2016年12月12日(月)

[FC]
● KinKi Kidsファンクラブからメール伝言板12月12日号が届いています。(TV出演・雑誌情報)

[TV]
● 24:19~24:20 総合「紅白1分PR『注目!初出場歌手』」
▽11月の発表会見の舞台裏ドキュメントも交えながら注目の初出場歌手の紅白にかける意気込みを紹介

[Radio]
● 24:00~24:30 文化放送「KinKi Kids どんなもんヤ!」KinKi Kids ※約20分
▽今回は光一くんと剛くんが揃って登場!
NHK紅白歌合戦の記者会見で剛くんの衣装が欅坂のみなさんと思いっきり被ってしまったウラ側...。
「オ、俺、いっぱいいるやん...(驚)」#doya

[雜誌 Magazine]
●「週刊ザテレビジョン 1/6号・お正月特大号」
ジャニーズ全10グループ全ペア152組2SHOTグラビア2P・紅白歌合戦全出場歌手名鑑

●「週刊TVガイド 1/6号・お正月特大号」
KinKi Kidsグラビア(2ショットポーズ20パターン)3P掲載

[Message]
● TVガイドtwitter
【TVガイドお正月超特大号は本日発売!☆KinKi Kids】おふたりにやってもらった2ショットポーズ20パターンは…①虫歯②ガオ―③肩を組む?④髪を触る⑤ニアチュー⑥ピヨぐち⑦キラーン⑧うん〇⑨2人で♡その1⑩2人で♡その2⑪手で♡⑫指で♡(続く)

● TVガイドtwitter
【TVガイドお正月超特大号は本日発売!☆KinKi Kids】(続き)⑬口元隠す⑭あごのせ⑮手乗り剛さん⑯波ッ!⑰フレーム⑱背中合わせ⑲見返りピース⑳20! とっても似ているポーズもありますが(笑)、順番はバラバラですので、ぜひ本誌をお手にとってご確認ください!

● 月刊TVガイドtwitter
【月刊TVガイド新春特大号は12月15日発売】新春特大号恒例のジャニーズ新春グラビアには、KinKi Kids、V6、タッキー&翼、NEWS 関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWESTが登場!

● 週刊ザテレビジョン‏twitter
【本日発売! #ザテレビジョンお正月超特大号】KinKi Kidsさんには様々なポーズを伝えながら撮影を。鳥の指人形をつけてもらい、光一さんをつついてください、と剛さんに伝えると何とも可愛らしい画に仕上がりました。

【公式】レコメン!からのお知らせ!twitter
この後12時すぎ~「KinKi Kidsどんなもんヤ!」今回は光一&剛登場!紅白歌合戦の記者会見で剛くんの衣装が欅坂のみなさんと思いっきり被ってしまったウラ側...。コチラでも聴けます→http://radiko.jp/#QRR #reco1134

xmas002       

2016年12月13日(火)

[Radio]
● 23:00~ NHK FM「MISIA星空のラジオ」
2016年総集編(後編)にて、堂本剛さんゲスト回のセッション、Tigerさんゲスト回の剛さんの話が出たトーク部分が流れました。再放送:12月20日(火)10時〜

[FNS歌謡祭]
● ハマサキアヤtwitter
明日はよる7時から #FNS歌謡祭 第2夜です!! 最初から、最後まで!! 是非見てくださいね! 明日は色んな仕掛けがあって ワイワイキャッキャと とっても楽しい雰囲気です!

● ハマサキアヤ‏twitter
#FNS歌謡祭 第2夜のリハがスタート! 明日のよる7時から 生放送です!

