close

2016年2月29日(月)

[FC]
● ファンクラブ会報[Kix3]No.107が届き始めているそうです
内容:「2015-2016 Concert KinKi Kids」、「ジャニーズカウントダウン2015-2016」レポ

[Stage]
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (13:00,第34回,總共第1381回)
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (18:00,第35回,總共第1382回)

[Radio]
● 24:40~24:50 文化放送「KinKi Kids どんなもんヤ!」堂本剛
今週は剛がお届け!ついに○○被害者の会、発足か!?

[Endless SHOCK]
● れんれんれん‏twitter
本日2回! 2月最後! 今日千秋楽のお二人に負けない気迫でやるぞ! 行ってきます!

● れんれんれん‏twitter
2月最後終わりました! 辰巳さん越岡さんお疲れ様でした! 3月も頑張ります!(*`・ω・)ゞ

● れんれんれん‏twitter
それでは夜公演、ここでお別れのお二人に素晴らしい舞台を、そしてみなさんに最高の舞台を。 行ってきます。

● 柏木 佑太twitter
おはようございますー!! 本日ラウンド2のラスト♩ 今日もバリバリ放熱していきまー♩ Round2..... fight!!

● 富永雄翔(Yuto Tominaga)twitter
いやぁオーディションっていつも思い通りにできないなぁ… …や、後悔先に立たず! 今日も二公演楽しんじゃうぞ 約二名、今日で最後だし!泣 そして、 明日はやーすみだ、仕事もーなーい♪ 早起きーなんか、しなくてもいーい♪ っしゃ!!!

● 小南 満佑子twitter‏
本日で2月公演が全て終了致しました‼︎ ご観劇下さいました皆様有難うございましたm(__)m 今日で千秋楽を迎えたお二人とのお別れはとっても寂しいですが、3月からまた新たにスタートを切り出します!!! これからも毎公演を大切に、心を込めて頑張ります\(^o^)/

● 佐藤義夫twitter
2月公演千秋楽。そして我らが本多さん1000回公演。おめでとうございました!

● 笹岡征矢‏twitter
2月ラスト1回! 2人があと1回で千秋楽!!! あっという間だったなー。。。 最高に盛り上がっていきましょー!!!

● 本多剛幸twitter
2002年6月から出演させてもらってるSHOCK ピーター・パン ミスサイゴン 左膝前十字靭帯断裂半月板損傷などでサボったときもありましたが。 SHOCK出演1000回目だそうです(^-^) いやー!本当いろいろあったなー。 そして!あいつらも千秋楽!! 頑張ってきます!!

● 西条昇‏twitter
今日は、帝国劇場に堂本光一くん主演、ジャニーさん作・演出のEndless SHOCKを観にきてます。15年間、帝劇でのSHOCKは毎公演観てます。18時開演。楽しみだな。pic.twitter.com/wWT5fMpUaD

● 西条昇twitter
帝劇のSHOCK、2月3月で「ふぉ~ゆ~」が二人ずつ交互出演ということで越岡裕貴くん辰巳雄大くんは今日が千秋楽。 フィナーレで二人が出る場面で、松崎祐介くん福田悠太くんがサプライズで出演し、越岡くん辰巳くんからバトンを受ける演出が良かったな。光一くんのアイディアとのことだ。

● 西条昇twitter
帝劇でのSHOCK、カーテンコールは、越岡くん辰巳くんの千秋楽ということもあって、いつもより長め。「2月3月」と言おうとした光一が「3月4(よん)月」と言ったりとか。松崎くん福田くんも再び登場。越岡くん辰巳くんの締めの言葉で幕が閉まった。

● 西条昇twitter
帝劇でのSHOCK、江戸川大学の僕のゼミのOBである松崎くんは今日は出ないと思っていたら、フィナーレに突然出て来てビックリ。何年か前のSHOCKで、舞台上から客席の僕に気づき、休憩時間に「先生、今日いらしてますね!」とメールをくれたこともあったっけ。明後日から頑張ってほしいな。。

[Message]
● フジテレビtwitter
【KinKi Kidsのブンブブーン】人生相談の連載を持ち、著書を多数出版している蛭子能収さんと「きれいごと、ゼロ蛭子さんの人生相談!」を敢行! http://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/

● ミュージカル出版社twitter
【ミュージカル/2016年3月・4月号】ステージフォト=『Endless SHOCK』、『ドッグファイト』、『ONE MAN STANDING』

● 月刊Songs/編集長‏twitter
月刊Songs4月号(3/15発売号)の掲載情報が更新されました! 表紙・巻頭:せんせーションズ、巻末特集:Kis-My-Ft2、特集:A.B.C-Z、ライブ・レポート:堂本 剛、他。 詳細は「Next Songs」にて→ http://www.songsnet.jp/

● 【公式】レコメン!からのお知らせ!twitter
文化放送レコメン! このあとは「KinKi Kidsどんなもんヤ!」 今週は剛がお届け! ついに○○被害者の会、発足か!? #reco1134 文化放送レコメン!を聴くなら→http://radiko.jp/#QRR

separation065  

2016年3月1日(火)

[Radio]
● 24:40~24:50 文化放送「KinKi Kids どんなもんヤ!」堂本剛
今夜のどんなもんヤ!には、何と、Hey!Say!JUMPの有岡大貴と中島裕翔が飛び入り!レアな剛と後輩のトークを聴き逃すな!

