おはようございます。 2月から帝国劇場で始まったEndless SHOCKも今日の昼公演でいよいよ千穐楽を迎えます。 そして今日、妻と子どもが我が家に帰ってきました!おかえり! 公演のまとめはまたblogか何かで書きます! よーし最後や、楽しんできます!!

● 読売新聞popstyle編集部twitter
#SHOCK 公演1500回の記念号外を発行します! 読売新聞ビル3階よみうりショップ前で、本日午後7時より配布開始予定。4月7日までの10時~20時半(土曜は18時まで、日曜休み)配布。希望者には郵送も行います。詳細はHP(http://pr-yomiuri.com/ )へ

● スポーツ報知 芸能情報‏twitter
読売新聞が「SHOCK」1500回記念号外を発行 堂本光一主演、31日千秋楽で達成 http://dlvr.it/NmMDYF #芸能ニュース

● 村瀬和広‏twitter
始まれば終わるのです。今シーズンこのメロンパンを50個は食べました。このコーヒーは60本くらい飲みました。今日は千秋楽。いざ。

● 倉知あゆかtwitter
Last 1。

● 金子将昭twitter
千秋楽(`・ω・´)キリッ (`・ω・´)キリッ (`・ω・´)キリッ (`・ω・´)キリリリリッ

● 大竹 尚‏twitter
さあ千秋楽! いつも通り張り切って行ってきまーす!!

● 本多剛幸twitter
「Endless SHOCK」千穐楽 いってきます(^-^)

● 読売新聞ブランド企画部‏twitter
#堂本光一 さん主演 #SHOCK 公演1500回記念号外!配布します。 読売新聞本社3階で今日午後7時からの予定。大手町駅(広いけど)のすぐ上です。配布する日、ほかにもあります。郵送も。詳しくはこちらhttp://pr-yomiuri.com/

● 宮川連twitter
千秋楽!! 自分の出来ることを精一杯振り絞ってきます!! 今日も楽しんで、飛んで跳んで、斬って斬られて、笑ってきます!! 観てる方にも遠くで想っている方にもshockが好きなすべての方にパワーを届けに いってきまーーーーーーーーーす!!!!!(>_<)

● むかいだつばさtwitter
無事に千秋楽の幕が上がりそうです! そして無事に千秋楽の幕が降りますように! みなさん、カンパニーの無事を祈って下さい! それをパワーにハッチャケてきます ✌︎('ω'✌︎ )

● 松本 城太郎twitter
千秋楽第二幕行ってまいります!

● 田矢 聡 -TAIKO DRUMMER-‏ twitter
最後の幕間順調です。

● ルーディメンタルドラマー 石川直twitter
✳︎Endless SHOCK✳︎ 無事に東京公演の千穐楽(主演1500回達成記念公演)が終わりました! これも日頃応援してくださっている皆さまのおかげでこざいます! これからも、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

● 村瀬和広‏twitter
千秋楽、無事に終了( ´ ▽ ` )1500回おめでとうございました!みなさま、たくさんのいいね!ありがとうございました!!

● めざましテレビ‏twitter
1日(土)気になる人がいたらRT #めざましどようび出るカモン① 堂本光一(KinKi Kids) ▽上戸彩 ▽斎藤工 ▽杏 ▽おかずクラブ ▽寺島しのぶ ☆内容変更の際はご了承下さい

● オリ★スタ‏twitter
堂本光一さん舞台「Endless SHOCK」1500回達成のカーテンコールを取材してきました!おめでとうございます‼︎ 記事は後ほど〜【ORICONNEWS編集部しげ】 #堂本光一 #EndlessSHOCK

● 読売新聞popstyle編集部‏ twitter
#SHOCK 記念号外配布予定時刻の30分前ですが、既に数百人の方々が並んでおられます。ありがとうございます。皆さんに行き渡るだけの量はご用意しておりますので、どうぞ慌てずにご来場下さい。本日は20時半まで配布しています。記事展は7日までです。十分間に合います。

● 落合悠介‏ twitter
Endless SHOCK2017帝劇公演無事終えることができました 78公演そして千秋楽は通算1500回ととても記念すべき日ですがそこまで積み重ねるために毎日たくさんの声援を送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました とにかく感謝の思いでいっぱいです

● 日野一輝twitter
SHOCK帝劇78公演、無事終了しました! とりあえず片付け頑張りまーす(笑)

