close

「KinKi Kids Concert 2016-2017」

● 2016年9月29日(木)「We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~」(東京・日本武道館) MC內發表
● 2016年9月29日(木) Johnny's net 更新情報
● KinKi Kids オフィシャルサイト「NEWS」:2016.09.29 KinKi Kids Concert 2016-2017 決定!! 

東京ドーム 2016/12/22(木) 18:00
東京ドーム 2016/12/23(金・祝) 17:00
大阪ドーム(京セラドーム大阪)2017/1/1(日・祝) 18:00
大阪ドーム(京セラドーム大阪)2017/1/2(月・休) 17:00

● [FC] ファンクラブからメール伝言板9月30日号が届いています。
(「KinKi Kids Concert 2016-2017」決定!!)
FC会員チケット料金:9,000円/枚。
申込手数料700円。
1公演4枚まで、複数公演申込可。
※申込方法等詳細は10月中旬以降に案内予定。

f7  

[FC] ファンクラブからメール伝言板10月18日号が届いています。
「KinKi Kids Concert 2016-2017」申込受付開始、ファミリークラブ移転のお知らせ

■チケット料金1枚9,000円+申込手数料700円
■1公演につき4枚まで、複数公演申込可。
■郵便局の青色振込用紙に必要事項を記入の上、郵便振込で送金
■申込締切:11月1日(火)消印有効

f7

fans們表示「我們不想站中間」(笑)
仔細一看you是一個愛心

2016年11月14日(月)

● [FC] KinKi Kidsファンクラブからメール伝言板11月14日号が届いています。
「KinKi Kids Concert 2016-2017」抽選結果情報

● 「「KinKi Kids Concert 2016-2017」演唱會名稱變更為
「We are KinKi Kids DOME CONCERT 2016-2017 ~TSUYOSHI & YOU & KOICHI~」

● Johnny's net:LOGO更新 

We are KinKi Kids DOME CONCERT 2016-2017 ~TSUYOSHI & YOU & KOICHI~ 01  

f7

● 2016年12月3日(土) goods 更新

[New goods]
Dome Concert パンフレット(場刊)  価格未定
カレンダー(年曆)   価格未定
Voice Clock (鬧鐘)   価格未定
Dome Concert ペンライト(手燈)  1600円
Dome Concert オリジナルフォトセット (限定照・個人/2種)  各800円

[繼續販售 goods]
パンフレット(場刊) ¥2,200(tax in)
クリアファイル (文件夾・集合・個人/3種) 各¥600(tax in)
Tシャツ(T恤) ¥2,800(tax in)
スポーツタオル(運動毛巾) ¥2,000(tax in)
ショッピングバッグ(購物袋) ¥1,800(tax in)
オリジナルフォトセット (限定照・集合・個人/3種) 各¥800(tax in)

 

● 2016年12月5日(月) Johnny's net 更新Goods情報
(★:繼續販售與『We are KinKi Kids Live Tour 2016~TSUYOSHI & KOICHI~』相同的商品。)

★ パンフレット(場刊) ¥2,200(tax in)
★ クリアファイル (文件夾/集合・個人/3種) 各¥600(tax in)
★ Tシャツ (T恤) ¥2,800(tax in)
★ スポーツタオル (運動毛巾) ¥2,000(tax in)
★ ショッピングバッグ (購物袋 ) ¥1,800(tax in)
★ オリジナルフォトセット (限定照/集合・個人/3種) 各¥800(tax in)
Dome Concert パンフレット (場刊) ¥2,200(tax in)
カレンダー (月曆) ¥1,800(tax in)
Voice Clock (鬧鐘) ¥3,500(tax in)
Dome Concert オリジナルペンライト (手燈) ¥1,600(tax in)
Dome Concert オリジナルフォトセット (限定照/個人/2種) 各¥800(tax in)

f7

 

● 2016年12月16日(金) Johnny's net:東京ドーム公演のグッズ販売開始時間が掲載されています
12/21(水) 12:00-20:00 [プレ販売] 
12/22(木) 11:00
12/23(金・祝) 10:00

 

