close

(5/18更新)
SHOCK千穐楽の記事
16日付「四国新聞」
14日付「長崎新聞」「佐賀新聞」
13日付「上毛新聞」
08日付「神戸新聞」「西日本新聞」

「SHOCK」来年上演千回へ 堂本光一主演ミュージカル
(神戸新聞  2012/05/08 15:20)
  4カ月にわたって東京・帝国劇場で上演されたミュージカル「Endless SHOCK」が来年2、3月に再演される。主演の堂本光一が明らかにした。
 2000年に「MILLENNIUM SHOCK」として始まってから、来年には上演回数が千回を記録する見込み。堂本は4月末に迎えた千秋楽に「この寂しさを、来年に向かう気持ちに切り替えたい」と早速気合を入れていた。
 けがを押して舞台に立ち続けた堂本。「お客さまの支えがあるから、自分をここまで追い込み、ステージで力を出せると毎回感じている」と感謝の気持ちを口にした。
------------------------------------------------------------------------------
(5/12更新)
● 5月10日 J-web TOPICS「堂本光一主演 舞台『Endless SHOCK』大千穐楽レポ」更新
東宝(株)「第123回定時株主総会」(SHOCK)
------------------------------------------------------------------------------
(5/8更新)
神田沙也加Twitter「SHOCKでの面白ネタの思い出が襲ってきて、ひとり歩きながらニマニマ笑うのを堪える怪しい神田なう。(。-_-。)(笑)」(5/7)
------------------------------------------------------------------------------
(5/7更新)
演劇キック  観劇予報「堂本光一『Endless SHOCK』大千秋楽会見レポート」(5/4)
井上公造芸能 最新ニュースTwitter「「井上公造芸能」水曜コラムは、@ChikakoKomai の【イケメン倶楽部】。4ヵ月ものロングラン公演を終えた堂本光一君主演の「Endless SHOCK」。千秋楽のカーテンコールで行われた公開会見では、駒井Rにある任務が!詳しくは⇒ http://sp.kozo.tv/?m=sptw0502」(5/2)
駒井千佳子 Twitter「【5/2】4ヵ月ロングランを見事、完走!ストイックな姿に鳥肌が立った!! - 井上公造芸能 http://sp.kozo.tv/article/78246?m=twb」(5/2)
神田沙也加Twitter
鈴木奈苗ブログ「5月に入って」(5/6)
神田沙也加ブログ「LOVE☆Endless SHOCK」(5/2)
武田晴彦ブログ「ドラマチックSHOCK!」(5/4)
松本菜穂ブログ「SHOCK帝劇千秋楽を終えて」(5/4)
G-Rockets吉浜愛梨ブログ「終わりました!」(5/1)
浜島裕英Twitter「@Ki3Family お返事遅くなりました。光一くん千穐楽を迎えたのは良いのですが、怪我をしていたんですって?自身で、「ショウ・マスト・ゴー・オン」を演じていたのですね。流石!!!」(5/4)
------------------------------------------------------------------------------
(5/1更新)
【5月1日 WS】
● 4:25~5:25 フジテレビ「めざにゅ〜」(4:49)
● 4:55~8:00 テレビ朝日「やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局〜」
● 5:25~8:00 フジテレビ「めざましテレビ」(5:49)
● 5:50~8:00 日本テレビ系「ZIP!」→ 堂本光一「エンドレス・ショック」大千秋楽
● 7:00~8:00 TOKYO MX「チェックタイム」
● 11:00~13:50 TBS「ひるおび!」
● 11:25~13:05 テレビ朝日「ワイド!スクランブル」(11:57)
ZIP! 日テレTwitter「明日、火曜日のZIP!は…AKB48指原莉乃の1000円バイヤーズ▽レディー・ガガ最新情報▽堂本光一「エンドレス・ショック」大千秋楽▽back numberツアーファイナル▽HOTCHELLE RAEがきてるね▽ガッチャマン傑作選豪華2本立て」(4/30)
checktime_MX Twitter「7時21分過ぎ~芸能NEWS① 堂本光一 ミュージカル千秋楽、芦田愛菜の冠番組、映画「スパイダーマン」ワールドプレミアムの話題をお伝えします。」(5/1) 

【スポーツ紙】
デイリースポーツ、スポーツ報知、東京中日スポーツ、日刊スポーツ、サンスポ、スポニチ

【出演者】
藤森徹ブログ「千秋楽。」(4/30)
武田晴彦ブログ「遂に!」(4/30)
田中詩織ブログ「千秋楽」(4/30)
鈴木奈苗ブログ「ありがとうございました!!」(4/30)
G-Rockets 吉浜愛梨ブログ「ラストです!」(4/29)
G-Rockets 関根あすかブログ 「ぃよぃよヾ(≧∇≦)」(4/30)
渡辺隼斗ブログ 「春の踊りは」(4/30)
竹ブログ「無事にエンドレスショック終わりました!!!!」(4/30)
竹ブログ「明日でエンドレスshock千秋楽」(4/29)
神田沙也加ブログ「Staffより ~SHOCK千穐楽の楽屋口について~」(4/30)
神田沙也加Twitter「Endless SHOCK四ヶ月ロングラン、ありがとうございました!さやリカ卒業です。取り急ぎご挨拶まで(o^^o) http://lockerz.com/s/205346635」(4/30)
神田沙也加Twitter「今日は幕あいの地震、ご観劇されていた皆さん大丈夫でしたか?バックステージはみんな冷静で、すべて無事でした。明日の大千秋楽に向け、改めて気を引き締め、show must go on.です。」(4/29)
土屋公平Twitter「帝国劇場に到着~」(4/30)
土屋公平Twitter「139公演 完走! 素晴らし過ぎて言葉もない ただ泣けた お疲れさま」(4/30)
土屋公平Twitter「追伸 Show must go on!」(4/30)
青井美文Twitter「一月の博多座から始まったSHOCK、帝劇にて四ヶ月公演無事に幕が降りました!応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!」(5/1)
佐藤ひろのすけTwitter「皆さん、沢山のメッセージ有難うです!フォロワーの方には全員リプ終わったぞ~(^O^)/ 大入袋がコインだったのが紙になってて、あげぽよ(←起源を調べたら2010流行語。因みに現在使うと痛い。って出て来た(笑) http://lockerz.com/s/205550737」(5/1)
佐藤ひろのすけTwitter「打ち上げ終了!始発待ちのホーム。みんな疲れてる。オールは辛いね、、、同志よ、気持ちは分かるぞ(笑) http://lockerz.com/s/205448036」(5/1)
佐藤ひろのすけTwitter「「今日は千秋楽だ、パーっと飲んで来~い」と100回以上言ってきたカンパニーと、遂にリアル千秋楽打上げなう!(・ω<) テヘペロ http://lockerz.com/s/205365774」(4/30)
松本菜穂Twitter「12月か稽古が始まり、今は5月。昨日は千秋楽。139回無事に全員でやり遂げました。なかなか味わえない程の感動でした。この経験は宝です。皆様、沢山の励ましの言葉を本当に有り難うございました。」(5/1)
松本菜穂ブログ「あと一回」(4/29)
村瀬和広ブログ「久しぶりの更新。」(4/28)
村瀬和広Twitter「来たぜ千秋楽(  ̄▽ ̄)」(4/30)
村瀬和広Twitter「皆さん、ありがとうございました!無事に千秋楽終わりました!!明日からないとなると変な感じですが今日も精一杯できました!また出来たらいいな~」(4/30)

