相關CM

(7/15更新)
KinKi Kids、クールに“ベビースターの歌”熱唱
(ORICON  2010年07月13日 14時45分)
 人気デュオ・KinKi Kidsがスナック菓子『ベビースター』(おやつカンパニー)の新CMに出演し、CMソング“ベビースターの歌”を熱唱している。クールに歌う堂本光一と堂本剛の姿はまるでミュージックビデオさながら。一見、スナック菓子のCMとは想像できない映像で印象的なCMとなっている。
 同CMは、『登場』篇と『展開』篇の2バージョン。『登場』篇はバックバンドの演奏に合わせて登場した2人が、歌いだすかと思いきや「ベビースター♪」とワンフレーズのみ歌って締めくくってしまうというユニークな内容。『展開』篇は、壁にもたれかかり祈るように歌う光一や叫ぶように歌う剛の姿が映し出され、その後スーツ姿で現れた同社・井端昭雄会長の肩に手を置いた2人が「新しくなったベビースター 全部買ってほしいなーって 会長の井端も言ってます~♪」と熱唱。おどけた歌詞を真剣に歌う姿が笑いを誘う。
 撮影で2人は、監督の「コミカルな動きなのに表情はシリアスな感じをキープ」という指示にアドリブで対応した。なかなか思うようなポーズが決まらずNGを出してしまった光一は「なんやこのポーズ・・・フィルム無駄にしちゃったなぁ」と苦笑い。その映像を見た剛は「お前、これはやり過ぎや(笑)。俺ももうちょっと面白いことやっといたら良かったわ~」と妙な“対抗意識”を燃やしていたという。
 発売51周年を迎え、デザインや麺を一新した『ベビースター』シリーズの新CM『登場』篇、『展開』篇は現在放送中の東日本地域を皮切りに順次全国で放送。


KinKi ベビースターの新CMに登場
(デイリースポーツ  2010年7月7日)  
  「KinKi Kids」が7日、都内で新CMキャラクターを務めるおやつカンパニー「ベビースター」の発表会見に出席した。12日からオンエアとなるCMでは、バックバンドを従えて登場した堂本剛と堂本光一が、新曲を披露と思わせ、CMソングを歌うコミカルな内容。剛は「風を感じながら歌うビジュアル系バンドをイメージして撮影した」とコメント。光一は「子供のときからなじみある商品のCMに出られてうれしい」と笑顔を見せた。CM会見でのツーショットは1998年4月以来12年ぶり。相変わらず息のあった調子で会場をわかせた。


KinKi Kids、ベビースター新CMに起用 12年3か月ぶりに2人でCMイベント登場
(オリコン  2010年07月07日 14時55分)
 人気デュオ・KinKi Kidsが、発売51周年を迎えた『ベビースター』(おやつカンパニー)のCMキャラクターに起用され7日、都内で行われた新CM発表会見に出席した。デビュー13年目の彼らだが、堂本剛と堂本光一の二人がそろってCM会見に出席するのは12年3か月ぶり。光一は「さっきおうかがいしたけど、そうみたいですね」と気にもとめずあっけらかんと語った。
 二人は七夕にちなんで「ベビースターの夏祭り」をテーマに組まれたステージに浴衣姿で登壇。剛は「約5万人の皆様を前にごあいさつを。ただいまご紹介にあずかりました、堂本剛です。そしてこちら、若手のホープ。30歳を超えましたけど」とボケまくりのあいさつ。急に振られた光一は「若干若手じゃなくなってきた…。僕らも子供の頃から馴染み深い『ベビースター』のCMに出演させていただいて嬉しく思います」と真面目に答えた。
 同社の会長や常務らと共演したCM撮影を振り返り、光一は「会長とかとCMに出るってないので。面白かったです」。さらに駄菓子のCMとは思えぬクールな仕上がりに、「最初にテレビでCMが流れたとき、何のCMかなって思うと思う」(光一)、「廊下でうなだれて何やってんだこの人たちはという感じ」(剛)。共に違和感を口にするなど、漫才のような掛け合いに2人のかもし出すのんびりした雰囲気に会場からは常に笑いが起こっていた。
 1959年の発売から半世紀を経て、味とデザインを一新。「ベビースターラーメン(チキン)」「ベビースター焼きそば」「ベビースターうどん」に新ブランド「ベビースターパスタ」が加わり、12日より新発売される。KinKi Kidsが出演するテレビCMは、2人がバックバンドの演奏で『ベビースター』オリジナルCMソングを口ずさむ「登場」篇と、CMソングを歌う2人をミュージックビデオのようにスタイリッシュに描く「展開」篇が同じく12日より放送される。