● 2016年12月20日(火) Johnny's web:KinKi Kidsページの「TOPICS」に「『We are KinKi Kids DOME CONCERT 2016-2017 ~TSUYOSHI & YOU & KOICHI~』グッズ紹介レポ」がUPされています。

f7

2016年12月22日(木) 東京ドーム (11:00グッズ販売開始、18:00開演)

● Johnny's net:大阪ドームのグッズ販売開始時間が掲載されています
2017/1/1(日・祝) 11:30
2017/1/2(月・休) 10:00

[12/22(木)]
長瀬智也
辰巳雄大
越岡裕貴

● 日刊スポーツ:堂本光一「恐ろしい」19年連続の東京ドーム公演
● デイリースポーツ:KinKi剛 欅坂と衣装かぶった理由…紅白出場会見で
● スポニチ:KinKi Kids 独走状態 19年連続東京D公演「嬉しいですね」
● 日テレNEWS24:キンキ、ファンに感謝…20周年の序章に

● 月刊Songs/編集長twitter
「We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI&YOU&KOICHI」のライブ取材に行ってきました! 月刊Songs2月号(1/14発売)にライブレポが掲載されます♪ お楽しみに~ #KinKi_Kids #堂本光一 #堂本剛

● 安藤裕子twitter
ゆらゆら生きてます。安藤です。 今日はKinKi Kidsのライブにお邪魔しました!お客さんの揺らす光と照明演出が重なって、プラネタリウムみたいに綺麗だった。2人でKinKi Kidsというのが本当によく伝わる3時間でした。 漫談がね。 もうね。 おもしろいです。

● 森一弥twitter
森一弥 ブログを更新しました。 『ペンライトおじさん』 http://ameblo.jp/enerugi/entry-12230962600.html?timestamp=1482396568 … #森一弥 #アメブロ

● 森一弥ブログ「ペンライトおじさん」

● 森一弥twitter
素晴らしいKinKi Kidsコンサートでした。そして規制退場のお客さんの素晴らしさに感動しております。

● MAMIZO twitter
無事初日終わりましたん 今年もこのステージに立てること、感謝 明日も頑張りましゅ #KinkiKids #東京ドーム #TourLife #初日から帰ってそっこー洗濯と風呂掃除しちゃ… https://www.instagram.com/p/BOUxswvhNh4/

● めざましテレビtwitter
23日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① KinKi Kids ▽宇野昌磨 ▽浅田真央 ▽本田真凜 ▽ミラ・ジョヴォヴィッチ ▽菜々緒 ▽上地雄輔 ▽相席スタート ▽越智ゆらの ☆内容変更の際はご了承下さい

● ポポロ編集部‏twitter
【お知らせ】東京ドームで行われます12/22~12/23のKinKi Kidsのコンサートにあわせて、オークスブックセンター東京ドームシティ店さんで『ポポロ』を置いてもらっています。新刊2017年3月号ではKinKi Kidsのデビュー20周年をお祝いして秘蔵写真を大公開!!

● めざましテレビtwitter
KinKi Kidsのおふたりの東京ドームコンサートが開催されたみたいだよ(ㆁᴗㆁ✿) #めざましテレビ

● 堂島孝平‏twitter
東京ドームは熱々でした。ありゃ最強のデュオだ。ソロさみしい。

● 篠原ともえtwitter
キンキキッズのドームコンサートへ☆テープをキャッチ!リボンコサージュ作りました☆*:.。. 来年は祝☆20周年!おめでとうございます♪ #kinkikids https://www.instagram.com/p/BOUkIhXBdmP/

● 松本良喜twitter
キンキのコンサート、素晴らしかった! 漫談っぽいMCも笑いっぱなし(笑) 「雪白の月」のイントロが流れ、お客さんの歓声がわき立ち、鳥肌たちましたね。もう10年以上前の曲なんだなぁ。感無量でしたよ。 十川さんとも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

● 外園一馬 ソトゾノカズマ‏twitter
某コンサート初日が無事終了! 本番前にバナナを補給したこともあり(?)、だいぶエネルギッシュな演奏が出来ました!今日の反省を活かして、明日も頑張ります!^_^ https://www.instagram.com/p/BOUfmDYAv0G/

● 松本良喜twitter
Kinki Kids コンサート@東京ドーム 来てます。かなり久しぶりなので楽しみ! https://www.instagram.com/p/BOUEnKsh9_DCTl6HUQDHUIH1nhmcOxa89zd4480/ …

● ハマサキアヤ‏twitter
KinKi Kids@東京ドームに 伺いました! 今日はなんだか一段と MCのキレも良く…笑 素敵な歌とのギャップが凄い。 2017年の20周年も 全力で盛り上げていきます!