● 廣瀬 真平twitter
#EndlessSHOCK 東京公演、無事に終演致しましたー!!! 2ヶ月間、78公演ほんとにありがとうございました。 帝国劇場に感謝 そして、支えてくださったお客様にも感謝 ありがとうございます!! またお会いしましょ〜

● めざましテレビ‏twitter
ミュージカル「SHOCK」上演1500回特別カーテンコール&囲み取材にKinKi Kidsの堂本光一さん、少年隊の東山紀之さんが登場♪どんな内容なんだろうなぁ(屮ω`) #めざましどようび

● 読売新聞popstyle編集部‏ twitter
#SHOCK 記念号外、配布予定時刻ですが、交通状況の影響などで少々遅れそうとのことです。早くても19時20分ぐらいになる可能性とのこと。申し訳ありません。出来立てホヤホヤの新聞をお届けしますので、いましばらくお待ち下さい。m(__)m

● 読売新聞ブランド企画部‏twitter
#堂本光一 さん主演「Endless #SHOCK」1500回公演の記念 #号外 を発行!今日の配布は20時30分までですが、読売新聞ビル3階の「SHOCK」記事展(~7日)ご来場の方にもお渡しします。着払い専用の申込フォームはこちらhttp://pr-yomiuri.com/article/1287/cms_id/1140 …

● 読売新聞popstyle編集部‏ twitter
先ほど、紙面になる前のゲラ(新聞用語ですかね)を見ましたが、先ほどの公演で撮ったばかりの素晴らしい写真選びが…おっと今、会場に届いたようです!

● 読売新聞popstyle編集部‏ twitter
500部の束が…、いくつあるのでしょうか? 今、配布がはじまりました!

● 読売新聞popstyle編集部‏ twitter
#SHOCK 記念号外を手にした方から歓声が上がって、大変うれしい限りです。特にカーテンコールの写真。カンパニーの方々の笑顔、笑顔、笑顔に反響が大きいようです!

● 白崎誠也‏ twitter
東京公演 全78ステージ無事に終了しました! ご観劇くださった皆様ありがとうございます(^_^) 毎公演思っている事ですが、本当に大勢の方に感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございます!

● 佐藤義夫‏ twitter
千秋楽@帝国劇場、幕を閉じました。いやぁ〜無事に。色々なことに感謝です。ありがとうございました!

● 松本 城太郎‏ twitter
初Endless shock終わりました! 全78回ようやく終わりました。 地方でまた出演することになったら また死ぬ気でやらせていただきます

● 宮川連‏ twitter
千秋楽ありがとうございました!! お返事等々は少々お待ちください!!(*´ω`*)

● 大音智海‏ twitter
『Endless SHOCK』@帝国劇場 全78公演、全て無事終わりました! 光一さんをはじめ素敵なカンパニーの皆さんに、そしてお客様に支えて頂いたお陰です。 本当にありがとうございました。 初SHOCK、とても大変でしたがそれ以上に楽しく、幸せでした。 東山さんの薔薇と。

● 田矢 聡 -TAIKO DRUMMER-‏ twitter
endless SHOCK千穐楽、無事に終わりました! まずは報告まで!

● SANSPO.COM 芸能ニュース‏ twitter
堂本光一の舞台「SHOCK」が上演1500回、森光子さんの「放浪記」に次ぐ #ジャニーズ #johnnys http://buff.ly/2oijnJ5

● SANSPO.COM(サンスポ)公式‏twitter
堂本光一の舞台「SHOCK」が上演1500回、森光子さんの「放浪記」に次ぐ http://buff.ly/2oooODm

● 47NEWS‏ twitter
「SHOCK」上演1500回 堂本光一さん主演舞台 http://bit.ly/2nmoraC

● 朝日新聞(asahi shimbun)twitter
堂本光一さんの舞台「ショック」1500回 記録更新中 http://t.asahi.com/n55l

● 毎日新聞ニュース速報‏twitter
堂本光一さん:「SHOCK」上演1500回http://bit.ly/2nCUnJy

● ズームイン!!サタデー(日テレ)‏twitter
KinKi Kidsの堂本光一さん主演『Endless SHOCK』が1500公演達成! スペシャルゲストも登場…号外も!? とにかくすごい! 【4/1(土)あさ6時25分過ぎ】 #ズムサタ #よくばりエンタ

● オリ★スタ‏twitter
【堂本光一さん舞台が1500回!】 『Endless SHOCK』が通算1500回を達成!カーテンコールでは東山紀之さんらも祝福♪光一さんからのメッセージも【ORICONNEWS編集部しげ】 #堂本光一 #EndlessSHOCK

● 読売新聞popstyle編集部twitter
おはようございます!3月31日、年度末ですね。#SHOCK も千秋楽、1500回公演を迎えようとしています。記念すべきこの日に、#堂本光一 さんの勇姿を拝める人がうらやましい!光一さん、SHOCKカンパニーの皆さん、そしてファンの皆さん、本当におめでとうございます!…で、 で?