● 堂島孝平STAFF twitter
【明日!19:00-23:18】フジテレビ「2016FNS歌謡祭第2夜」に堂本ブラザーズバンドとして堂島孝平、出演します。

[Message]
● ORICON STYLE twitter
ベビースターのキャラクターが引退へ 「ベイちゃん」と「ビーちゃん」30年間に感謝(写真 全6枚) http://www.oricon.co.jp/news/2082947/full/?ref_cd=tw_pic … #芸能 #ニュース

● CHARCOAL*GREEN twitter
「#KinKiKidsのブンブブーン 」にて KinKi Kids 堂本光一さんにAteaseのアクセサリーをご着用頂きました。 詳細はこちら→http://bit.ly/2hyc2BW #KinKiKids #堂本光一 #ネックレス #キンキキッズ #ブンブブーン

● 月刊ザテレビジョンtwitter
月刊ザテレビジョン新春特大号が12/15(木)より発売です。ジャニーズグラビアでは、9組のグループが春夏秋冬のイベントに合わせたグラビアに挑戦! 1月担当のKinKi Kidsさんは書き初め、2月V6さんはチョコパーティー、3&4月NEWSさんはお花見に挑戦してくれました!

● TVLIFE(テレビライフ公式)twitter
明日14日放送!堂本兄弟バンド、アイドルメドレーetc.『FNS歌謡祭 第2夜』コラボ曲発表

xmas002 

2016年12月14日(水)

[TV]
● 10:49~10:50 NHK総合「紅白1分PR『注目!初出場歌手」
▽11月の発表会見の舞台裏ドキュメントも交えながら注目の初出場歌手の紅白にかける意気込みを紹介

● 19:00~23:18「FNS歌謡祭」KinKi Kids ※12/7、12/14二週連続
第1夜:12月7日(水)KinKi Kids
第2夜:12月14日(水)KinKi Kids 20周年!堂本ブラザーズバンドの演奏による超豪華スペシャルメドレー!
http://www.fujitv.co.jp/FNS/

[FNS歌謡祭]
● フジテレビtwitter
本日のオススメ番組は、夜7時~の『2016FNS歌謡祭 第2夜』アイドルグループ11組116名シャッフルメドレー▽GLAY・ラルクも参戦!BOΦWYリスペクト企画▽ピコ太郎FNS限定企画▽キンキ20周年メドレーほか #fujitv http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

● フジテレビtwitter
今夜7時からは『2016FNS歌謡祭 第2夜』を放送します。KinKi Kids 20周年!堂本ブラザーズバンドの演奏による超豪華スペシャルメドレーをお届け!どうぞお楽しみに! #fujitv #FNS歌謡祭 http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html 

【公式】FNS歌謡祭twitter
放送開始まであと1時間!! 今夜7時放送「FNS歌謡祭」第2夜のタイムテーブルを公開しました。 #FNS歌謡祭

● ハマサキアヤtwitter
#FNS歌謡祭 第2夜 このあと7時から生放送! 大事なことなので もう1度言います! 頭から最後まで 是非お楽しみに下さい!

● めざましテレビtwitter
あすは「FNS歌謡祭」からKinKi Kids、堂本ブラザーズバンド、Hey!Say!JUMP、Sexy Zone、SHINee、AAA、水樹奈々さんらのライブの模様を一気見せするよ♪みんなで盛り上がろうー=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ #めざましテレビ #FNS歌謡祭

● 堂島孝平‏twitter
FNS歌謡祭第2夜、始まった! オープニングがKinKiの「シンデレラ・クリスマス」!選曲レア過ぎる!後ろにみんないたし!なんて豪華なんだ…。ああ、録画してきて良かったよ〜。 #楽屋にいます

● 加藤いづみtwitter
マッキーのニューアルバム 本日リリース♡ 早く聴きたいです さて!本日はFNS。 堂本ブラザーズバンドの出演も楽しみにしてくださいね。 私もコーラスチームを見守りに行ってます✿*

● 西川貴教twitter
バナナを手に思いに耽る高橋さん #FNS歌謡祭 https://www.instagram.com/p/BN_6MXEBcJu/

● ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)twitter
バナナ出たっ(*゚ω゚*)!!! #FNS歌謡祭