● ハマサキアヤtwitter
今年いくつものアーティストの 東京ドームでのライブを 観ましたが KinKiが1番PAが良いと 今日感じました。 ドームってそもそも ライブ用じゃないから 音響めっちゃ難しいと思うけど ちゃんとバンドの音も聞こえ 歌もハッキリ聞こえる。 ノーストレス東京ドームライブ!

● アサデス。公式twitter
12月23日(金・祝) #気になる芸能ピックアップ ▽KinKi Kids ▽相葉雅紀 ▽菅田将暉 ▽桐谷健太 ▽山本美月  ほか 毎週金曜日恒例の最新シネマランキングもお楽しみに★ ※放送内容は変更になる可能性があります #アサデス

● 亜美(Ami)twitter
初日無事に終了です!凍えてたリハとは真逆で汗だくです。1日の体温の変化ぎ凄まじい 笑 そしてリハ中持ち場にはついにムツゴロウさんも置かれてたし大好きなブラウナーのマイクで感無量です。

● 亜美(Ami)twitter
ていうか 最初はフチコさんだったのに 今やフチコさん不在だし!笑 個人的には手の中ですやぁなさっちゃうカンガルーさんが好きだし、遊び心に溢れまくっとるスタッフさんが大好き 笑

● TBSテレビ はやドキ!twitter
12月23日(金)のエンタメ予定です。 KinKi Kids 東京ドーム公演 菅田将暉さんの情報 川栄李奈さんの情報 桐谷健太さんの情報 天海祐希さんの情報 ※生放送なので変更の可能性がございます。 #KinKiKids #菅田将暉 #川栄李奈 #桐谷健太 #天海祐希

● しょこtwitter
11年のシンメに感謝www #ERIKA #SHOKO #ダンサー #KinKi

● Tag -Saxophone-twitter
本日の某コンサート終了ー!! 楽しい時間をありがとうごさいました^_^

● ZIP! 日テレtwitter
明日、12月23日(金)のZIP!は…新潟・糸魚川大規模火災▼83歳天皇陛下お言葉▼嵐&三代目&乃木坂&君の名は。▼キンキ東京ドーム公演▼菅田将暉の歌声▼でんぱ組グループの転機▼リトグリ生熱唱▼C.ロナウド腹筋 ※放送内容は変更になる場合があります。 #ziptv #ntv

f7

2016年12月23日(金) 東京ドーム (10:00グッズ販売開始、17:00開演)

● [J-web] ふぉ~ゆ~ 辰巳雄大あ~ゆ~ことふぉ~ゆ~こと」『十二月二十三日(金)』更新
KinKi Kidsの東京ドーム公演を観た感想が書かれています。

[12月23日(金)]
三宅健
京本大我
ジェシー
松田元太
松倉海斗
江田剛
山本亮太
冨岡健翔
福士申樹
福田悠太
今村隼人
松崎祐介
前田美波里

● ORICON STYLE:KinKiKidsが記録更新、東京ドームで19年連続公演
● スポニチ:KinKi19年連続東京D公演 今年の大みそかは「テレビの前で」
● サンスポ:KinKiのお願い!初の紅白「今年はテレビで見てください」
● デイリースポーツ:KinKi Kids 19年連続の東京ドーム公演
● スポーツ報知:KinKi Kids19年連続東京D!初紅白に「テレビでお会い出来たら」
● 中日スポーツ:KinKi東京ドーム19年連続 紅白初出場をファンにナマ報告
● 日刊スポーツ:KinKi初紅白へ恒例「ホーム」東京D公演前倒し

● ORICON STYLE twitter
KinKi Kidsが記録更新、東京ドームで19年連続公演 http://www.oricon.co.jp/news/2083548/full/?ref_cd=tw … #ジャニーズ #KinKiKids #キンキキッズ #kinki #音楽 #ニュース