【雜誌】
ORICON STYLE編集長Twitter「さ、帝劇へ。堂本光一君の舞台「Endless SHOCK」千穐楽の取材~。」(4/30)
ORICON STYLE編集長Twitter「堂本光一君の舞台「Endless SHOCK」の千穐楽公演、最後はステージ上での囲み取材でした。4カ月間連続139公演を完走した光一君とカンパニーの皆さん、お疲れ様でした~。来年2,3月公演も決定し、客席から歓声が沸いていました~。」(4/30)
ORICON STYLE編集長Twitter「堂本光一君「Endless SHOCK」、激しい舞台だけに、全員満身創痍のはずなのに、139公演、誰一人欠けることなく完走した光一君&カンパニーは凄い。光一君「お客さんがいるから、自分を追い込むことができる」――。」(4/30)
ORICON STYLE編集長Twitter「堂本光一君「Endless SHOCK」千穐楽の公開囲み取材で、共演の神田沙也加さん、「今回この舞台に参加させて頂いて、私の“尊敬する人”は堂本光一さんになりました」。彼女だけではなく、カンパニー全員が同じ想いなんだと思う。」(4/30)
オリ★スタTwitter「堂本光一さん『Endless SHOCK』千秋楽、特別カーテンコールを取材してきました!来年2月3月の公演も決定!最後には、胴上げされて怖がる光一さんも。この模様は5/11発売のオリスタにてお届けします‼【オリスタ編集部/しげ】」(4/30)
TVぴあTwitter「堂本光一さん主演「Endless SHOCK」千穐楽での囲み取材にて、来年2、3月に公演が決定したことが発表されました!順調に進めば、来年通算1000回を迎えることに。光一さんは「(来年のことを)僕も先ほど聞かされたんですけど。もうワケ分かんないですね(笑)」と嬉し笑い。→」(4/30)
TVぴあTwitter「「SHOCK」2☆「でも、寂しいキモチと来年へのキモチが共存できるのはすごく嬉しい。来年へ向けてキモチを切り替えていこうかな」と意気込みを。また、トリプルカーテンコール後の光一さん挨拶時には、そでにいた内博貴くんの「いくぞー」というかけ声とともに、キャストが光一さんを胴上げ!」(4/30)
TVぴあTwitter「「SHOCK」3☆光一さんは「こわー、もう毎年そうなんですけど。階段落ちよりも何よりもあの胴上げがこわい!素晴らしいカンパニーです!」と満面の笑みで話し、「来年も観てやってもいいぞ!と思った方は、ぜひ足を運んでください」と。光一さん、カンパニーの皆さん本当にお疲れさまでした!」(4/30)
月刊TVガイドTwitter「【月刊TV ガイド】堂本光一主演舞台Endless SHOCK 本日大千穐楽!!そして早くも来年2、3月公演決定を発表!光一くんから皆さんへ「2012年支えてくださりありがとうございました。来年が見えたことで、この寂しい気持ちを来年にぶつけていきたいです。またお会いしましょう」」(4/30)
月刊TVガイドTwitter「【月刊TV ガイド★SHOCK 大千穐楽速報】(リポーターの質問で)光一サマが現在の体重を発表! 博多座のとき59キロあったそうですが、4.45キロ減って54.55だとか!! 光一くんは「お客様、ファンの方がいるからこそ限界を超えてやることができました」とコメント。」(4/30)
TV LIFE Twitter「堂本光一主演舞台「エンドレス・ショック」が4月30日(月)、大千穐(しゅう)楽を迎え、囲み取材が行われました。4か月間139公演を無事走り抜けた光一くんだが、疲れを見せず「来年の2、3月の公演も決定しました!」と集まった観客に報告。来年順調に進めは通算1000公演に!(編集長)」(4/30)
TV LIFE Twitter「堂本光一主演「エンドレス・ショック」千穐(しゅう)楽。4か月のロングラン公演と稽古を含め、5か月間共にすごした神田沙也加さんは「尊敬する人が、堂本光一に変わった」と。光一くんは「139公演、無事に走り抜けられたのは奇跡に近い。カンパニーのみんなのおかげ」と。(編集長)」(4/30)
TV LIFE Twitter「堂本光一主演「エンドレス・ショック」千穐(しゅう)楽。「明日起きても、魂は帝劇(帝国劇場)にあるかも」と話す光一くん。この4か月間で59キロあった体重が4.55キロ痩せたことも報告。尊敬します。本当にお疲れさまでした!今はゆっくり体を休ませてください。(編集長)」(4/30)