● 堂島孝平‏twitter
堂本ブラザーズバンド、そろそろです。 #前室にいます

● オリ★スタtwitter
『FNS歌謡祭』堂本ブラザーズバンドで聴くKinKi Kidsの名曲!『Secret Code』はライブ思い出します。オリスタでも皆さんで表紙を飾って頂きました、懐かし〜。16日も楽しみですね!【ORICONSTYLE編集部しげ】

● 浅倉大介twitter
堂本ブラザーズバンド!\(^o^)/明後日も〜♫

● 堂島孝平twitter
堂本ブラザーズバンドで生演奏、楽しかったー!まさかの歌詞間違いの直後『Secret Code』で、間違えた人が僕のとこ来て「間違えたー!」って絶叫してました。あんな伝説が生まれるバンドって最高でしかない。ぜひ、16日の堂本兄弟SPも観てね! #FNS歌謡祭 #KinKiKids

● 高橋みなみtwitter
最高に楽しかったーー FNS歌謡祭見てくださった皆さんありがとうございました! あの場所にいれて本当に嬉しかったです 光一さんの間違いが珍しすぎて 神がかってました笑 堂本ブラザーズバンド最高 皆さんの事好きすぎる!!! 明後日放送の堂本兄弟SPも見てねー!

● 西川貴教twitter
今日はテッちゃんやHISASHIくん、耕史くん、翔ヤンにDAIGO、何よりまことさんとセッション出来たし、back numberのいよりや、Alexandrosの洋平やメンバーとも会えて、堂本ブラザースバンドも盛り上がって最高に楽しいFNS歌謡祭でした! #FNS歌謡祭

● ハマサキアヤtwitter
#FNS歌謡祭 いかがでしたかー? 色んなことも 生感というかLIVE感で 全て良し!ですよね 笑 何より楽しかった〜! また次のFNSで お会いしましょう!

● ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)‏twitter
「FNS歌謡祭」二週連続楽しかったです(。✪ω✪。)♪ ありがとうございましたヽ(*´ω`*)ノ オフィシャルサイトでは第2夜のセットリストも公開しましたω♪ #FNS歌謡祭

● 鈴木(チャランペッター)敦史twitter
というわけで放送されたので公開! チャランペッター、FNS歌謡祭に堂本ブラザーズバンドのホーンセクションで出ました! 早くもたくさんの方から「見たよー」の連絡ありがとうございました… http://ift.tt/2gIYtQg

● 井上日徳でございますtwitter
なぬ!! Secret Code歌ったのか〜!! KinKi さん、ありがとうございます! ホントにホントにありがたいですー

● 井上日徳でございますtwitter
自分が作った曲が伝わるって震えるくらい嬉しい〜 Secret Codeは2度と作れない曲。 2度作っちゃダメです(笑)

● 井上日徳でございますtwitter
33分探偵、久しぶりに見よっかな

[ジャニーズカウントダウン2016-2017]
● 音楽ナタリーtwitter
「ジャニーズカウントダウン」企画発表、感謝を届ける“サンキューメドレー” http://natalie.mu/music/news/213183 …

● 音楽ナタリー:「ジャニーズカウントダウン」企画発表、感謝を届ける“サンキューメドレー” 

● ORICON STYLE twitter
ジャニーズカウントダウン、目玉はメンバー選曲「サンキューメドレー」 http://www.oricon.co.jp/news/2083024/full/?ref_cd=tw … #ジャニーズ #音楽 #ニュース

[Message]
【公式】TVガイドPERSON‏ twitter
【「TVガイドPERSON VOL.53」1/10発売】 第1弾ラインナップ解禁! 表紙は堂本光一! そのほか… 屋良朝幸 戸塚祥太×塚田僚一 生田絵梨花 蒼井翔太 花江夏樹 古川雄輝 大野拓朗 飯豊まりえ 佐藤寛太 ご予約は↓ http://zasshi.tv/products/detail/HBTVG170110_001-00-00-00-00-00 …

● 【公式】TVガイドPERSON twitter
【お知らせ】松坂桃李さん×菅田将暉さん表紙の最新号が現在発売中ですが、すでに次号に向けて編集部は動き出しています!1月発売号の表紙にご登場いただいた方には、犬好きということから写真の犬とお散歩へ♡気になる第1弾ラインナップは、本日12/13(火)24時に解禁するのでお楽しみに!!