● オリ★スタtwitter
KinKi Kidsのライブを取材しました!東京ドーム19年も…すごい!記録更新おめでとうございます‼︎ 個人的には初KinKiは10周年記念イベントでした。懐かしい!後日詳しいレポをお届けします【ORICONSTYLE編集部しげ】

● 森一弥ブログ「KinKi Kidsのコンサート!!」
吉井和哉さんの公式モバイルサイト『ヨシイカズヤドットコム』(有料)内のブログに昨日のKinKiのコンサートに行った話が書かれています。http://www.yoshiikazuya.com/pc/441108/ 

● YOSHIE twitter
東京ドームで舞いました。ダンサーとして、自分の産み落とした振り付けで、手塩にかけて来たメデュと共にKinKiさんのバックアップできて感無量。先日TVで拝見した岸谷香さんのバックダンサーをする岸谷五郎さんの情熱に感動して気合いをいただいた。表現者の根底にあるものは、いつだって愛だ!

● スポーツ報知 芸能情報‏twitter
KinKi Kids19年連続東京D!初紅白に「テレビでお会い出来たら」 http://dlvr.it/MxhMyq #芸能ニュース

● 日刊スポーツtwitter
堂本光一「恐ろしい」19年連続の東京ドーム公演 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1755389.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp … #キンキキッズ #キンキ #堂本光一 #東京ドーム公演 #堂本剛

● ニッカンエンタメ・プレミアムtwitter
KinKi初紅白へ恒例「ホーム」東京D公演前倒し http://ift.tt/2i6SEJi

● Medusa twitter
Medusa 已轉推 YOSHIE
本当に感謝しかないです 今日も心を込めて踊らせて頂きたいと思います 最高の歌と音楽と空間で踊れる幸せを噛み締めて

● 井出 恵理子twitter
昨日はコンサート初日でした! 早くも東京ラスト!! 最近口尖らせてばっかり。 #KinKi Kids #KinKi

● Que 休徳 竜也twitter
東京ドーム2日目 がんばるぞ #KinKiKids#tokyodome#dance# https://www.instagram.com/p/BOWQC9fAsZb/

● MAMIZO‏ twitter
TOKYO DOME day 2 今日も感謝の気持ちで、頑張るよ♡ #KinkiKids #TokyoDome #TourLife https://www.instagram.com/p/BOWRfB6hHN_/

● 福田 雄一twitter
福田 雄一 已轉推
今も自宅に大事に保管してます。来年の完成披露とか初日とかにファンの皆様に一本一本配ろうと思っています (あくまで予定ですが ) https://twitter.com/miina_1123/status/812275530552594432 …

● 堂島孝平twitter
毎年のように観に行っていた東京ドーム。昨日今日となんだか感慨深かったです。とても楽しかった!

● 園田涼(Ryo Sonoda)twitter
二日目も無事終了。今日も楽しくて幸せな気持ちでピアノをオルガンを弾いていたらあっという間に終わってしまった。ところで、顔色の良さには定評があります。

● Tag -Saxophone-twitter
2日目も無事に終了ー!! この場所で音を飛ばせる喜びを 噛みしめつつ、心から楽しませていただきました。 皆様ありがとうございました(^^)

● 礒飛健太(Kenta Isohi)twitter
東京二日間終わってしまった。あっという間だった…。終わった勢いで焼肉食べ放題したら体重も終わった。通りで衣装がパツパツになるわけだ。

● 亜美(Ami)‏twitter
東京ドーム2日目 お疲れ様でした!帰りに見上げた天井が高過ぎてぞわってして、改めてここのデカさにたまげました。詩織ちゃんと渾身の一杯&アメリカナイズなごはんで締めました。ライブってすごいわ。

● 外園一馬 ソトゾノカズマtwitter
某コンサート2日目も無事終了!楽しい夜でした!バンド内では"数独"が流行していて、楽屋で黙々とやってます!^_^ 明日も明後日もライブが続くので、引き続き頑張ります! https://www.instagram.com/p/BOXL4GmAB8f/

● ヒロコマン‏twitter
二日間終了 あの空間で演奏出来て最高に幸せでした。お客さんも暖かったな、感謝。明日も早いので渾身の一杯 しみる。次も楽しみ!