【其他】
東宝演劇部Twitter「帝国劇場『Endless SHOCK』本日4/30にて大千穐楽です‼1月の福岡・博多座を皮切りに、4ヶ月連続公演!堂本光一さんは、また偉業を成し遂げました!これまでご来場くださいましたお客様皆様に心からの感謝を申し上げます。」(4/30)
今村眞治Twitter「帝劇公演「Endless SHOCK」が遂に博多座を含めた4ヶ月の超長期公演の最後を飾ります!ツイートで皆さんがいつも公演の無事を祈って頂いているのを、本当に有り難い事だと思いながら見ておりました。観劇頂いた皆様、応援頂いた皆様、報告を呟いて頂いた皆様、本当に有難うございました!」(4/30)
今村眞治Twitter「「Endless SHOCK 」感動のフィナーレ!そしてカーテンコール!」(4/30)
今村眞治Twitter「堂本光一さんの司会で笑いと優しさに包まれたカーテンコールです!」(4/30)
今村眞治Twitter「なんと!カーテンコールの舞台上に本物の記者達が駆けつけ、本当の記者会見が始まりました!」(4/30)
今村眞治Twitter「CLUB SEVEN の宣伝という訳ではありませんが、町田くんはカーテンコールの挨拶で、座長の優しい言葉に涙。とてもいい人です!8月のクリエ「CLUB SEVEN 8th」が楽しみです!(思いっきり宣伝だった!)」(4/30)
今村眞治Twitter「「SHOCK 」千穐楽立会いの為、「道化の瞳」の大阪公演には行けなかったのですが、そろそろ本日の公演が終わる頃でしょうか…。そして明日「道化の瞳」も大千穐楽を迎えます!」(4/30)
今村眞治Twitter「びっくりするくらい沢山の@メンションを頂き恐縮です。私は「Endless SHOCK 」は担当ではないので、皆さんと同じ目線で見ています。…だからこそ、キャスト、現場スタッフには本気で頭が下がります。あんな凄い舞台他に無いと思います。有難うございます。皆さんに感謝を込めて…」(4/30)
井上公造芸能 最新ニュースTwitter「光一に直球の“質問”!「いつ結婚するんですか?」 http://kozo.tv/twitter/78207」(4/30)
駒井千佳子Twitter「はい!行ってまいります(^_^ゞドキドキしてきた(笑) RT @ringo7911: @ChikakoKomai 駒井さん大千穐楽SHOCKレポよろしくお願いいたしま」(4/30)
駒井千佳子Twitter「@sarasa5411 ごめんなさい!囲み会見を記事にするため、作業中なのです(T_T)今日は本当にありがとうございました!」(4/30)
駒井千佳子Twitter「お待たせしました!SHOCK千秋楽の公開記者会見の様子をたっぷりと! RT @kozo_news: 光一に直球の“質問”!「いつ結婚するんですか?」 http://kozo.tv/twitter/78207」(4/30)
駒井千佳子Twitter「はい!お楽しみに!♪( ´▽`)RT @asanonami0227: 明後日、今日感テレビでやってくれますよね! “@ChikakoKomai: お待たせしました!SHOCK千秋楽の公開記者会見の様子をたっぷりと! http://kozo.tv/twitter/78207”」(4/30)
駒井千佳子Twitter「@hachi_Ki3 ありがとうございまーす(笑)本当に長くてあっという間の4ヶ月でしたね。ファンの皆さんの気持ち、きっと届いてると思います。だからこそ4ヶ月間走りつづけることができたんだと思います(^^)いい千秋楽でしたね!」(4/30)
駒井千佳子Twitter「@riko323 りこちゃーん!なんだか感慨深い千秋楽だったよ。・゚・(ノД`)・゚・。光一くんの笑顔がキラキラしてた。内くんも本当によく頑張ったよね。先週のKAT-TUNからSHOCKと、すごく幸せな時間を過ごしてるな~と改めて実感。゚(゚´Д`゚)゚。」(4/30)
駒井千佳子Twitter「@sarasa5411 読んでくれてありがとう!あの質問は狙ってました(笑)舞台袖でマネージャーさんからも「駒井さん、質問分かってますよね?笑」と念押し(笑)2幕始まる前、ギリギリにトイレに行ってました(^^;)見られてたか(笑)」(5/1)
きくちPの音組収録日記「2012/04/30堂本光一『Endless SHOCK』千秋楽 出かけました。」(4/30)
2011 FNS歌謡祭 音組スタッフルーム ブログ「SHOCK!!!!!」(4/30)
Shokoブログ「おはよー☆」(4/29)
ERIKAブログ「久々に語った」(4/29)
夏井洋平Twitter「尊敬する先輩にお声がけ頂き、堂本光一さんのSHOCKを見に行ってきました。いやーすごかった!勉強になったし、もっと頑張らないと背中を押された気持ちになりました。終演後は、出演中の先輩と、同じく出演中の石川直さんにも久々にお会いできて、嬉しかったです。また、明日から頑張ろうっと。」(4/23)
------------------------------------------------------------------------------
(4/23更新)
花井悠希Twitter「今から、楽しみにしていた舞台を観劇させて頂きます!舞台なんていつぶりだろう。ワクワク!」(4/20)
花井悠希Twitter「今夜観劇させて頂いた舞台は……堂本光一さん主演の『Endless SHOCK』です!新堂本兄弟で光一さんとヒロインの神田沙也加さんの歌声に合わせて演奏させて頂いた『one day』、大切なシーンで流れてとてもじーんときました。もう感動して感動して涙がとまりませんでした!」(4/20)
花井悠希Twitter「始めから終わりまで、息を着く場所もないくらいエネルギッシュで、キラキラしたパワーに満ちあふれていて、次々に繰り広げられるパフォーマンスに圧倒され続けました! http://twitpic.com/9byofr」(4/20)
花井悠希Twitter「でも胸がしめつけられるような感動もして、、、本当に素晴らしい舞台でした!うん、、よーし!!刺激頂いたし私も今から頑張って練習するぞ!」(4/20)
美容家TAKAブログ「Endless SHOCK」(4/19) → デヴィ夫人観劇
------------------------------------------------------------------------------
(4/19更新)
● 4月18日より第5弾販売開始
ステージフォト (舞台照片・20種類) 各¥500(tax in)
※第5弾:81~89光一 / 90~92植草 / 93~94内 / 95町田 / 96米花 / 97辰巳 / 98越岡 / 99福田 / 100松崎
------------------------------------------------------------------------------
(4/10更新)
● 4月5日 J-web KinKi Kids TOPICS「堂本光一主演 舞台『Endless SHOCK』900回特別カーテンコールレポ」更新
K太郎Twitter「凄かった!入院以外は休まず、自分は自分なりのshow must go onをしてきたつもりだけど、何かを続けてきた上でEndlless SHOCKを観させて頂いてよかった。「Show must go on」この言葉の意味は本当に重い!」(4/6)
永田浩司ブログ「観てきました!『Endless Shock』」(4/2)
佐藤めぐみブログ「今日から」(4/2)
------------------------------------------------------------------------------
(4/5更新)
● 4月4日より第4弾販売開始
ステージフォト (舞台照片・20種類) 各¥500(tax in)
※第4弾:61~69光一 / 70~72植草 / 73~74内 / 75町田 / 76米花 / 77辰巳 / 78越岡 / 79福田 / 80松崎