● エムズシステム「今日のひとコト(社長ブログ)」:堂本剛さんご来店

● エムズシステムtwitter
【堂本剛さんご来店】 いま発売中のFINEBOYS 1月号の160~161頁に エムズシステムのショールームが紹介されています。 KINKI KIDSの堂本剛さんが月刊誌... https://goo.gl/SFM9gh

● 月刊TVガイドtwitter
【月刊TVガイド2月号は明日発売!】ジャニーズスターが勢ぞろいしたお正月号には「おしどり2ショットBOOK」が付いております☆ おし”どり”夫婦並みに、仲よし♪神コンビ♪な2人でラブラブ2ショットをお届け! ラインナップを先”どり”で、発表しちゃいます!

● 月刊TVガイドtwitter
【月刊TVガイド2月号は明日発売!】光一さん&剛さん、坂本さん&長野さん、井ノ原さん&岡田さん、森田さん&三宅さん、滝沢さん&今井さん、小山さん&加藤さん、増田さん&手越さん、渋谷さん&錦戸さん、丸山さん&大倉さん、安田さん&大倉さん、村上さん&横山さん(続く)

● 月刊TVガイド‏twitter
【月刊TVガイドは明日発売!】先ほど発表したのは「おしどり2ショットBOOK」のラインナップです。別に、各グループのページがございます(^^) 月ガイのお正月恒例となりましたカラフル衣装の「イロドリジャニーズPHOTO BOOK」がございます☆ 各グループの色も発表します!

● 月刊TVガイドtwitter
【月刊TVガイドお正月号は明日発売!】「イロ”ドリ”ジャニーズPHOTO BOOK」まずは色から発表! KinKi Kids→ピンク、V6→白、タッキー&翼→青、NEWS→赤、関ジャニ∞→緑、Hey! Say! JUMP→黒、Kis-My-Ft2→黄色、Sexy Zone→紺(続

● めざましテレビtwitter
15日(木)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② KinKi Kids ▽堂本ブラザーズバンド ▽きゃりーぱみゅぱみゅ ▽MIYAVI ▽AKB48 ▽モーニング娘。'16 ▽BoA ▽クリス・ハート ▽Ms.OOJA ☆内容変更の際はご了承下さい

● 月刊TVガイドtwitter
【月刊TVガイド2月号は明日発売】KinKi Kidsには、ふち“どり”をテーマに、剛さんに2人がおさまる縁取りを描いてもらいました! 光一さんにも描いていただけないかとペン差し出しましたが「こういうのは俺は向かへん。剛くんに任せる」と。剛さんのセンスあふれる縁取りは誌面で!

 

 xmas002

2016年12月15日(木)

[J-net・J-web]
● 各アーティストのクリスマス動画&直筆メッセージが配信開始されています。
Jnet一般用:52秒、Jweb:1分40秒、Johnny's net会員用Uページ:3分28秒
※クリスマス動画は12/26(月)12時まで、直筆メッセージは来年1/15(日)12時まで閲覧可

[FC]
● KinKi Kidsファンクラブからメール伝言板12月15日号が届いています。
TV出演情報、Johnny's net 会員限定動画配信中

[TV]
● 5:25~8:00 フジテレビ系「めざましテレビ」
▽FNS歌謡祭全見せ

● 16:30~ WOWOW「氣志團万博2016」
ももいろクローバーZが「桃色空」を披露

[雜誌 Magazine]
●「月刊ザテレビジョン 2月号」
ジャニーズオールシーズングラビア(KinKi Kidsは1月担当・書き初め)掲載。

●「月刊TVガイド 2月号・新春特大号」
ジャニーズ新春グラビア&インタビュー KinKi Kids掲載。

●「月刊TV navi 2月号」
Wピンナップ(嵐&KinKi Kids)、ジャニーズ総勢51人ナイショ カット(KinKi Kids)、KinKi Kidsのブンブブーン連載掲載。