● 鈴木(チャランペッター)敦史twitter
某コンサート2日目無事終了! 去年に比べて、メンバーの表情も良く見れたし、何より会場全体の熱気をビシビシ感じられました!そして!超楽しかった! ここで自分の音を響かせられ、そして今… http://ift.tt/2hjLnJB

● YOSHIE‏ twitter
東京ドーム2days終わりました!踊りたりなーい!笑。最高でした。2日で約10万人ものお客さんの前で踊れた事。本当にありがたき幸せです。深い気持ちは1月1日2日の大阪が終わってから伝えるとして、休む暇なく福岡へ飛びます!しゃ!#KinKi Kids #最高な高揚感

● keimei‏ twitter
We are KinKi Kids DOME CONCERT 2016-2017 〜TSUYOSHI&YOU&KOICHI〜 東京ドーム公演 22日23日2日間無事に終了! 大阪も全力で踊りたいと思います♪

● 福田 雄一twitter
福田 雄一 已轉推 Saa
光一くんも銀魂を応援してくれてるんですね 嬉しくて泣きそう つか、ちゃんと宣伝せえよ、つよしっ!

● 福田 雄一‏twitter
福田 雄一 已轉推
おいいいい!そんなに嬉しい話してくれてるならライブ行きたかったなあ ま、撮影撮影で全く休めないんだけどさ 光一くん、ありがとう https://twitter.com/droprop5124/status/812483114672869376 …

● 福田 雄一twitter
福田 雄一 已轉推 ぼん
お答えしましょう!それは岡田将生ですっっ!

● 井出 恵理子twitter
めでゅ姉とリハ着被った!♡ #KinKiKids #KinKi

● Kyo Koyauchi twitter
We are KinKi Kids DOME CONCERT 2016-2017 〜TSUYOSHI&YOU&KOICHI〜 東京ドーム2daysありがとうございました! #kinkikids… https://www.instagram.com/p/BOYf0xBBkbN/

● akira twitter
東京公演2days無事に終了! ありがとうございました! 次は大阪。京セラドーム! #KinKiKids #DomeConcert #dancer #TokyoDome… https://www.instagram.com/p/BOYndKZBrOW/

● 佐々木詩織twitter
某ライブツーデイズ、終了〜(;ω;)このチームに関わらせて頂けて、素晴らしい先輩方&ご本人たちと同じステージに立たせて頂けて本当に感謝感謝感謝感謝です…シェイシェイ…。あと2本なの本当に寂しい(;ω;)そして、帰り道に念願のイルミネーションも!!少し!(笑)

● GSBZ‏ twitter
最高に楽しかったです(^^) 大阪も楽しみ!! 去年のドームの時と偶然同じトレーナー着てて恥ずい笑 #生徒からもらった大切な宝物 #kinki #dancer #merrychristmas

f7

● 2016年12月25日(日) 三宅健「(^^)にこにこ健゜(^^)」『その401』更新
KinKi Kidsのコンサートに行った感想が書かれています。

● 2016年12月27日(火) KinKi Kidsファンクラブからメール伝言板12月27日号が届いています。
「We are KinKi Kids DOME CONCERT 2016-2017~TSUYOSHI & YOU & KOICHI~」大阪公演直前info

f7

2017年1月1日(日) 大阪ドーム (京セラドーム大阪) (11:30グッズ販売開始、18:00開演)

● YOSHIE‏ twitter
新年あけましておめでとうございます。 2017年1月1日に本番なんて中々ないです。めでたすぎます。大阪は京セラにて初踊り!頑張る〜♬ #KinKikids

 堂島孝平‏twitter
新年初ライヴでした。楽しかったなー!ステージから見えるたくさんの光がホントに綺麗だった。これからゴハンなので、大阪、味わいます。

 堂島孝平twitter
なんか、明日の自分が大所帯ロスに陥ることが確実な気がする…。 #ソロ飲み

 Tag -Saxophone-‏ twitter
ブログを更新しました。 『おめでとうございます』 http://ameblo.jp/tagsax/entry-12234162418.html?timestamp=1483291564 … #アメブロ

 Tag -Saxophone- twitter
新年の吹き初めでした。 この様な素晴らしい環境に 居させていただいている事、 本当に嬉しくありがたく思います。 明日もステージに立てる喜びを 爆発させて良い音を皆様へ届けられる様、全力を尽くします!!