[雜誌 Magazine]
●「Eye-Ai 4月号」KinKi Kids
表紙・巻頭にKinKi Kids 東京ドームコンサート12/31公演レポート掲載(日本語訳付)。ジャニーズカウントダウンレポートも。

●「Domani 4月号」堂本剛
連載「堂本剛、『なら(ず)もん』」vol.40

[Endless SHOCK]
● 西条昇Blog:【西条昇のエンタメ日記】帝国劇場のEndless SHOCK 2016を観て

● 日刊スポーツtwitter
東京・丸の内の帝国劇場がオープン/今日は? - 社会 http://www.nikkansports.com/general/news/1610769.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp … #今日は何の日

● 本多剛幸twitter
みなさんコメントありがとうございます。 応援してくださる方 作品のため なにより座長のために頑張っていきたいと思います! 1000回やってこれかい!と言われないよう! 少しでも座長の支えになれればと思っています。 これからもSHOCKカンパニーをよろしくお願いします(^-^)/

● 西条昇‏twitter
西条昇です。ブログに、昨日の帝劇のEndless SHOCKについて書きました。http://saijo-noboru.blog.so-net.ne.jp/2016-03-01-6

● 日野一輝twitter
まさか渡したバチがああなるとは(笑)でも良い雰囲気のセレモニーだったので、ちょっと貢献出来て良かったです。辰越さんお二人ともお疲れ様でした!明日から福松さんよろしくお願いします。 さあ残り1ヶ月。明日からも頑張るぞ!

[Message]
【公式】レコメン!からのお知らせ!twitter
この後12:40すぎ~は「KinKi Kidsどんなもんヤ!」 今夜は、なんとHey!Say!JUMPの有岡大貴と中島裕翔が飛び入り! レアな剛と後輩のトークをお聴き逃しなく! スマホでも聴けます⇒http://radiko.jp/#QRR #reco1134 レコメン!

separation065


2016年3月2日(水)

[Stage]
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (18:00,第36回,總共第1383回)

[Radio]
● 24:40~24:50 文化放送「KinKi Kids どんなもんヤ!」堂本剛
今夜は剛ひとりでお届け!○○の日に物申します!

[雜誌 Magazine]
●「ザ・テレビジョン 3/11号」KinKi Kids
超保存版「KinKi Kidsのブンブブーン」心に残る愛のかたまりALBUM (4P)

[Endless SHOCK]
● 本多剛幸‏twitter
さぁ1001回目(^-^) 初心を忘れず!! いつも通り頑張ってきます! そしてそして2ゆぅ~初日!!! 確実に荒れるな~(笑) 祭りだ!祭りだー!!(^o^)

● 本多剛幸twitter
3月1発目!初日!無事に終わることができました。 本当にすごいです。あの2人(^o^) 天才にしろ努力の天才にしろ! 天才なのは間違いない(^-^) 俺には絶対にできないですね(^_^;)絶対無理(笑) 誰1人欠けることなく千秋楽まで!!(^∧^)

● れんれんれん‏twitter
3月一回目! お二人を優しく受け入れて(笑) いってきまーす!(*`・ω・)ゞ

[Message]
● 【公式】レコメン!からのお知らせ!‏twitter
この後12:40ごろ~「KinKi Kidsどんなもんヤ!」 今夜は剛ひとりでお届け! ○○の日に物申します! スマホやPCでも聴けます→http://radiko.jp/#QRR #reco1134 オテンキのりのレコメン!

separation065

2016年3月3日(木)

[Stage]
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (13:00,第37回,總共第1384回)
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (18:00,第38回,總共第1385回)

[Radio]
● 23:30~23:45 文化放送「Hey!Say!7 UltraJUMP」
今週も中島裕翔&有岡大貴がお届け!「KinKi Kids どんなもんヤ!」飛び入りエピソードを語ります!

[Endless SHOCK]
● 林 寛twitter
三月初日でしたー!無事終わりました!辰巳さん、越岡さんお疲れ様でした!!そして、三月から、福田さん松崎さんお世話になります!ガツガツいくぞー!