●「ひよこクラブ 1月号」
連載『堂本剛の「僕が親になる日まで」』
第14回「赤ちゃんが好きな音楽を探してみよう②」掲載。

[FNS歌謡祭]
● ハマサキアヤtwitter
あと、今朝のめざましテレビは 要チェックだという 噂を聞いております! #FNS歌謡祭

● ハマサキアヤtwitter
FNSは終わっても #堂本兄弟 は終わってない! 明日12月16日(金) よる11時から1時間の放送です! 編集も佳境! トレンディエンジェル 山田涼介くん 乃木坂46の皆さんがゲストです。 FNSとは1曲も被らない KinKiメドレーやりますよ!

● モデルプレスtwitter
KinKi Kids堂本剛、菅田将暉と“おそろ”が話題 #菅田将暉 #堂本剛 @sudaofficial 【ほか写真あり】https://mdpr.jp/news/detail/1646075

● 堂島孝平‏twitter
@okkkku09 そうそう。キンキ、とっても良いんだよ〜。バンド全体がわちゃわちゃしてて楽しかったよー。笑。

● 堂島孝平‏twitter
@taka4848mina お疲れさまでした!めちゃくちゃ楽しかった!あのバンド最高だね〜。

[堂本兄弟もうすぐクリスマスSP]
 安藤裕子twitter
【いよいよ明日放送】 12/16(金)放送のフジテレビ系『堂本兄弟もうすぐクリスマスSP』に #安藤裕子 が出演。「道は手ずから夢の花」をKinKi Kids×安藤裕子×堂本ブラザーズバンドでお届けします。ぜひお見逃しなく♪ http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161109-i300.html …

● ORICON STYLE twitter
【テレビ】12/16(金)『堂本兄弟』SPで復活!ジャニーズで一番面倒くさい先輩は誰?◆ゲスト:山田涼介、乃木坂46、トレンディエンジェル http://www.oricon.co.jp/news/2081182/full/?ref_cd=jstw001 … #堂本兄弟 #KinKiKids

● TVLIFE(テレビライフ公式)‏twitter
明日16日放送!KinKi Kids×山田涼介で「愛のかたまり」をセッション!『堂本兄弟クリスマスSP』12・16放送 乃木坂46&トレエンも参戦 http://www.tvlife.jp/entame/87316  #堂本兄弟 #KinKiKids #山田涼介 #乃木坂46 #トレンディエンジェル

● 安藤裕子twitter
あ!明日は堂本兄弟です! 「道は手ずから夢の花」 KinKi Kidsと一緒に歌える日が自分の人生に訪れるとは。 2人の背中を眺めて、2人の呼吸に自分を合わせる。 貴重な体験です。 ご覧下さいね。

[Message]
● 月刊ザテレビジョンtwitter
月刊ザテレビジョン新春特大号が本日より発売です! ジャニーズグラビア、KinKi Kidsさんはお正月を担当。書き初めなどに挑戦してくださいました。お2人の個性あふれる書き初め、ぜひお楽しみください!カドカワストアはこちらhttp://store.kadokawa.co.jp/shop/c/c01080603/ …

● 月刊TVガイドtwitter
【月刊TVガイド2月号は発売中】「ジャニーズおしどり2ショットBOOK」の表紙は全グループ卵からこんにちわー!な1枚。実は中々卵に収まりにくく大変でした笑。さらに卵の殻を被ってもらったり、ひよこを乗せてみたりとムチャぶり連発ソロカットも必見!あの人が殻を!?なんてことになってます

● 楽器楽園~ガキパラ~twitter
【ゲスト情報】今週のガキパラはスぺシャルウィーク!ゲストは水樹奈々さん!ラジオでは激レアな生セッションしちゃいます!さらに、KinKi Kidsのおふたりからメッセージも♪嬉しいプレゼントもありますので、ぜひお楽しみに^^ #joqr #radiko #gakipara1134