 外園一馬 ソトゾノカズマtwitter
2017年仕事初め、某コンサート大阪初日が無事終了!僕の名前を書いた"うちわ"を掲げて下さった方々が客席にいたことも非常に嬉しく、最高の形での仕事初めを迎えることが出来ました!^_^ 明日も全… https://www.instagram.com/p/BOuvi8vA0jp/

 鈴木(チャランペッター)敦史twitter
本日のチャランペッター、大阪初日無事に終了! 打ち上げにて、めちゃウマタバスコ発見! スモークされたタバスコ!チポトレ! めちゃウマ! 東京帰ったらどっかでゲットしたいぜ! てなわ… http://ift.tt/2iwLGjQ

 YOSHIE‏ twitter
新年あけましておめでとうございます。 2017年1月1日に本番なんて中々ないです。めでたすぎます。大阪は京セラにて初踊り!頑張る〜♬ #KinKikids

 MAMIZO‏ twitter
快晴 めでたく富士山を拝み、大阪到着です 今日明日、京セラドームで初踊り。本当にありがたい新年の幕開け! 2017年もいくよー #KinkiKids #KyoceraDome… https://www.instagram.com/p/BOtaCyTBdVi/

 KUJINKO twitter
2017 あけましておめでとうございます めっちゃいい天気で、新幹線から見えた富士山がとても綺麗でしたー!!縁起がいい!! 新年初踊りは 大阪、京セラドーム!! 皆様。今年も宜しくお願い致しまっ… https://www.instagram.com/p/BOtXbzYjRrR/

 ζWalker twitter
西暦は2017(素数)年です。 和暦は29(素数)年です。 2017を29進表示した係数の2乗和を求めます。これで得られた数を再び29進表示し、係数の2乗和を求めます。 これを繰り返すといつか1になります。 つまり、2017は29進ハッピー数です!(割と個人的にびっくりしてる)

 ζWalker twitter
今日のKinKi Kidsのライブで光一さんがなんと、素数のお話をしたそうな! だからKinKi Kidsファンの方からのリツイートが多かったのか!!!

 ζWalker‏ twitter
3×3×3のルービックキューブはどんな状態からでも、20手以内で完成させることができる。 このことから、20は「神の数字」といわれています。 今年20周年の最小偶素数人の最強KinKi Kidsにこのこと教えてあげたい

 

2017年1月2日(月) 大阪ドーム (京セラドーム大阪) (10:00グッズ販売開始、17:00開演)

今天加送生日禮物「Beau Michelle」
說明文是「甘口ワインのような、僕の恋人」
這瓶酒大概又要被搶光了
伴野酒造株式会社 
【楽天市場】Beau Michelle(ボー・ミッシェル) 500ml【伴野酒造/長野県】【日本酒】 
Beau Michelle(ボー・ミッシェル)  

● keimei‏ twitter
寂しいけれど、、 ラストを全力で #kinkikids

 井出 恵理子twitter
遅ればせながら、あけましておめでとうございます! 本日ドームツアーラスト!!!! 楽しむーーー♡ #KinKi #KinKiKids #京セラ

 しょこtwitter
2017年元旦初踊り、久しぶりの京セラドーム٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ 楽しかったーありがとうございました 昨日もみんなで盛り上がりすぎて声はガラガラw 今日がホントのホントのファイナル(><) あと1回1曲1曲大切に踊りますっ 楽しもうっ♪ #KinKi #京セラドーム

 園田涼(Ryo Sonoda)twitter
元日からド派手なステージに立たせてもらえて、最高な2017年の幕開け。ピアノもガンガンに攻めていけました。さて、新年2日目も!

