2016年10月31日(月)

[FC]
● ファンクラブからメール伝言板10月31日号が届いています。
番組協力情報、TV・RADIO出演、雑誌情報、「We are KinKi Kids Live Tour 2016」情報(福岡公演直前info)

「ミュージックステーション」番組協力情報 (FC会員限定)
収録日:11月4日(金)
受付締切:11月2日(水)10時
抽選結果メール配信予定:11月2日(水)

[Johnny's web]
● KinKi Kidsページの「道は手ずから夢の花」(11/2発売)のリリース特設サイトのTOPICSに「『道は手ずから夢の花』Music Clip撮影レポ」が掲載されています。

[Radio]
● 24:00~24:30 文化放送「KinKi Kids どんなもんヤ!」堂本剛 ※約20分
今回は剛くんが登場!
おなかペコペコの状態でお送りします。
ところどころで嘆く剛くんをお楽しみに(笑)
「道は手ずから夢の花」は11/2リリース!!
どんなもんヤでもかけます

[We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~]
 RENKA‏ twitter
広島2日間最高でした〜!!! この写真いいー モノクロ! あしたから福岡公演 あと2回ーーー https://www.instagram.com/p/BMNpovgh839LYJX1GFMcDVmLC7QcQDfmnM6ebU0/ …

● 佐治宣英twitter
広島2日目。ライブ前にディアンジェロのライブ盤を聞いていたが為に、ついついファンキーになってしまいました。すぐ影響される悪い癖が出たようです。今日のセッション完璧最高。でも、ライブをすればするほど、終わりが近づくというこの淋しさ。

● Tag -Saxophone-‏twitter
広島の部のホーン隊のメンバー トッチ よしざわくん かずやくん ありがとう!!

[Message]
【公式】レコメン!からのお知らせ!twitter
この後12時すぎ~「KinKi Kidsどんなもんヤ!」 今回は剛!おなかペコペコの状態でお送りします。ところどころで嘆く剛節をお楽しみに(笑)新曲もOA!コチラでも聴けます→http://radiko.jp/#QRR  #reco1134 オテンキのりのレコメン!

 separation058      

2016年11月1日(火)

[J-web]
● 堂本剛「Love Fighter」『2016/11/1』更新

[FC]
● KinKi Kidsファンクラブからメール伝言板11月1日号が届いています。
37th New Single「道は手ずから夢の花」明日11月2日(水)発売!!、TV出演・雑誌情報

[LIVE]
●「We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~」[福岡] マリンメッセ福岡 (11:00グッズ販売開始、18:00開演)

[雜誌 Magazine]
● 英文月刊誌「Eye-Ai 12月号」
表紙&センターステージ:KinKi Kids
9/29の日本武道館でのコンサートレポート掲載。(日本語訳付)

「Domani 12月号」
連載「堂本剛、『なら(ず)もん』」vol.48掲載。

[KinKi Kids 37th single]
● 森一弥オフィシャルブログ「フラゲだA」

 エネルギー森一弥‏twitter
ブログを更新しました。 『フラゲだA』 http://ameblo.jp/enerugi/entry-12215308124.html?timestamp=1477987285 … #道は手ずから夢の花 #アメブロ

[We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~]
 亜美(Ami)‏twitter
砂糖もオリーブオイルもぶちまけちゃった1日だけど、オフ日を満喫しました!映画まで見ちゃったもんね。食べ過ぎと笑い過ぎでプール授業の後のような疲労感がっ 後2回公演、ぶち上がって参るわよ!

 後藤秀人twitter
おはようございます、今日から11月! そして9月の終わりから始まった楽しい某ツアーも残すところ後2本で千秋楽。 今日は福岡初日です。張り切ってこう〜

 園田涼(Ryo Sonoda)‏twitter
あぁ今日が終わってしまった。明日でファイナルなのに、今日は最初から最後までライブって感じでびりびりきた。明日、集大成をお見せできますように。

 帰ってきたジュニアakaジュンジマン‏twitter
今日は個人的にはめちゃよかったなぁ。パーフェクトじゃなかったけど、今まででベスト。始まりがあれば、終わりがあるもの。少しどころじゃなく寂しいけど。明日も大好きな人たちと最高の音響かそう!! そらきれいだた(^ω^)

 堂島孝平twitter
福岡初日が終わって、僕はお肉を食べてます。ありがたやー。ftrとのツアーも残すところあと1日。明日の大千秋楽も素晴らしい時間になりますように。

 亜美(Ami)‏twitter
My hometown I ♡FUKUOKA 届けこの想い!!! 明日でおしまいなんて本気で寂しい!! 悔いなきよう歌い散らかすぞおぉおお! そしてI♡梅ヶ枝餅♡ マイフレンドほんとにありがとう!!!