● 楽器楽園~ガキパラ~twitter
いよいよ明日22時から!ゲストは水樹奈々さん!激レア生セッションで盛り上がりますよ♪セッションは1曲だけじゃない…かも!?そして、KinKi Kidsのおふたりからメッセージもあります。16日(金)22時は文化放送で! #joqr #radiko #gakipara1134

 xmas002

2016年12月16日(金)

[TV]
● 23:00~23:58 フジテレビ「堂本兄弟もうすぐクリスマスSP」
▽出演:KinKi Kids、高見沢俊彦、槇原敬之、西川貴教、DAIGO、高橋みなみ、吉田建、屋敷豪太、浅倉大介、堂島孝平、安藤裕子
▽ゲスト:山田涼介、乃木坂46、トレンディエンジェル
▽斎藤が堂本剛愛を本気告白▽山田涼介が面倒くさい先輩を暴露&ジャニーズ仰天秘話▽乃木坂が今年やっちまった失敗▽キンキ20周年メドレー
▽「愛のかたまり」(KinKi×山田涼介)、「サヨナラの意味」(乃木坂46)、「道は手ずから夢の花」(KinKi Kids×安藤裕子)、キンキメドレーを堂本ブラザーズバンドと共に披露!

[Radio]
● 22:00~24:00 文化放送「楽器楽園~ガキパラ~」KinKi Kidsコメント出演

[雜誌 Magazine]
●「NHKウィークリーステラ 1/6号」
紅白歌合戦出場歌手名鑑、初出場歌手メッセージ(写真・コメント)、関連番組情報などが掲載されています。

[We are KinKi Kids DOME CONCERT 2016-2017 ~TSUYOSHI & YOU & KOICHI~]
● Johnny's net:東京ドーム公演のグッズ販売開始時間が掲載されています
12/21(水) 12:00-20:00 [プレ販売]
12/22(木) 11:00
12/23(金・祝) 10:00

[映画「銀魂」]
● 2017年7月公開「銀魂」
官方網站公開預告動畫 http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/

● 映画『銀魂』公式twitter
映像公開 帯紐に差した“洞爺湖”と刻印された木刀。暗闇で行われている斬り合い。天人と思われる大男をなぎ倒し…映し出されたその男は、坂田銀時―! 銀っさぁーーーん #映画銀魂

● 映画『銀魂』公式twitter
“宇宙一バカな侍だ、コノヤロー!!” 第1弾ポスターも完成 『銀魂』は2017年7月公開です! 公式サイトもリニューアル http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/ #映画銀魂

[堂本兄弟もうすぐクリスマスSP]
● フジテレビtwitter
夜11時~の『堂本兄弟2016もうすぐクリスマスSP』トレエン斎藤が堂本剛愛を本気告白▽山田涼介が面倒くさい先輩を暴露&ジャニーズ仰天(秘)話▽乃木坂46が今年やっちまった失敗告白▽キンキ20周年メドレー #fujitv #堂本兄弟 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/161216domoto/index.html …

● ハマサキアヤtwitter
今夜11時から #堂本兄弟 です!! ①2016年No1売れっ子芸人 トレンディエンジェル斎藤さんは 剛さんを好き過ぎるあまり 「堂本剛軍団」なるユニットを組み モノマネライブや 大喜利をやってるんです! そんな斎藤さんの剛さん愛が爆発!

● ハマサキアヤtwitter
今夜11時から #堂本兄弟 です!! ②そしてジャニーズの後輩 山田涼介くんとはもちろん ジャニーズトークを! 「面倒くさいジャニーズは?」 「内心チッ…と思ったジャニーズは?」 などやや答えずらいお題を9つ用意! 山田くんの本音を探ります!