● 4/4付「読売新聞」夕刊 → Endless SHOCK 900回記事
堂本光一 12年の成長
(2012年4月4日  読売新聞)
  堂本光一主演の舞台「Endless SHOCK」(演出・ジャニー喜多川)が、3月30日に東京・日比谷の帝国劇場で上演900回を迎えた。
 特別カーテンコールでは、クス玉が割られ「900回あんたはえらい!」と書かれた垂れ幕が登場して爆笑。続いて「座長のあり方、どんなことにも対応出来る姿勢など勉強させていただいてます」(辰巳雄大)、「尊敬する思いが一日一日増していく」(神田沙也加(さやか))と、共演者が堂本の良きリーダーぶりをたたえた。
 堂本の気遣いも感じられた。共に900回出演したダンサーで振り付けスタッフの赤坂麻里に花束を贈呈。「スタッフの皆さんが、常に出演者が全力を出せる環境を整えてくださっています」と語った。
 今後の上演回数の話題になると「2000回は無理。11、12年後は植草さんの年齢(45歳)だよ」と植草克秀をからかうと、即座に植草が「出来るよ! 俺の年になったら(激しいアクション場面の)ジャポネスクは、なしでいい」と息の合った掛け合いで笑わせた。
 堂本のアクションが注目されがちな舞台だが、12年間も高い水準の公演を続けられたのは、出演者やスタッフとの間にいい人間関係が出来ているからに違いない。それを生み出す座長・堂本の人間的な成長が感じられた。(祐成秀樹)

アナウンサー・藤村幸司BLOG「舞台は楽し~Endless SHOCK」(3/31)
------------------------------------------------------------------------------
(4/2更新)
演劇キック 観劇予報「900回を迎えた堂本光一の『Endless SHOCK』」(4/2)
SANKEI EXPRESS Twitter「堂本光一さん「SHOCK」を掲載した「写真劇場」に沢山の反響をありがとうございました。帝国劇場の売店では、明日以降も「帝劇版」のお取り扱いをして頂く予定です。中の「写真劇場」は同じもので、900回記念カーテンコールの写真などを載せた4ページでラッピングした特別版です!」(4/2)
SANKEI EXPRESS Twitter「ちなみに、帝国劇場売店において頂くSANKEI EXPRESSは通常より増ページ、1面の表紙がEndless SHOCKになっている「帝劇特別版」です!劇場に行かれた方は是非お手に取ってみてください! それにしても、あれだけハードな舞台を12年も!堂本光一さん、本当にすごい!」(3/31)
SANKEI EXPRESS Twitter「昨日、帝国劇場で上演中の堂本光一さん主演「Endless SHOCK」が900回を迎えました。明日(4月1日)の写真劇場では、舞台とカーテンコールの写真をふんだんに使って、当日を振り返ります…という予定です(現在準備中)! 明日以降、帝劇売店にも置いて頂く予定です!」(3/31)
------------------------------------------------------------------------------
(3/31更新)
市川猿三郎ブログ「4回目のショック」(3/29)
RiRiKA Twitter「二年ぶりにendless shockを観劇させていただきました。芝居を超えた「マジ」の領域にとにかく感動しました。出演者全員を心から尊敬します。最高の時間をありがとうございました!舞台をみて過去最高にパワーをもらったかも、それくらい素晴らしかった。」(3/24)
------------------------------------------------------------------------------
(3/21更新)
東宝演劇部Twitter「本日3/21(水)読売新聞東京本社版夕刊に、堂本光一&トラヴィス・ペインのインタビュー記事が掲載されます。ぜひ駅売店等でお買い求めくださいませ!※情勢等により予告なく掲載が延期となる場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。」(3/21)

「Endless SHOCK」4か月連続公演 堂本光一
(読売新聞  2012年3月21日)
米で特訓 力強い群舞
 堂本光一主演の「Endless SHOCK」が、東京の帝国劇場で上演中だ。
 昨年は大震災で公演が中断したが、今年は自己最長の4か月連続公演に挑んでいる。米国の振付家トラヴィス・ペインによるパワフルなダンスも加わり、魅力を増した。(祐成秀樹)
 「公演中は食が細くなる。極限状態なので消化するだけでも疲れます」。2000年以来、900回近く演じてきた「ショー・劇」はこれほど体力を消耗する。
 ニューヨークを舞台に究極のステージを目指すコウイチ(堂本)の華麗なパフォーマンスと仲間たちの群像を描く。歌い演じる上に、多彩なフライング、殺陣、階段落ち、打楽器演奏とあらゆる技を全力で見せる。
 「ショー・マスト・ゴー・オン(ショーは止められない)」が口癖のコウイチだが昨年は大震災で2か月公演の後半28公演が中止になった。「急に途切れた。森光子さんは『エンターテインメントは平和でないと出来ないものです』とおっしゃっていた。その言葉の重みが理解出来た。続けても、見たいのに行けないお客様の悲しみが生まれたのでは」
 今年は福岡・博多座で1月、帝劇で2、3月に上演する予定だったが、震災後に4月公演の追加を決めた。「僕の体調はどうでもいい。いろんな人の思いに応えたかったんですよ」
 常に手を加えて「進化」してきた舞台だけに、今回は2幕を大きく変えた。例えば、二つの歌とせりふの応酬で構成した場面を、新曲「Higher」を歌い踊る場面に凝縮した。「曲を減らしたけど寂しい思いをさせたくない。代わりにエネルギーに満ちた場面を作ることにした」
 そこでマイケル・ジャクソンの振り付けで知られるペインに依頼した。彼は「SHOCK」を見て堂本の実力を認めている。「運動能力に優雅さも持ち合わせている。あれだけ多彩な技をベストなタイミングで出来るのはすごい」。堂本らはロサンゼルスで「これ以上踊ったら死ぬ」と思うほど3日間の特訓を受けた。「愛情があるから厳しくなる。僕らの舞台はスタッフも出演者全員も作品を愛している。それはカンパニーの空気に出て、お客様にも届けられるのでしょう」と堂本。
 完成した「Higher」は力強いビートに乗り、複雑なステップ、鋭い跳躍を盛り込んだ群舞がワイルドに展開する。「『一つになろう』という思いを表現した。出演者もお客さんも楽しんで一つになってほしい」とペイン。演出はジャニー喜多川。4月30日まで。チケットは完売している。
------------------------------------------------------------------------------
(3/20更新)
3月6日 きくちP、高見沢さん、建さん、武田さん、浅倉さん一起去看Endless SHOCK