● 読売新聞 カルチャー‏twitter
堂本光一さん、「SHOCK」主演1500回に http://j.mp/2nSapBv

● ORICON NEWS(オリコン)‏twitter
堂本光一『SHOCK』が1500回達成、東山紀之「ギネス記録を作って」 http://www.oricon.co.jp/news/2088378/full/?ref_cd=tw … #ジャニーズ #堂本光一 #KinKiKids #東山紀之 #キンキキッズ #kinki

● 日野一輝twitter
カーテンコールで座長に絡まれるという(笑)でも、怒って叩いてないですから! このような偉大な方とご一緒させていただけて、普通にお話しさせて頂けて、エレベーターも一緒に乗れせもらって、本当に恐縮です。 2ヶ月間ありがとうございました! 地方もよろしくお願いします。

● 共同通信公式‏twitter
「SHOCK」上演1500回 - 堂本光一さん主演舞台https://this.kiji.is/220485718793963004?c=39550187727945729…

06004013

2017年4月1日(土)

● サンスポ:堂本光一、主演舞台「SHOCK」1500回!階段落ち計3万492段
● デイリースポーツ:堂本光一主演舞台、通算1500回 ジャニー社長“森光子さん超え”に期待
● スポニチ:光一「SHOCK」1500回 16年5カ月、動員270万人超
● スポーツ報知:堂本光一「SHOCK」ついに1500公演
● 中日スポーツ:光一「SHOCK」1500回達成 初演から16年5カ月で
● 日刊スポーツ:堂本光一「SHOCK」1500回、東山紀之が祝福

● 大音智海‏twitter
おはようございます。 『Endless SHOCK』本日もマチソワ全力で楽しみます! アップ中の帝劇ロビー組。 竹中さんの空手の型めっちゃカッコいい。 連は基本上裸。

● 大音智海twitter
昼間は僕のウソに付き合ってくださりありがとうございました笑 昨日の読売新聞の号外、そして今日の東京中日スポーツに僕も写ってました。 特に中日スポーツ、こんなにハッキリ載っているとは。 ありがたや。 ただいま思いっきり好きなだけグダグダを満喫しています。

● 白崎誠也‏twitter
おはようございございます。 あまりにもリアルな夢だったなって思って目覚めたら、全て昨日の出来事でした。笑 昨日は特別なことがたくさんあったので、まさに夢のような1日でした。

● 日野一輝twitter
僕の大事な大事な太鼓達が帰って来ました。これで本当に僕のSHOCK帝劇公演は終わりました。僕の場合、楽器が無事戻って来るまでは気が抜けないので、ホッと一安心です。 太鼓達よ、2ヶ月間良い音を響かせてくれてありがとう! 今からメンテナンスするよー。

● 速見 里菜twitter
二ヶ月間ほんとにほんとにありがとうございました。 こんなにも学ばせていただいたことはいままでなかったです。 まだまだこれからだーー!!!!!

● 速見 里菜twitter
明日まではダメ人間でいることをお許しください… #本番後の #虚無感 #脱力 #昨日までの2ヶ月間 #ほんとにありがとうございました #貴重な経験 #すっぴんは #なんだか男の子のようです #す… https://www.instagram.com/p/BSV42YpAiXO/

● むかいだつばさtwitter
SHOCK1500回記念公演千秋楽の幕が降りてから一夜明けて、 休むことなく次の現場へ〜! 2ヶ月間大きなケガもなく走り続けられたのは、応援して下さるファンの方劇場まで足を運んで観てくださるお客さんがいたからこそだとおもいます! 本当にありがとうございました(^ω^)

● 松田未莉亜twitter
2ヶ月間で全78回公演という初めての経験。心が元気でも体が付いて来ない。そんな日もありました。それでも人の命を預かりながら、その日の公演を無事に務め上げなければいけない緊張感の中での日々の本番は、私の舞台人生の中で物凄く貴重な経験になりました。 本当に有難うございました

● 武市 悠資‏ twitter
『Endress SHOCK 』 無事に千穐楽を迎えました! 色々書き出すと想いが溢れてしまうので、後ほどゆっくり書きます。 とにかく今は観に来てくださったお客様、応援してくださったお客様、全キャスト、全スタッフの皆様に心よりお礼を言いたいです。 ありがとうございました!