● ハマサキアヤ‏twitter
今夜11時から #堂本兄弟 です!! ③乃木坂46の皆さんとは 「2016やっちまった事件簿!」と 題して、今年やっちゃった失敗を 告白し合います! やっちまったグランプリに輝くと クリスマスプレゼントが貰える! メンバーが望むクリスマスプレゼント にも個性が出て面白いです!

● カンテレ・データ放送twitter
Kinki Kidsさんの音楽バラエティが復活するで! 今夜11時は「堂本兄弟2016 もうすぐクリスマスSP」やで! #堂本兄弟

● 堂島孝平STAFF twitter
【本日!お見逃しなく】 2016年12月16日(金)23:00~23:58 ●フジテレビ系「堂本兄弟もうすぐクリスマスSP」 堂本ブラザーズバンドで出演します。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161109-i300.html …

● カンテレtwitter
今夜11時は『堂本兄弟2016もうすぐクリスマスSP』 山田涼介さん登場で面倒くさい先輩を暴露し一同仰天 トレンディエンジェル斎藤さんが剛さんに本気告白 乃木坂46メンバーの今年やっちまった失敗とは さらにKinKi Kidsデビュー20周年メドレーも #カンテレ

● 柳沢 真由美twitter
柳沢 真由美 已轉推 フジテレビ
本日23時から「堂本兄弟2016もうすぐクリスマスSP」が放送されます。 今回もナレーションを担当させていただきました(*^^*) 盛りだくさんな内容です♪ お見逃しなく! #堂本兄弟

● 加藤いづみtwitter
今夜 23時から「堂本兄弟スペシャル」です。今回もコーラスアレンジで参加させてもらってます✿* 先日のFNSもそうですが、本当に楽しい堂本ファミリー。 ますます仲良しになってる気がしますね♡

【公式】カインとアベル【月9】twitter
本日の23:00〜「堂本兄弟2016もうすぐクリスマスSP」に、山田さんが出演します! KinKi Kidsさんと「愛のかたまり」を披露します♪ 見た事のないぐらい緊張してましたよ お楽しみにー٩(ˊᗜˋ*)و #堂本兄弟 #カインとアベル #カイアベ #山田涼介

● 安藤裕子twitter
【今夜放送!】 12/16(金)23:00~ フジテレビ系『堂本兄弟もうすぐクリスマスSP』 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161109-i300.html … ぜひお見逃しなく♪

● ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)twitter
もうすぐ!今夜11時から「堂本兄弟2016もうすぐクリスマスSP」(。✪ω✪。)♪ 「FNS歌謡祭」の堂本ブラザーズバンド、素敵でしたよね~ω!! 今日も見れますヽ(*´ω`*)ノ #堂本兄弟

● DAIGO twitter
今日は『堂本兄弟もうすぐクリスマスSP』 23:00~23:58 堂本兄弟が帰ってきます! 俺も堂本ブラザーズバンドの一員でいれることを誇りにおもいます! 絶対にみてねえ!

● 高橋みなみtwitter
23時から堂本兄弟もうすぐクリスマスSP放送でっせ!! 皆さんみてねーー ٩( *˙0˙*)۶

● ハマサキアヤtwitter
こんなピュアな気持ちで LIVE観たのは 学生時代ぶり 皆さんの気持ちが わかりましたw さ、あと30分ほどで 堂本兄弟スタートですよー!!

● フジテレビtwitter
まもなく放送開始です!夜11時~の『堂本兄弟2016もうすぐクリスマスSP』 #fujitv #KinKiKids #堂本兄弟 #堂本ブラザーズバンド #山田涼介 #乃木坂46 #トレンディエンジェル http://www.fujitv.co.jp/b_hp/161216domoto/index.html …

● ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)twitter
トナカイ カワイイ(。✪ω✪。) #堂本兄弟

● 堂島孝平twitter
まもなく23時からのフジテレビ系列『堂本兄弟 もうすぐクリスマスSP』に堂本ブラザーズバンドとして出演してます。高見沢さんの隣でギター弾いてます。観てね!