DAIGO Twitter「今日はEndless SHOCKを見にいかせていただきました!めちゃくちゃ凄かった!!やばかった!!うぃっしゅ連発\(//∇//)\笑前から見たかったので嬉しかったあ!」(3/16)
DAIGO Twitter「ご一緒したかったです( ;´Д`)最高に胸アツでした!\(//∇//)\ロックステップやってくれて感動しました笑 RT @TMR15: @Daigo19780408 お!行ったんだ!一緒に行きたかったなぁ!♪( ´θ`)ノ<ショーック!」(3/16)
浜島裕英Twitter「10日の日は、東証のイベントの後、堂本光一さんのエンドレス・ショックを観劇いたしました。昨年のものから、さらにブラッシュアップされていて、すっきりしていますが、洗練された感じです。」(3/13)
西川貴教Twitter「"Endless SHOCK 2012"なう! http://moby.to/046fmv」(3/12)
西川貴教Twitter「いやぁ、舞台は本当に素晴らしかった!素晴らしかったけど... イジり過ぎだよ、俺のこと... ( ;´Д`)<植草さんまで...」(3/12)
きくちPの音組収録日記「『Endless SHOCK』出かけました。」(3/6)
きくぴ。Twitter「『Endless SHOCK』高見沢さん吉田建さん武田真治さん堂本ブラザーズバンドで観劇。内くん神田沙也加ちゃん、昨年までにも増して圧巻の感動!「目がちがう」と高見沢さん♪再開できて、ほんとうによかった」(3/6)
------------------------------------------------------------------------------
(3/2更新)
3月2日より第3弾販売開始
ステージフォト (舞台照片・20種類) 各¥500(tax in)
※第3弾:41~49光一 / 50~52植草 / 53~54内 / 55町田 / 56米花 / 57辰巳 / 58越岡 / 59福田 / 60松崎
------------------------------------------------------------------------------
(2/29更新)
羽野晶紀ブログ「観劇しました」(2/29)
白井裕紀Blog「( ̄^ ̄)ゞ」→ 觀看「SHOCK」的感想 (2/29)
白井裕紀Twitter「Endless SHOCK 見に行きました! 今年のEndless SHOCKも「ショー・劇」でした!」(2/28)
東宝演劇部Twitter「本日2/28(火)毎日新聞全国版に、堂本光一主演『Endless SHOCK』の劇評が掲載されています。“Higher”の舞台写真も掲載されていますので、ぜひ駅売店等でお買い求めくださいませ‼」(2/28)
------------------------------------------------------------------------------
(2/16更新)
● Johnny's Shop:2月15日より、パンフレットオフショットが50点発売開始 (光一 20枚 / 内 30枚)
演劇キック  観劇予報「堂本光一の『Endless SHOCK』2012 帝劇初日インタビュー」(2/15)
------------------------------------------------------------------------------
(2/14更新)
演劇評論家 中村義裕~演劇批評「Endless SHOCK 2012.02 帝国劇場」(2/13)
------------------------------------------------------------------------------
(2/12更新)
2月12日 J-web TOPICS「Endless SHOCK」東京公演 公開舞台稽古 & 囲み会見レポ
------------------------------------------------------------------------------
(2/11更新)
2月11日より販売開始
ステージフォト (舞台照片・20種類)  各¥500(tax in)
※第2弾:21~29光一 / 30~32植草 / 33~34内 / 35町田 / 36米花 / 37辰巳 / 38越岡 / 39福田 / 40松崎
------------------------------------------------------------------------------
(2/9更新)
山崎寛代ブログ「『SHOCK』取材後記」(2/8)
山崎寛代ブログ「帝劇『SHOCK』初日」(2/7)
東宝芸能 カワサキTwitter「堂本光一さんの上腕二頭筋は努力の賜物、フライング好きとしては、鳥肌もののバラエティに富んだフライングとマジックにいちいち嘆息。楽器(何かは見てのお楽しみ)披露も完璧で、エンターテイメント作品として高水準です」(2/8)
東宝芸能 カワサキTwitter「人生2度目、久々の「ENDLESS SHOCK」、初めての感動再び、でした。いや、進化した技術に更に感嘆!メインキャストの方々は他の仕事をこなしつつ、だろうと思うのですが、運動量と段取りの多さときた、一歩間違えば大惨事、の内容。いや〜素晴らしい。」(2/8)
今村眞治Twitter「自社作品を絶賛するのもどうか、とも思いますが、キャスト、現場のスタッフには心から敬意を表します。これをほぼ毎日、4カ月も!どうか無事で千秋楽を向かえられるようにと祈ります。」(2/7)
今村眞治Twitter「「Endless SHOCK」これをエンタテイメントと呼ばずして、何をそう呼ぶのか!どんな凄いCG映像を駆使した映像等より、生身の人間の究極の精進、努力によって生み出される圧倒的な空間の素晴らしさか!感動です。」(2/7)
今村眞治Twitter「堂本光一主演「Endless SHOCK 」がいよいよ帝劇に戻って参りました!只今より、帝劇通し稽古が始まります!」(2/7)
------------------------------------------------------------------------------
(2/8更新)
神田沙也加ブログ「Endless SHOCK東京初日!」(2/7)
神田沙也加Twitter「Endless SHOCK帝国劇場初日、無事に開きました!どうもありがとうございましたm(_ _)m」(2/7)
駒井千佳子Twitter「本日のSHOCK取材、テレビ各局は初日の本番を撮影しましたので、テレビではオンエアされないこぼれ話を1つ。 2幕復活シーン。「違いますよ。違いますって。俺、女と男のLOVEと書いて革命とは読めませんから!」」(2/7)
駒井千佳子Twitter「SHOCKのゲネプロ&囲み終了。「帝劇に帰って来たことは感慨深いです」と光一くん。後ほど「井上公造芸能」で!明日の「今日感テレビ」でもお伝えします(^^)/」(2/7)
月刊TVガイドTwitter「【月刊TVG★発売中】本日、堂本光一主演舞台「Endless SHOCK」が帝劇に帰ってきました!! 3.11に中断したままだった「SHOCK」の時が再び刻まれたのです!ゲネ後には光一&内&植草&トラヴィスが会見。トラヴィスに絶賛され、光一くんの笑顔が多く見られた会見でした!続く」(2/7)
月刊TVガイドTwitter「【月刊TVガイド】本日「Endless SHOCK」開幕!ゲネ後の光一コメント「トラヴィスは厳しくて、これ以上踊ったら死んじゃうよっていうくらい踊らされたけど(笑)、役者に対し愛情を注いでくれて一緒にいて安心できる。客席で見てくれてるだけでエネルギーが沸いてきます」。良い関係だ!」(2/7)
月刊TVガイドTwitter「【月刊TVガイド】堂本光一「Endless SHOCK」開幕!! リポーターに、光一のダンスはパーフェクト?と聞かれたトラヴィスは「オフコース!」と即答。逆に「光一からフライングを教わりたい」って言ってました!」(2/7)
TVガイド編集部Twitter「これから「Endless SHOCK」@帝劇のゲネプロ&会見取材へ!チームKinKi、今週もいいページを作れるよう頑張りまーす(`_´)ゞ(彩)」(2/7)
オリ★スタTwitter「本日初日、堂本光一さん帝国劇場での『Endless SHOCK』ゲネプロを取材してきました!博多座も衝撃でしたが、なんかまたスゴくなってる気がする‼感動、驚き必至です。2/17発売オリスタでレポをお届けしま〜す!光一さん2キロ程減ったそうですが、元気そうです【オリスタ編集部しげ】」(2/7)
ORICON STYLE編集長Twitter「今日開幕、堂本光一の舞台「Endless SHOCK」のゲネプロ&囲み取材終了。博多座から帝劇に帰ってきて、光一君は「ここで生まれたものだから、あ、“これだな”っていう感じがした」と嬉しそうに答えていた。そして「自分にチャレンジ、自分に負けないように」と、改めて決意表明。」(2/7)
ORICON STYLE編集長Twitter「まさに圧巻のステージ。光一君、博多座公演ですでに体重が2キロ落ちたそう。それぐらいハードな舞台。3ヶ月間の長丁場、ケガに気をつけて頑張って欲しい。http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2006754/full/」(2/8)
------------------------------------------------------------------------------
(2/6更新)
鶏めし えび寿屋「今年も頂きました!」(2/5)
えび寿屋 鶏めし弁当Twitter「今年も東宝様よりご注文を頂き、帝国劇場にて7日より公演の光一さん主演「EndlessSHOCK」の方へお届けに行ってまいりました。勝手ながら裏方の一人として… http://goo.gl/fb/SmXQj」(2/5)
------------------------------------------------------------------------------
(2/4更新)
● 2月4日(土) J-net更新グッズ情報
フェイスタオル [赤地に黒文字] (毛巾) ¥1,500(tax in)
※東京公演より販売開始