[Message]
● TVnavi&SMILE&映画navi‏ twitter
【TVnavi4月号訂正】P24‐25「KinKi Kidsのブンブブーン!」“立ち寄った場所プチ情報”内で#57「俺の趣味につきあってほしい」(3/13放送)の情報を「東京レジャーランド」と掲載致しましたが、正しくは「帰ってきた怪獣酒場」です。お詫びして訂正させていただきます。

● オリ★スタtwitter
このあと18:00ごろに明日3/4(金)発売のオリ★スタ(表紙:aiko/中居正広、稲垣吾郎、KinKi Kids、嵐、大野 智、櫻井 翔、丸山&安田、安室奈美恵、AKB48 ほか)の目次画像をアップ予定! 掲載情報チェックしてください、お楽しみに~【オリスタ編集部】#aiko

separation065

2016年3月4日(金)

[Stage]
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (18:00,第39回,總共第1386回)

[雜誌 Magazine]
●「オリ★スタ 3/14号」
KinKi Kids ブンブブーンレポ (3/6蛭子さん回2P、3/13高見沢さん1/4P)。アンケートにも名前あり

●「日経エンタテインメント!4月号」
連載「エンタテイナーの条件」vol.32『社長のジャニーさんってこんな人』2P、裏表紙の内側に「エンタテイナーの条件」書籍の広告1P

[Endless SHOCK]
● 松本菜穂-YES-KizuNa+αtwitter
本日SHOCK観劇しましたー。 健康は当たり前じゃないですよね! 皆んなが元気で千秋楽を迎えられるように心から祈ります!!!

[Message]
● オリ★スタtwitter
【発売中!】『KinKi Kidsのブンブブーン』撮影をレポ♪ 蛭子能収さんとフジテレビ内を巡り“蛭子さんの人生相談”を! 大道具さんからの相談に、KinKi のふたりは内容よりも道具に興味シンシン…!? この様子はオリ★スタ(表紙:aiko)で♪【オリスタ編集部/1】

separation065

2016年3月5日(土)

[Stage]
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (13:00,第40回,總共第1387回)
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (18:00,第41回,總共第1388回)

[Radio]
● 22:00~22: 27 BayFM「堂本剛とFashion & Music Book」
▽休日の過ごし方わからないという堂本剛。
“あなたの土曜日の過ごし方”を紹介! 

[雜誌 Magazine]
●「ミュージカル 3・4月号」
堂本光一『Endless SHOCK』ステージフォト3P

●「音楽と人4月号」
堂本剛「TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU」レポ6P

[Endless SHOCK]
● れんれんれん‏twitter
おはようございます! 今日は2回です! そして僕の記念すべき100回目なのです! 変な事考えずに平常心でいつも通りいこう(  ̄▽ ̄) いってきまーす!(*`・ω・)ゞ

● 本多剛幸‏twitter
昼公演! 昨日から新人さんが出てるので、テンションあげて頑張ります(笑)

[Message]
● オリ★スタtwitter
【発売中!】『KinKi Kidsのブンブブーン』撮影をレポ♪ 蛭子能収さんとフジテレビ内を巡り“蛭子さんの人生相談”を! 大道具さんからの相談に、KinKi のふたりは内容よりも道具に興味シンシン…!? この様子はオリ★スタ(表紙:aiko)で♪【オリスタ編集部/1】

separation065

2016年3月6日(日)

[Stage]
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (18:00,第42回,總共第1389回)

[TV]
● 13:30~14:00 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」
#56:蛭子能収さんがフジテレビで「お悩み人生相談」
▽フジテレビで働く人・りゅうちぇると高橋克実の悩みに爆笑珍解答▽TV局の裏側探検!報道センターにも潜入

● 21:54~22:48 テレビ東京系「~突撃!はじめましてバラエティ~イチゲンさん」
▽今週のイチゲンさんは小山慶一郎さん
▽昭和の大物が愛したグルメが登場▽ゲスト:石原良純、椿鬼奴

[KinKi Kidsのブンブブーン]
● 篠原ともえtwitter
光一くん!☆!☆*:.。. ! @fumi51kinki: ブンブブーンで光一さんが名前出してましたよ!!

[Message]
● ハマサキアヤtwitter
明日のお昼1:30から「KinKi Kidsのブンブブーン」は蛭子能収さんとフジテレビを歩きながら(半ば強引に)お悩みがある人の悩み相談に乗る企画です!普段中々入れないテレビ局の裏側やバラエティ番組では殆どロケが許可されない報道局にもお邪魔しました!蛭子さんならではの迷言続出!

● ハマサキアヤ‏twitter
ブンブブーン始まりました〜!

● ハマサキアヤ‏twitter
急に捕まえられた挙句、蛭子さんのもやっと回答で皆さん「…ん〜??」という表情で帰られましたがw 蛭子さんの言葉にはキレイごとや打算がないからど直球なんですよね お悩み相談にお付き合いいただいた皆さんありがとうございました!

● りゅうちぇるtwitter
「サンデー・ジャポン」見てくれた方ありがとうございました さてさてこのあと13時半から放送のフジテレビ「Kinki Kidsのブンブブーン」に出演させていただいてます見てね 皆さんが素敵な週末を過ごせますように

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()