 美月‏twitter
あけましておめでとうございます 初踊りは京セラドームでスタート とても幸せです オーラス、今日も気持ちを込めて踊ります !!! #KinKi #dancer

 YOSHIE twitter
京セラドーム2日目ラスト。嬉しいコメント沢山ありがとうございます。ありがたい気持ちで読ませていただいています。私にダンスの心をグルーブをフィーリングを技術を教えてくれた永遠の師匠。身体に染み渡るよしぼうさんのSOUL。沢山の人に届けます。見守っていてください#KinKi Kids

 鈴木(チャランペッター)敦史‏twitter
大阪2日目、最終日!今回も素敵なメンバーと素晴らしいスタッフに恵まれて良い時間を過ごせてます♪ お客さんの顔も良く見えてたから、表情が良く見えたな〜表情見えるとやっぱ楽しいね♪ 思… http://ift.tt/2iXfnuW

 堂島孝平‏twitter
千秋楽、終わりましたー! 9月のアリーナ・ツアーから年末年始のドームまで、とっても楽しかったです。まさか自分が京セラドームのステージでバイクに乗ったり、いきなり漫才をすることになるとは思わなかったです。ありがとう、KinKi Kids。最高だったよ。

 しょこtwitter
9月から始まったKinKi Kidsツアー 無事ファイナルを迎えました!! 色んな想いがありました(´∀`*) 最近涙もろくて困るw KinKiのお二人をはじめ、皆々様、本当にありがとうございました( ˘ ³˘) みんな素敵っっ #KinKi #京セラドーム

 GSBZ twitter
感謝 #Kinkikids #dancers #京セラ #ツアーファイナル https://instagram.com/p/BOwwQgDjAMC/

 鈴木(チャランペッター)敦史twitter
チャランペッター、某コンサート大阪2days無事に終了!たくさんのお客様ありがとうございました!本当に充実した二日間でした♪ 今回のツアーは去年同様のメンバーでのセクションでやれた… http://ift.tt/2hJzw7v

 MAMIZO twitter
We are KinKi Kids Dome Tour… https://www.instagram.com/p/BOwx2x3B4h-/

 KUJINKO‏ twitter
ばいばい大阪 ありがと大阪 https://www.instagram.com/p/BOwznjLjW5o/

 外園一馬 ソトゾノカズマtwitter
本日は大阪にて某コンサート2日目でした!これにて昨年9月からの一連のツアーが全て終了! いちサポートメンバーの僕に対しても、沢山の声援を送って下さったこと、本当に感謝致します!これからもftrを… https://www.instagram.com/p/BOwzptigyM9/

 Que 休徳 竜也twitter
We are KinKi Kids DOME CONCERT2016-2017 〜TSUYOSHI&YOU&KOICHI〜 1/1日、2日と京セラドームにて 本日ツアー千秋楽 このメンバーが大好きです

 Tag -Saxophone-twitter
長い長い旅が終焉しました!! 今はただただ余韻に浸りつつ 皆様、本当にありがとうございました。

 keimei‏ twitter
終わっちゃった。。 ありがとうございました #kinkikids

 Medusa twitter
新年初踊りを京セラドームで迎えました 2days本当にありがとうございました 1月1日から踊れるなんて最高でした 関わった全ての人に感謝です 本当にありがとうございました 2017年も何卒よろしくお願い致します #KinKi Kids

 亜美(Ami)twitter
終わっちゃった。。。ほんとに最高な2人とメンバーとスタッフとこのツアー回れて幸せでした!! ありがとうございました! そして打ち合わせした訳でもなく今年も大阪で信号機トリオが完成しました 笑 からの今回の最高な相方詩織ちゃんとアホ盛り上がっております。

 山内健太郎twitter
2017年のライブ初めはKinKi Kids@京セラドーム(想定外の漫才初めも…笑)。貫禄のステージでした。素晴らしかったー。

 yuichimen twitter
あけましておめでとうございます 今年も年明けから最高のメンバーと一緒に最高のステージに立てて本当に感謝です!このまま2017年も目標に向かって頑張ります 今年もよろしくお願い致します #kinkikids #京セラドーム

 YOSHIE twitter
あーーーー終わってしもたーーーー!!! ダンスって素晴らしいですね。 音楽って偉大ですね。 表現者って罪ですね。 ステージって生き物ですね。 生きてるって愛ですね。 人って繋がるんですね。 笑顔… https://www.instagram.com/p/BOw-xw3jROq/

 園田涼(Ryo Sonoda)twitter
秋から始まって、ようやく年を越せた気分です。小5のときに、あの曲のイントロを音楽室で弾いたら友達がわっと集まってきて「あ、僕ピアニストになりたい」と思った。それを、たくさんの人々のまえで演奏できて…どれだけ幸せだったか、ここで皆さんにお伝えします。本当にありがとうございました。