● 2月3日(金) 東宝HP更新 [東京]帝国劇場上演時間
【昼の部】一幕 13:00~14:15  <休憩30分>  二幕 14:45~16:10
【夜の部】一幕 18:00~19:15  <休憩30分>  二幕 19:45~21:10
------------------------------------------------------------------------------
(2/2更新)
博多座(公式)Twitter「昨日、「Endless SHOCK」が千穐楽を迎えました。本当にたくさんのご来場ありがとうございました!そしてたくさんのコメントありがとうございました!今回博多座が初めてだった方は、またお越しいただけるとうれしいです。」(2/1)
------------------------------------------------------------------------------
(1/29更新)
同人作家の時事・歴史放談Blog「博多座で『SHOCK』を見てきました」(1/27)
ORTO通信「博多座「Endless SHOCK」を見た後は…」(1/27)
ORTO通信「博多座「Endless SHOCK」へお越しの皆様へ」(1/26)
------------------------------------------------------------------------------
(1/27更新)
白井裕紀Blog「ONE DAY」→ 觀看「新堂本兄弟」的感想 (1/23)
● 1月22日(日) 23:25~23:55 フジテレビ系「新堂本兄弟」→「ONE DAY」披露  (「Endless SHOCK」新曲 )
------------------------------------------------------------------------------
(1/20更新)
博多座(公式) Twitter「ステージフォトは帝劇公演でも販売されます!みなさまお返事が遅くなり失礼しました! RT: @Adonisramosa51 「Endless SHOCK」のステージフォトですが、博多座で発売されたものも帝劇公演でも引き続き購入できますか」(1/19)
------------------------------------------------------------------------------
(1/18更新)
●「Endless SHOCK」ステージフォトの販売について(2012/01/17)
博多座  http://www.hakataza.co.jp/new/new_msg.php?no=576

「Endless SHOCK」におきまして
本公演でのステージフォトを販売いたしております。

【販売方法について】
ステージフォトはチケットをお持ちのお客様のみ、ご購入できますが
ご観劇される公演日の公演時間内に限り、劇場内でご購入いただけます
なお、チケットをお持ちでないお客様の販売時間では、ご購入いただけません 

