close

KinKi Babies 超可愛的啦~~~

~KinKi Babies登場!?~
KinKi Kids出演『music.jp®』最新TVCM 2月1日(月)よりオンエア
株式会社エムティーアイが運営する携帯音楽配信サイト『music.jp®』は、KinKi Kids出演の撮り下ろしTVCM「KinKi Babies篇」を、2月1日(月)より、全国で放映します。

■ ファン待望のKinKi Kids出演『music.jp®』TVCM第2弾が完成!
音楽を身近に感じ、たくさんの人に音楽を手軽に楽しんでもらいたいと考える『music.jp®』では、
そのキャラクターと楽曲の素晴らしさで幅広い年代の支持を集めるKinKi Kidsを昨年よりCMに起用しています。
今回は、昨年8月に放映し好評を得たKinKi Kids出演の『music.jp®』撮り下ろしCMの第2弾となります。

<『music.jp®』TVCM「KinKi Babies篇」について>
時は1980年、赤ちゃんのからだに顔は現在のKinKi Kidsの2人といったちょっと衝撃的な映像でCMは始まります。
これこそがまさに“KinKi Babies”。
この時から未来のスターKinKi Kidsを目指し特訓中という設定。
そして30年後の2010年、デビュー以来29作連続シングルチャート首位獲得のギネス記録という偉業も成し遂げ、
見事に夢を叶えスターとなったKinKi Kidsの2人が登場・・・。
「夢って・・・叶うもんやな。」という彼らの言葉が印象的です。
コミカルな中にも“思い続け、努力すれば夢は叶う”とのメッセージがこめられた『music.jp®』の新CMです。

<『music.jp®』TVCMでしか見られないKinKi Babiesの姿は必見!>
本物の赤ちゃんの動きと2人の顔を合成し作られたKinKi Babies。
そのリアルな動きと2人の表情は必見です。
前作もコミカルな演技が話題となったKinKi Kids出演TVCMですが今回も彼らの魅力満載の楽しいCMになっています。ぜひご期待下さい。
※関東・中京・関西地区を中心に随時放映されます。テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんのでご了承ください。(http://www.mti.co.jp/?p=1789)

-music.jp- KinKi Kidsの着うたフル®が期間限定配信!!
jbtyipt464.JPG 

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()