 礒飛健太(Kenta Isohi)twitter
某コンサート大阪公演終了!昨年の秋頃からほぼ同じメンバーで過ごしてきたツアーの大千秋楽。正直終わってしまうのが寂しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でもそれと同じくらい一緒に過ごせた時間が本当に楽しく幸せなものでした。大好き!お疲れ様でした♪

 ヒロコマンtwitter
ドームツアーが終了しました。ドームにいる全員があのコンサートを作ってるんです。嬉しくて楽しくて感謝で最高でした! 本日の写真は最高ドラマーとピアニストと後ろにもその他笑

 Medusa‏ twitter
家に帰ってきて、夜を止めてくれを口ずさむ 興奮が止まらない 本当に素晴らしい2人のドームツアーに参加する事が出来て感無量でした 歌も音楽もダンスも全てが最高 そしてYOSHIEさんの想いのこもった振付を踊れて本当に幸せでした 感情が掻き立てられました

 Medusa twitter
心から溢れ出る表現。 全身全霊をかけ踊りと向き合う。 一瞬にしてスイッチが変わる。 本当に素晴らしい舞台に立てて光栄でした もう少し余韻に浸りたいと思います 本当にありがとうございました

 美月twitter
京セラドーム2daysありがとうございました 夏から今日まであっという間 どれも楽しい思い出ばかり ♬大好きな方達と一緒に踊れてとっても幸せでした(*^◯^*) !!! 本当にありがとうございました #kinki #dancer

 佐々木詩織twitter
お…終わってしまった…涙。 本当にかっこいいお二人と、本当にかっこいいバンドメンバー(大先輩方!)&ダンサーさんと、本当に感謝しかないスタッフのみなさんとツアー&ドーム公演作れて本当に幸せでした。(本当にが多い)ありがとうございました!!!!!!!!

f7

2017年1月3日(火)

● 園田涼(Ryo Sonoda)twitter
確か、2015年の前半くらいに、未来を予想もしてなかった自分が神戸新聞に書いたエッセイ。我ながらうるっとくる(笑)

 井出 恵理子twitter
We are KinKi Kids Dome Concert2016-2017 TSUYOSHI&YOU&KOICHI 無事ファイナル迎えることができました! 楽しかったー!♡ ありがとうございました! #KinKi #KinKiKids #京セラ #流行語大賞はゴープロ連写

 akira‏ twitter
KinKi Kids京セラドーム2日間無事終了しました! ありがとうございました!! 今回も素晴らしいダンサーの方々とご一緒させて頂けて刺激沢山、笑顔沢山、本当に素敵な現場でした! 2017年良いスタートが切れました☆ http://instagram.com/akiiira620/

 しょこtwitter
明けましておめでとうございます

2017年1月4日(水)

● 礒飛健太(Kenta Isohi)‏twitter
中学生の時にハモネプに熱中し、アカペラグループをやっていた。僕はボーカルだったけどボイパもやってみたくてよくお風呂で練習してたっけ…。まさかその十数年後にドームでボイパを披露するなんて夢にも思ってなかったよ。人生にやっといて無駄な事などないと思ったし、周りのみんなの暖かさに感謝!

 akira twitter
今回もKinKi Kidsの現場でERIKAさんとご一緒させて頂けました! ダンス始めたての頃からの先生と一緒に仕事ができるようになれた事、ましてや同じステージで踊れたって事が本当に嬉しい!ありがとうございました!! http://instagram.com/akiiira620/

2017年1月6日(金)

● 島田光理twitter
大晦日に蛍の光で弾き納めて、6時間後の新幹線で大阪に行ってライブ始めして…色んなことが詰まりすぎて何から伝えたらいいか分からないのですが、2016年ありがとう! 今年も宜しくお願いします!!!

 島田光理twitter
9月からのアリーナツアーに続き、つい先日、大阪にてドームツアー千秋楽でしたT_T ほんとに濃かった半年間、色んな人たちと出会えて本当に感謝です。こんな経験二度とできないかも!本当に楽しかった!涙 ありがとうございますm(_ _)m

2017年1月11日(水)

● しょこ‏twitter
大阪ameblo.jp/bona1980/entry-12237028830.html…

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()