● KIMI‏ twitter
無事にEndless SHOCKが幕を下ろしました! ずっっっと食べたかった お寿司、アイスを沢山食べた 外では桜 家では素敵なバラ を眺めながらゆっくり過ごしたいと思います

● Ayaka Kobayashi‏ twitter
2017.3.31 東京公演、無事千秋楽を迎えました ひとまず、2ヶ月全78?公演、無事に終えれてホッっとしてます(;_;) 共演者の皆様、応援して下さった方々、関係者の方々、そしてお客様… 沢山沢山ありがとうございました ということで、 みんなー会ってー、遊んでー!

● 小南 満佑子twitter
小南 満佑子 已轉推 東宝演劇部
『Endless SHOCK』1500回公演達成おめでとうございます 毎回が最高のステージな舞台。 この素晴らしい作品がこれからもendlessに続いていきますように 今日から4月ですね!! まだまだ寒いけど…(;_;) 早く桜咲かないかな 今日もお稽古頑張ります

2017年4月2日(日)

● 大音智海‏ twitter
おはようございます。 昨日は21:00に寝て今日6時に起床。 SHOCK休演日とやってること余り変わらない。。。 朝ごはん食べながらこれ読んでます。 『エンターテイメンナーの条件』。 次の『あさひなぐ』『ピーターパン』さらにその先のためにも、まだまだ光一さんから学び盗みたい。

● 大音智海‏ twitter
「エンタテイナーの条件」ですね。 間違えてました! 失礼しました。

● 植竹奈津美twitter
東京全78公演 千秋楽を迎えました 個人的には色んな想いがあるけど本当に沢山の方々に支えてもらってこの日を迎えられました ありがとうございました 応援してくださった皆様、たくさんたくさんパワーをありがとうございました #dancer#帝国劇場#千秋楽#smgo

● 植竹奈津美twitter
いつも笑いと癒しをくれた 私の心の支え… ダイスキ!

● 大竹 尚twitter
Endless shock東京公演無事に千秋楽を迎えることが出来ました。 1500回目という貴重な素晴らしい公演に参加出来た事は一生の財産になります。 あんなカーテンコールはなかなか味わえないな~。 個人的には過酷な年末年始でした。

● 本多剛幸twitter
「Endless SHOCK」78公演終了。 体重も2~3kg増だったので、体力的には楽でしたね。その分の負担が手術した膝に(笑) 数年前ですがワースト49.5kgくらいまでいきましたね。 そんなことはどうでもいいんです。 舞台上ですべてを出すことができれば!

● 本多剛幸twitter
10月から「ミス・サイゴン」 12月と1月は本番OFFや移動前までSHOCKの稽古して。 サイゴン名古屋千穐楽の日に1幕通しと言われ帝劇へ(笑) あ~サイゴン楽しかったな~。 SHOCKは修行?道場? しばらく!休みます! やっと終わった! 名古屋にでも行こうかな  ̄▽ ̄

● 本多剛幸‏twitter
今になってサイゴンロス。 SHOCKロスはなし! もう無理!限界!やってらんねー! この振り幅がやる時のエネルギーになるんでしょうね(笑) 願いは これだけ頑張ってるSHOCKという作品と座長! 賞をあたえて評価してあげてほしい!

● 金子将昭twitter
2ヶ月間が終わった。1日1日弾くことを精一杯を繰り返したらついに。今日からは「一歩踏み出す勇気」を実践する時。色んなことに挑戦してきます。そしてボロボロになります(`・ω・´)キリッッ https://pic.twitter.com/ulOSzjrL5V

● 倉知あゆかtwitter
遅くなりましたが、 2/1~3/31全78公演 無事に千穐楽の幕が降りました。 応援してくださった方々、 本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

● R A Y .‏ twitter
帝劇公演、78公演。 無事に千秋楽を迎えられました。 アンサンブルとして舞台に花を添えるべく、表現と向き合い、日々進化を目指してやってきたつもりです。 何よりも、記念すべき1500回公演に出演させてもらえたこと、とても貴重な経験となりました。 ありがとうございました

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()