close

Kinki Kids首次出演前輩節目《SMAP×SMAP》
(搜狐娛樂2009年10月21日09:13)
     傑尼斯人氣組合Kinki Kids將首次出演富士電視台SMAP×SMAP。在本月26日播出的特別擴大版中,Kinki將以嘉賓身份出席BISTRO SMAP這一環節。
     從1992年的紅白歌會起,Kinki兩人就一直給SMAP進行伴舞,可謂交往已久。近日在東京都內參加節目收錄的堂本光一感慨:「我們曾經一直給SMAP伴舞。」
     堂本剛稍顯緊張的說:「前輩們教會了我們很多東西。」26日的節目中,Kinki的兩位和SMAP各個成員之間的趣聞都將首次在電視上公開。(責任編輯:楊昊)


Kinki“兄貴”と夢の共演果たした
(Yahoo!ニュース  10月21日9時16分  配信:デイリースポーツ)
    KinKi“兄貴”と夢の共演果たした人気デュオ・KinKi Kidssが26日放送のフジテレビ・関西系「SMAP×SMAP」(月曜、後10・00)の『ビストロSMAP』にゲスト出演する。
    KinKiはデビュー前、SMAPのバックダンサーを務めるなどしていた、ジャニーズ事務所でも特に親密な兄貴分。コーナー冒頭で中居正広(37)に「きょうはぼくたちのお客さまとしてよろしくお願いいたします」と丁重に迎え入れられると、堂本光一(30)と堂本剛(30)は「やめてください!」と恐縮しきり。
    長年の付き合いだけあって、思い出話も次々と飛び出した。15年以上も前に、遊びでホームビデオを使って香取慎吾(32)監督・主演、剛出演、光一カメラマンで、ジャッキー・チェンをまねたアクション映像を撮影したことなどを懐かしそうに披露していた。


KinKi「SMAP×SMAP」初出演
(10月21日7時52分  配信:サンケイスポーツ)
   人気デュオ、KinKi Kidssが、フジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)に初出演することが20日、分かった。26日放送のスペシャル拡大版でビストロSMAPコーナーにゲスト出演する。
   1992年のNHK紅白歌合戦でSMAPのバックで踊るなど以前から縁が深く、このほど都内で行われた収録で堂本光一(30)は「ずっとSMAPのバック(ダンサー)をやっていましたから」と懐かしげ。
   堂本剛(30)も「いろいろ教えていただきました」と恐縮気味。SMAPの各メンバーとのとっておきの秘話を初公開するなど、思い出話に花を咲かせていた。


「スマスマ」にキンキ初出演
(スポーツ報知  2009年10月21日06時01分)
26日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜・後10時)に、SMAPとジャニーズ事務所の後輩に当たるKinki Kidsが初出演する。出演するのは料理コーナーの「ビストロSMAP」。大先輩たちのうやうやしいお出迎えに恐縮しきりの2人だったが、「バックでたくさんの仕事をさせていただき、いろいろ教えていただきました」(堂本剛)など、懐かしい思い出を語り合った。


スマスマ初出演!先輩後輩で思い出話
(スポニチ Sponichi Annex  2009年10月21日 07:41)
  「SMAP」のレギュラー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ、月曜午後10時)に、「Kinki Kids」が初出演する。
   同じジャニーズ事務所の先輩後輩だが、2グループだけで共演するのは初めて。26日放送のビストロコーナーで実現する。番組では、92年にSMAPがNHK紅白歌合戦に出場した際、バックでKinkiが踊った時の映像などを流しながら、過去の思い出話に花を咲かせる。

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()