● DAIGO twitter
堂本兄弟おもしろすぎ!! みなさん婚姻届は書き間違い気をつけてくださいね! ゼクシィの婚姻届は本当にかわいいよ! おすすめ!

● ハマサキアヤtwitter
#堂本兄弟 ご覧になって下さった皆さん ありがとうございました! 楽しいトークと同じぐらい 音楽も大事にするのが 堂本兄弟です。 今回はKinKiメドレーも あまり歌番組でやらない選曲を ということで 喜んでいただけたら嬉しいです

● 安藤裕子twitter
堂本兄弟。 あっという間の1時間。 2人の声が綺麗に重なって、伸びていく瞬間。この曲を書けて本当に良かったなと背中を眺めながら思っていました。 声を2人に合わせるコーラス。 緊張したけれど、声が混ざるって楽しいなあって

● 安藤裕子twitter
咳き込んだら途中でツイートされてしまいました。。 絵に描いたような咳風邪をひいてしまってますが、とにかく嬉しかったです! #堂本兄弟 #道は手ずから夢の花

● 堂島孝平‏twitter
堂本ブラザーズバンド最高でした。ゲストの皆さん、みんな素敵でした。自分としては堂本兄弟での20周年メドレーに「カナシミブルー」と「Misty」が選ばれてると知った時、とても胸熱でした。演奏できて嬉しかったっていうか、踊ってるキンキがカッコ良すぎるだろうが!!

● 柳沢 真由美twitter
KinKi Kidsの歌ホントに良い! 見ながら泣きそうになってしまった(*ToT) #堂本兄弟

● ハマサキアヤtwitter
@Dojima_Kohei 堂島さん、堂本兄弟、FNSとたくさんお世話になりました!ありがとうございましたー!!

● 堂島孝平twitter
@AYA_hmsk ハマサキさん!こちらこそです。バンドに参加できてめちゃくちゃ楽しかったですよ〜。ありがとうございました。またやりたいっ!!

[Message]
【公式】TVガイドPERSON‏ twitter
【「TVガイドPERSON VOL.53」1/10発売】表紙は主演ミュージカル「Endless SHOCK」を控える堂本光一さん! そのほか屋良朝幸さん、A.B.C-Zの戸塚祥太さん×塚田僚一さん、生田絵梨花さんらが登場!ご予約はhttp://zasshi.tv/products/detail/HBTVG170110_001-00-00-00-00-00 …

 xmas002

2016年12月17日(土)

[TV]
● 18:00~18:30 フジテレビ系「MUSIC FAIR」
▽『2016 年間総集編』今年放送した中から話題の名演を▽キンキ×フミヤ×ゴス×水樹 他

[Radio]
● 22:00~22:27 bayfm「堂本剛とFashion&Music Book」
▽久しぶりの恋愛相談メールに男と女で意見が別れる!?
さらにミュージックの話も満載です!

xmas002  

2016年12月18日(日)

[TV]
● 13:30~14:00 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」
#91:おのののかさんの「大好きなお芋を堪能したい!」
▽安納芋・紅はるか・新種!ほかほか焼き芋食べ比べ!ちょい足しトッピングに大絶賛!美味しい食べ方紹介

● 21:54~22:48 テレビ東京系「イチゲンさん〝おはつ〟できますか?」
▽MC:堂本剛
▽年賀状にぴったりハンコアート▽一流シェフのスイーツ開発「ブラックオムレツ」とはいったい!?▽剛オムレツ作りにチャレンジ

 

[Message]
●  Sax 河村 緑 - midori twitter
この間のFNSの堂本ブラザーズバンドで吹いたSecret Codeの録画を見たけど、生演奏であのバリサクの音がテナーでちゃんとカッコよく吹けてて嬉しかった 最近筋トレも始めた効果かな?笑 これからも一層頑張るぞー!

● デイリースポーツ:日本版「リトル・ダンサー」に山田涼介、堂本光一に憧れる美少年

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()