KinKi KidsがベビースターCM
(日刊スポーツ  2010年7月7日16時55分)
 KinKi Kidsが人気菓子商品「ベビースター」のCMキャラクターに起用され7日、都内で会見を行った。
 七夕にちなみ、2人は浴衣スタイルで登場。堂本光一(31)は「ベビースターは子供の時からなじみ深いもの。そのCMに出られるのはうれしく思っています」とあいさつした。
 ベビースターはシリーズ化され、パスタ味など4つの新商品を12日から発売する。堂本剛(31)は「焼きそば味が好きですね。パスタは女性の方が何度も口に運ぶものかも」。光一は「新商品の中では僕もやきそば。関西人はソースに弱いのかな」。2人そろって同じ味を選び、息ピッタリなところを見せていた。CMは12日から順次放送予定。


KinKi Kidsが浴衣で七夕祭り
(月刊ザテレビジョン  2010年07月07日 17:26 )
KinKi Kidsが出演するベビースターの新CM発表会に行ってまいりました!
今日は七夕ということで、浴衣姿での登場となったお二人。
白い浴衣を正統派に着こなす光一さんと、浴衣の裾をまくりあげて下に作務衣のようなパンツをはいた独特な着こなしがさすがの剛さんでした。

お二人が揃ってのCM会見というのが実に12年3カ月ぶりとほぼデビュー以来。
開口一番、剛さんは「約5万人のみなさまを目の前にした中の会見ですが…」とボケを。さらに「そしてこちら(光一さん)、若手のホープ!」と振った剛さんに、「若干、若手じゃなくなってきたんですけど」と飄々と返す光一さん。
しょっぱなからKinKiワールドが展開され、ライブのMCが始まりそうな感じでした(笑)。
 
CMでは、バックバンドを控え、さっそうと現れたKinKi KidsがベビースターオリジナルCMソングを披露します。
「ベビースター♪」とカッコよく歌いあげるKinKiは必見です。
会見では、メイキングを流しながら二人がCM撮影を振り返ってくれましたが、光一さんが出したNGシーンが流れ、思わず光一さんががっくりと肩を落として「なんでよりによってココを流すの〜」と苦笑する場面も。
なんでも、剛さんいわく「関西人なんで、ボケたほうがいいのか、普通のほうがいいのか分からず。普通にカッコよくお願いします、って言われたんで、ビジュアル系バンドの風を浴びるカッコイイ感じをイメージして光一くんにも『そうやったら』って言ったんですけど、僕は抑えちゃて、光一くんは全力でいっちゃったんですね〜」ということで、光一さんのNGになってしまったそう。
オンエアのCMでは、もちろんNGではなく、OKの"普通にカッコイイ"光一さんが見られます!
 
二人がジャンプするシーンでは、実際の撮影ではジャンプ台が使われ、ジャンプした二人を下からあおって撮影をしていたのですが、すごく印象的なかっこいいカットとなっています。
剛さんもそのシーンが流れると「見てください、この光一くんの漫画みたいな足!!」と感嘆。
会場の誰もがそう思ったほど、ホントに漫画の主人公のようなすらりと長い足でした。
 
七夕祭りをイメージした会場では、お二人がヨーヨー釣りに挑戦。
先に釣り上げたのは剛さん。光一さんも負けじと真剣に釣り上げているところに、「見てください、この覇気のないヨーヨー釣り」とチャチャを入れて会場の笑いを誘っていました。光一さんいわく「めっちゃ集中してんねん」とのことで、実際そのあとすぐに釣り上げに成功。
七夕の願いを質問され、答えている剛さんの顔に釣ったヨーヨーをくっつけて、発言の邪魔をするお茶目な光一さんでした。
されるがままになっていた剛さんも、「(光一さんは)年をとってもこういういたずらをするんですよ」と苦笑い。
 