天神サイト「新たな決意と共に福岡からスタート!堂本光一の「Endless SHOCK」博多座にて絶賛公演中!」(1/17)
織田奈津子ブログ「堂本光一さんに会いに〜(^^)」(1/15)
------------------------------------------------------------------------------
(1/17更新)
1月16日より販売開始
フォトアルバム(相冊)  ¥1,000(tax in)
ステージフォト(舞台照片・20種類)  各¥500(tax in)
※第一弾:1~9光一 / 10~12植草 / 13~14内 / 15町田 / 16米花 / 17辰巳 / 18越岡 / 19福田 / 20松崎
------------------------------------------------------------------------------
(1/16更新)
作詞家 白井裕紀ブログ「2012年最初の作詞情報」(1/16)
------------------------------------------------------------------------------
(1/14更新)
演劇キック  観劇予報「堂本光一の博多座初日が開幕。『Endless SHOCK』」(1/13)
愛梨咲ブログ「☆堂本光一さん『SHOCK』ヤバかったですっ!☆」(1/12)
------------------------------------------------------------------------------
(1/13更新)
ORTO通信「博多座1月、堂本光一さん舞台「Shock!」まさにSHOW劇!!」(1/11)
駒井千佳子Twitter「あまりにも楽しかったので3ヶ月ぶりにつぶやきます。博多座「SHOCK」を観劇。先日(今日も)今日感テレビで オンエアした福岡限定ハートポーズの「好いとうよ♡」を、2幕復活シーンのアドリブでやってくれました\(^o^)/…光一くんファンの方しかわからないかもですが(^_^;)」(1/11)
------------------------------------------------------------------------------
(1/12更新)
● 1月12日 J-web TOPICS「Endless SHOCK」公開舞台稽古と囲み会見レポ
● ① 博多座 お弁当   ② すし幸グループ 博多座・花幸
ORTO CAFE cosses「堂本光一さん主演「Endless shock」が毎日大盛況です」
「演劇ぶっく」の情報サイト「演劇キック」→ 光一さんの抱負
梁瀬一郎ブログ「ルーチンとギャップ」(1/11)
山崎寛代ブログ「博多座『SHOCK』開幕」(1/8)
------------------------------------------------------------------------------
(1/11更新)
● 博多座「今月のトコの博多座探検」→「Endless SHOCK」
西川弘志Twitter「昨日は 少年隊の植草さん キンキキッズの光一君 神田さやかさん 博多座に出演の方々に御来店頂きました。」(1/7)
西川弘志Twitter「先日御来店の時に美味しいと言ってもらった明太子を8日に博多座に植草さんと光一君達に にし川の明太子を楽屋見舞に持って行って来ました。」(1/10)
------------------------------------------------------------------------------
(1/8更新)
「Endless SHOCK」公演期間中のグッズ販売のご案内 (2012/01/07)
博多座 http://www.hakataza.co.jp/new/new_msg.php?no=572

1月公演「Endless SHOCK」では、
ご観劇券をお持ちでない場合でも
劇場内のグッズをお買い求めいただけます。

■販売時間
1.一幕開演15分後から30分間
2.二幕開演10分後から20分間

※販売時間にあわせて劇場エントランスより係が誘導いたします。
※公演プログラムはお一人様5冊まで

ORTO CAFE cosses「博多座1月公演「Endress Shock」明日よりスタートします!」
鈴木奈苗ブログ「☆初日☆」
松本菜穂ブログ「SHOCK初日」
博多座(公式) Twitter「本日はいよいよ「Endless SHOCK」初日です!只今着々と準備が進んでいます。今回は博多座が初めてという方もたくさんいらっしゃるかと思いますので、簡単ですが場内についてご案内です。」
博多座(公式) Twitter「そして最後に、今回劇場内でJohnny's EntertainmentのCDやDVDをご購入いただくと、クリアファイルがもらえる特典がございます。数に限りがありますのでお早めに!」
博多座(公式) Twitter「1種類です!RT @1054ma51: CDやDVDを買うと貰えるクリアファイルは何種類あるのか教えていただけないでしょうか?」
【井上公造芸能】最新ニュースTwitter「光一、4ヵ月ロングランに意欲!「思いっきりやる!」」
西川弘志Twitter「昨日は 少年隊の植草さん キンキキッズの光一君 神田さやかさん 博多座に出演の方々に御来店頂きました。」
神田沙也加Twitter「Endless SHOCK無事に初日の幕が降りました!新米リカですが、4月まで精進し続け頑張ります。ありがとうございました!」
Daniel Dory Twitter「Great opening ACT last nite! The show went really well!So happy to dance on this show it going to make me grow in soo many ways!!yes JAPAN!!」
神田沙也加ブログ「Endless SHOCK初日!!!」
武田晴彦ブログ「福岡入り!」→「SHOCK」の話題。
松本菜穂ブログ「初日間近」→「SHOCK」の話題。
神田沙也加Twitter「リカメークです!もうすぐ初日。お衣装やセットが色とりどりで楽しい!(^ ^)」→「SHOCK」の話題。
藤森徹ブログ「ベタですが〓」→「SHOCK」の話題。
松本菜穂ブログ「博多〜」→「SHOCK」の話題。
ORTO CAFE cosses「博多座1月公演『Endress Shock』出店決定」
------------------------------------------------------------------------------
(2012/1/7更新)
本番前の通し稽古を報道陣に公開、その後に会見が行われます。明日のスポーツ紙や月曜日にかけてのWSをCHECK

1月公演「Endless SHOCK」の上演時間のお知らせ (2012/01/07)
博多座 http://www.hakataza.co.jp/new/new_msg.php?no=570

1月公演「Endless SHOCK」の上演時間をお知らせいたします。
【昼の部】一幕 13:00~14:20 (80分)  <休憩30分>  二幕 14:50~16:15 (85分)
【夜の部】一幕 18:00~19:20 (80分)  <休憩30分>  二幕 19:50~21:15 (85分)
※時間は前後する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
------------------------------------------------------------------------------
(12/31更新)
12月31日(土) J-net・J-web 更新Goods情報

パンフレット[2012年版] (場刊)  ¥2,500 (tax in)
パンフレット[2011年版] (場刊)  ¥2,500 (tax in)
ポスター (海報・光一・内/2種類)  各¥800 (tax in)
クリアファイル (資料夾・光一・内/2種類)  各¥500 (tax in)
オリジナルフォトセット (限定照・光一:3種類・内:1種類/4種類)  各¥600 (tax in)
オルゴール[曲名:夜の海] (音樂盒)  ¥3,000 (tax in)
フェイスタオル[白地に赤文字] (毛巾)  ¥1,500 (tax in)
ショッピングバッグ (購物袋)  ¥500 (tax in)
------------------------------------------------------------------------------
(12/30更新)
12月30日(金) Johnny's Shop → 堂本光一「Endless SHOCK」L.A.幕後花絮(off soht)照片67張。
------------------------------------------------------------------------------
(12/8更新)
12月3日(土) 博多座(公式) Twitter「【博多座1月公演「Endless SHOCK」ご観劇券 完売のお知らせ】 平成24年1月7日〜31日まで上演いたします 博多座1月公演「Endless SHOCK」のご観劇券は、完売いたしました。 たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。」

博多座1月公演「Endless SHOCK」ご観劇券 完売のお知らせ
(博多座  2011/12/03)
平成24年1月7日~31日まで上演いたします
博多座1月公演「Endless SHOCK」のご観劇券は、完売いたしました。
たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。

