close

這是用你的名字占卜出
是哪位傑尼斯寫給你的信
滿足你對傑尼斯的幻想

占卜網址:http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2575/


TEST1:我的全名

ìììちゃんへ

えっと・・・実は昨日、亀梨和也から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
亀梨和也、ìììちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで劇場に遊びに行ったじゃん?
その時にìììちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ìììちゃんは・・・、亀梨和也の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、亀梨和也は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もìììちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・亀梨和也のことなんてどうでもいい。
俺、ìììちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がìììちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で東京ドームに行って、CDを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
8月18日の18時に東京ドームで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

坂本昌行



TEST2:我的綽號

最愛なるìììちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ìììちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はìììちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ìììちゃんと一緒に行ったハワイ
ìììちゃんと一緒に行った海
ìììちゃんと一緒に行った公園
そして・・・
ìììちゃんと一緒に買ったCD
ìììちゃんと一緒に買ったペンダント
ìììちゃんと一緒に買ったブレスレット

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ìììちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはìììちゃんが必要なんだ。
お願いだ、堂本剛と別れて俺と付き合ってくれ。

城嶋茂



TEST3:我的英文名字

ìììちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた城嶋茂です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもìììちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はìììちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってìììちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもìììちゃんのことが大好きです。

今は赤西仁と付き合ってるって、国分太一に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
8月18日18時に東京ドームで待ってる、ずっと待ってるから。

城嶋茂より



我的占卜結果與城嶋茂真有緣
不過我最想要的是光一或剛寫給我的信...

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()