味とパッケージを一新し、「ベビースターラーメン(チキン)」「ベビースター焼そば(ソース)」「ベビースターうどん(カレー)」「ベビースターパスタ(ミートソース)」の4種類を発表する新ベビースター。
お二人のお気に入りは、との質問に、剛さんは「焼そば味ですね〜。パスタは女性の方にウケると思います。男の人はやっぱり焼そばでしょう」、光一さんも「かぶっちゃうけど、関西なのでやっぱり焼そば」とのことでした。
剛さんは、ベビースターの食べ方として「お湯で戻したりいろいろ試したけど、やっぱりそのままが一番。ぐわしと手にいっぱい持って、口の中てんこもりにするのがいい」そうです。逆に光一さんはちびちび食べるのがお好みだそうで、「ビールのおいしい季節ですから、大人でもおつまみとして楽しんで」とアピールしていましたよ。
 
注目の新CMは「登場」篇(15秒)、「展開」篇(15秒、30秒)ともに東日本では7月12日(月)より、西日本では8月以降順次オンエア予定です。
お楽しみに♪
 
 ちなみに写真は会見でいただいたうちわとお面です。


KinKi Kids、12年3カ月ぶり2ショットCM会見
(ズームイン!!SUPER  7月7日 19時37分 更新)
   KinKi Kidsの堂本剛(31)と堂本光一(31)が7日、都内で行われたベビースターの新CM記者発表会に出席した。夏祭りの装飾がなされた会場に浴衣姿で登場し、12日から放送される「登場」編と「展開」編の撮影エピソードを語った。2ショットでのCM会見は12年3カ月ぶりだが、息はぴったり。巧みなトークで笑いを取る剛の様子を光一が見守っていると、すかさず剛が「光一さん、大丈夫ですか?『相方が笑いを取る感じになっているから、休んどこ』みたいな悪いクセが出ていました。最近、休み方を覚えてきてね」と突っ込んだ。その後も、光一が水ヨーヨーを剛の顔の前でぶらぶらさせてイタズラするなど、和気あいあいとしたやりとりを続けた。


七夕KinKi、浴衣姿で大はしゃぎ!
(サンケイスポーツ  2010.7.8 05:04)
 人気デュオ、KinKi Kidsがスナック菓子「ベビースター」(おやつカンパニー)のCMキャラクターに起用されることになり7日、都内で行われた新CM発表会に出席した。
 浴衣姿で登場した堂本光一(31)は「きょう七夕なんですね。さっき聞いてビックリ」と語り、4日開幕の主演舞台「Endless SHOCK」(東京・帝国劇場)に忙殺され、七夕をすっかり忘れていた様子。堂本剛(31)は自身の浴衣を「これは『気まぐれ』です」と命名し、「光一くんの浴衣は正統派でいいですね~」と評した。
 2人は水ヨーヨー釣りにも挑戦し、光一は釣った水ヨーヨーをトーク中の剛の顔に押し付けるなど悪ガキぶりを発揮。CMでは同社の会長や常務との共演シーンもあり、光一は「会長にも遠慮なく絡ませてもらいました」といたってマイペースだった。CMは「登場」篇と「展開」篇の2種類で12日からオンエア。


キンキが12年ぶり2人そろってCM会見
(スポーツ報知  2010年7月8日06時01分)
 人気デュオ「KinKi Kids」が、「ベビースターシリーズ」の新CMキャラクターに選ばれ7日、都内で会見した。
 2人そろってのCM会見は約12年ぶり。この日は七夕とあって、2人は浴衣姿で水風船釣りなどで遊んでいたが、司会の坂上みき(51)が壇上から後ろ向きに転げ落ち、場内騒然。堂本剛(31)は「今日一番面白いじゃないですか、坂上さん!」と突っ込みを入れていた。
 七夕の願い事について剛は「ベビースターが好調に売れることと、とんでもないCMにチャレンジすること」。堂本光一(31)は「僕らもベビースターが好きだし、みんなも幸せに…」と話した。2人が出演した新CMは12日から放送。