尚、「Endless SHOCK」東京・帝国劇場公演(2月7日~4月30日)ついては、
下記をご参照ください。
■東宝ホームページ http://www.tohostage.com/shock/index.html
------------------------------------------------------------------------------
(10/28更新)
● 10月27日 J-net更新「Endless SHOCK」東京公演 日程詳細情報 & 東宝ホームページ更新
● 博多座チケット   帝国劇場チケット
● 会場:[東京]帝国劇場

2/07(火) 18:00 3/02(金) 18:00 4/01(日) 13:00
2/08(水) 18:00 3/03(土) 13:00/18:00 4/02(月) 13:00/18:00
2/09(木) 13:00/18:00 3/04(日) 13:00 4/04(水) 18:00
2/10(金) 18:00 3/05(月) 18:00 4/05(木) 13:00/18:00
2/11(土・祝) 13:00/18:00    3/06(火) 13:00/18:00 4/06(金) 18:00
2/12(日) 13:00 3/07(水) 18:00 4/07(土) 13:00/18:00
2/14(火) 13:00/18:00 3/08(木) 13:00/18:00 4/08(日) 13:00
2/15(水) 18:00 3/09(金) 18:00 4/09(月) 18:00
2/16(木) 13:00/18:00 3/10(土) 13:00/18:00 4/11(水) 18:00
2/17(金) 18:00 3/11(日) 13:00 4/12(木) 13:00/18:00
2/18(土) 13:00/18:00 3/12(月) 18:00 4/13(金) 18:00
2/19(日) 13:00 3/14(水) 18:00 4/14(土) 13:00/18:00
2/20(月) 13:00/18:00 3/15(木) 13:00/18:00 4/15(日) 13:00
2/22(水) 18:00 3/16(金) 18:00 4/16(月) 13:00/18:00
2/23(木) 13:00/18:00 3/17(土) 13:00/18:00 4/18(水) 18:00
2/24(金) 18:00 3/18(日) 13:00 4/19(木) 13:00/18:00
2/25(土) 13:00/18:00 3/19(月) 18:00 4/20(金) 18:00
2/26(日) 18:00 3/20(火・祝) 13:00/18:00    4/21(土) 13:00/18:00
2/27(月) 18:00 3/21(水) 18:00 4/22(日) 13:00
2/28(火) 13:00/18:00 3/23(金) 18:00 4/23(月) 18:00
2/29(水) 13:00 3/24(土) 13:00/18:00 4/25(水) 18:00
  3/25(日) 13:00 4/26(木) 13:00/18:00
  3/26(月) 18:00 4/27(金) 18:00
  3/27(火) 13:00/18:00 4/28(土) 13:00/18:00
  3/28(水) 18:00 4/29(日) 18:00
  3/29(木) 13:00/18:00 4/30(月・休) 13:00
  3/30(金) 18:00  
  3/31(土) 13:00/18:00  

平成24年1月「SHOCK」(ジャニー喜多川 作・構成・演出 堂本光一・主演)販売方法詳細について (博多座  2011/10/27)
平成24年1月「SHOCK」販売方法についてお知らせいたします。
詳しい販売方法は、こちら

「Endless SHOCK」
作・構成・演出 ジャニー喜多川

出演 堂本光一、内博貴、神田沙也加、植草克秀(特別出演)

公演期間   1月7日(土)初日~1月31日(千穐楽) 日程表はこちら
ご観劇料   A席 13,000円 B席 9,000円 立見 5,000円
※通常の座席設定とは異なります。座席表はこちら

(その他のお問合せ先)
■東宝ホームページhttp://www.tohostage.com/shock/index.html
------------------------------------------------------------------------------
(10/23更新)
10月26日(水)13時に製作発表   出席:堂本光一、内博貴、神田沙也加、植草克秀
------------------------------------------------------------------------------
(10/22更新)
平成24年1月「SHOCK」ご観劇券の販売について
(博多座  2011/10/18)
 平成24年1月7日~31日まで上演いたします「SHOCK」(ジャニー喜多川作・演出 堂本光一主演)のご観劇券の販売について、お知らせいたします。
 この公演は、通常とご購入方法が異なります。詳しい販売方法に関しては、平成23年10月27日より博多座ホームページ(午前10時より)、および東宝ホームページにてご案内予定です。ご了承いただきますよう、何卒宜しくお願い致します。
------------------------------------------------------------------------------
(6/2更新)
●チケット代金 A席/1枚:13,000円(税込)
 ※1申込みにつき1公演4枚まで。複数公演お申込みいただけます。
 ※決済方法は銀行振込となります。申込み手数料:1件につき900円
 ※博多座はA席が最高席種です。
 ※少年隊ファンクラブ・KinKi Kidsファンクラブ・ジャニーズJr.情報局会員の方はお手元に届く案内をご確認のうえ、お申込みください。Jticketでの受付は、少年隊ファンクラブ・KinKi Kidsファンクラブ・ジャニーズJr.情報局未入会の方が対象です。
●申込締切:予告なく終了いたします。
●抽選結果:メールにてお知らせいたします。(7月中旬以降、順次配信予定)
------------------------------------------------------------------------------
(5/21更新)
2012年1月の『Endless SHOCK』博多座公演の申込要項も同封。
振込締切は6月30日(木)。
2~4月の帝国劇場公演は、11月頃に案内予定。
------------------------------------------------------------------------------
(5/17更新)
J-web、J-net 公佈博多座日程
東宝 帝国劇場『Endless SHOCK』
博多座

主演:堂本光一
出演:内博貴 植草克秀(特別出演)

会場:[福岡]博多座

2012/1/7(土)  18:00 1/20(金)  18:00
1/8(日) 18:00 1/21(土) 13:00/18:00
1/9(月・祝) 13:00/18:00      1/22(日) 13:00/18:00
1/10(火) 13:00/18:00 1/23(月) 13:00
1/11(水) 18:00 1/25(水) 18:00
1/12(木) 13:00/18:00 1/26(木) 13:00/18:00
1/13(金) 18:00 1/27(金) 18:00
1/14(土) 13:00/18:00 1/28(土) 13:00/18:00
1/15(日) 13:00/18:00 1/29(日) 13:00/18:00
1/16(月) 18:00 1/30(月) 18:00
1/18(水) 13:00/18:00 1/31(火) 13:00
1/19(木) 18:00    


会場:[東京]帝国劇場
2012/2/8(水)~2012/4/30(月・休)

[博多公演]
●料金(全席指定・税込)
A席/13,000円
B席/9,000円

[東京公演]
●料金(全席指定・税込)
S席/12,000円
A席/8,000円

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()