キンキ「遠足の定番」お菓子新CMに出演
(スポニチ Sponichi Annex  2010年07月08日 08:42)
 「KinKi Kids」が7日、都内で行われたおやつカンパニーの「ベビースター」シリーズ新CM発表会に出席した。
 ステージは「ベビースター夏祭り」と題した装飾で、堂本光一(31)は浴衣姿、堂本剛(31)は江戸時代の大工?のような扮装で現れた。2人は縁台に座り「僕らが子どものときからなじみのベビースターのCMに出演するなんてうれしいね」(光一)「遠足の定番だったよね」(剛)と懐かしそうに話し、ヨーヨー釣りも楽しんだ。
 CMは「登場」編と「展開」編の2種類。「登場」編では、バックバンドの前にさっそうと現れた2人が迫力のギターサウンドが鳴り響く中、「ベビースター」オリジナルのCMソングを披露する。また「展開」編は、プロモーションビデオのように2人が踊り歌うクールな映像におやつカンパニーの井端昭雄会長らがユーモラスに加わる。
 ベビースターシリーズは「ラーメン」「焼そば」「うどん」の味・パッケージを一新、新製品の「パスタ」が加わり12日に発売される。CMも同日から順次全国で放送される。


KinKi ゆる~いトークでPR 「ベビースター」新CM発表会に浴衣姿で登場
(中日スポーツ  2010年7月8日)
 堂本光一(31)&堂本剛(31)のデュオ・KinKi Kidsが7日、東京・グランドプリンスホテル赤坂で、おやつカンパニー「ベビースター」の新CM発表会見に出席した。「子どもの時からなじみ深い商品のCMに出られてうれしい」と光一。CM発表会に2人そろって出演するのは、1998年4月以来12年ぶりだ。
 12日から放送されるCMは、新曲披露と思わせつつ、オリジナルCMソングを口ずさむ「登場」篇と、ミュージックビデオのようなスタイリッシュな映像に、同社会長らとの商品PRを挟み込む「展開」篇の2篇。
 剛が「風を感じながら歌うビジュアル系のイメージ」と振り返る撮影では、カッコつけすぎてNGも。ただ、駄菓子のCMとは思えないクールな仕上がりで、光一は「最初は何のCMか分からないかもしれません」とも。
 浴衣姿の2人は、夏祭りをテーマに組まれたステージでヨーヨー釣りにも挑戦。マイペースに挑む光一に、剛が「どうです、この覇気のなさ」とチャチャを入れるなど、のんびりした雰囲気で笑いを誘っていた。


KinKi Kids、ビジュアル系!?
(デイリースポーツ  2010/07/08)
 KinKi Kidsの堂本剛(31)と堂本光一(31)が7日、都内で行われたおやつカンパニー「ベビースター」の発表会見に出席し、イメージキャラクターとして商品PRした。12日から放送のCMでは、バックバンドを従えて登場した2人が新曲を披露するかと思いきや、CM曲を歌うコミカルな内容。2人にとっては1998年4月以来12年ぶりにツーショットでのCM会見となったが、剛は「風を感じながら歌うビジュアル系バンドをイメージして撮影した」と振り返り、光一は「子供のときからなじみある商品のCMに出られてうれしい」と笑顔を見せた。


Kinki Kids七夕身著浴衣出席新廣告發佈會
(搜狐娛樂  2010年07月08日10:50)
      人氣組合Kinki Kids作為某品牌點心的最新廣告代言人,7日出席了在東京都內舉行的新廣告發佈會。
  身著浴衣登場的堂本光一近來正忙於剛剛開幕的主演舞臺劇《Endless SHOCK》,似乎對當天是七夕一事完全沒有意識到:“原來今天是七夕啊,剛剛聽說的時候嚇了一跳。”堂本剛為自己當天身著的浴衣命名為“隨性”,他笑著說:“光一的正統派浴衣很不錯啊~”
  這次的廣告中有兩人和該公司會長以及常務一同出演的場景,光一表示:“我們跟會長也毫不客氣的進行了交流。”
  新廣告“登場”篇和“展開”篇,將從12日起正式播出。(責任編輯:梁丹) 


新聞報導1


新聞報導2


新聞報導3


新聞報導4


新聞報導5


新聞報導6


這個CM拍的好像PV
而且光一跳的好妖豔啊~~
期待明天的完整版
哈哈~~
BABY STAR~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()