 外園一馬 ソトゾノカズマtwitter
某現場、福岡初日が無事終了! 明日で遂にツアー千秋楽を迎えてしまいます・・・。 最高の演奏をお届け出来るように頑張ります! 今日は屋台で〆ました!^_^ https://www.instagram.com/p/BMRnL7SATyM/

 島田光理‏twitter
福岡初日を終え、明日で最後かぁ…(>_<) 長かったような短かったような! 大変勉強になるいい経験をさせて頂きました。 明日、悔いのないよう最後まで頑張ります! そして楽しめますように♡

[Message]
●  音楽ナタリーtwitter
「ベストヒット歌謡祭」にKinKi、三代目、乃木坂、ボイメン、星野源ら19組 http://natalie.mu/music/news/207569 … #ベストヒット歌謡祭

 ORICON STYLE twitter
『ベストヒット』歌謡祭にキンキ、キスマイ、三代目ら出演(写真 全18枚) http://www.oricon.co.jp/news/2080793/full/?ref_cd=tw_pic … #KinKiKids #KisMyFt2 #三代目JSoulBrothers

 ベストヒット歌謡祭2016 twitter
ベストヒット歌謡祭2016の公式LINEアカウントも開設してますよ!!皆さん是非お友達登録してくださいね!!! #ベストヒット歌謡祭

 ベストヒット歌謡祭2016 twitter
【お知らせ】第1次観覧募集がスタートしました!PC、携帯サイトからご応募頂けます!11月6日(日)23時59分まで受け付けてますので、どしどしご応募くだ祭(さい)!詳しくは公式HPで。http://www.ytv.co.jp/besthits/ #ベストヒット歌謡祭

 ベストヒット歌謡祭2016 twitter
【ベストヒット歌謡祭2016】出演者決定です!!☆出演全アーティスト☆(50音順) 家入レオ/E-girls/いきものがかり/AKB48/NMB48/Kis-My-Ft2/きゃりーぱみゅぱみゅ/KinKi Kids/欅坂46 #ベストヒット歌謡祭

 オリ★スタtwitter
11/17放送の『ベストヒット歌謡祭2016』出演者19組が発表。デビュー20周年を迎えるKinKi Kids、ゆずをはじめ、Kis-My-Ft2、三代目JSB、ピコ太郎らが登場!楽しみですね♪【ORICON STYLE編集部しげ】

 NHK SONGS twitter
【放送予定お知らせ】 SONGS第400回という記念すべき回に、「KinKi Kids」のお2人の出演が決定しました! 番組ナレーションは俳優の「斎藤工」さんです。 放送予定は11月17日22:50~ 続報をお楽しみに! #NHK #SONGS #KinKiKids #斎藤工

 ハマサキアヤ‏twitter
打ち合わせをしに マリンメッセに来ました! 人生初福岡(笑) 少しだけコンサートも拝見し 残念ながら、日帰りにて! とりあえず、 色々まとまったので来た甲斐あり!

 TVガイドtwitter
【TVガイド11/11号明日発売☆KinKi Kids巻末厚紙8P】11/2発売のシングル「道は手ずから夢の花」にちなみ、おふたりに花とキャンドルで道を作ってもらいました。新曲やカップリングにまつわる一問一答も。おふたりが、どんな道を作ってくださったかは…誌面でご確認を!

 ザテレビジョンnews‏ twitter
KinKi Kidsが「SONGS」に登場! #テレビジョン #ジャニーズ #KinKiKids #キンキキッズ #斎藤工 #SONGS  http://thetv.jp/news_detail/91434/

 アサデス。公式twitter
11月2日(水) #気になる芸能ピックアップ ▽大野智▽相葉雅紀▽嵐 ▽BIGBANG▽瑛太▽KinKi Kids ▽松任谷由実▽ファンキー加藤 ほか ※放送内容は変更になる可能性があります #アサデス

 separation058

2016年11月2日(水)

[發行日] 
● KinKi Kids 37th single「道は手ずから夢の花」
初回盤A (CD+DVD-A):全1曲+Backing Track1曲、道は手ずから夢の花 Music Clip & Making
初回盤B (CD+DVD-B):CD全2曲、特典映像 -花と花-
通常盤 (CD only):CD全3曲

[Johnny's Shop]
● 本日よりジャニーズショップでKinKi Kidsオフショット新写真63点(集合17枚、光一・剛:各23枚)発売開始
N album:ジャケ写&なんねんたってもMV撮影
道は手ずから夢の花:ジャケ写&MV&花と花撮影

[Johnny's web]
● KinKi Kidsページの「道は手ずから夢の花」(11/2発売)のリリース特設サイトのMessageに2人からのメッセージが更新されています。

[FC]
● ファンクラブからメール伝言板11月2日号が届いています。(「特別番組」番組協力情報)
収録日:11月9日(水)
受付締切:11月4日(金)10時
抽選結果メール配信予定:11月7日(月)

[LIVE]
●「We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~」[福岡] マリンメッセ福岡 (11:00グッズ販売開始、18:00開演)

[雜誌 Magazine]
●「ザテレビジョンCOLORS vol.26 WHITE 12/16号」
→ 表紙&巻頭グラビア&特集:KinKi Kidsデビュー20周年突入アニバーサリー大特集!(インタビュー他12P、未公開写真集&名言集6P)
→ 日本武道館ライブの超高画質写真集、KinKi Kids及び堂本光一、堂本剛のソログラビア振り返りも。(8P)

●「週刊ザテレビジョン 11/11号」
『KinKi Kids ニューシングル「道は手ずから夢の花」リリース記念!美麗グラビア』6P掲載。。

●「週刊TVガイド 11/11号」
『KinKi Kids ニューシングル「道は手ずから夢の花」リリース巻末厚紙グラビア』8P掲載

●「TV LIFE 24号」
KinKi Kidsニューシングル『道は手ずから夢の花』グラビア・インタビュー5P掲載。

[KinKi Kids 37th single]
● KinKi Kids オフィシャルサイト「DIARY」:2016.11.02 「道は手ずから夢の花」本日リリース!!  

 堂島孝平STAFF twitter
本日11/2(水)にリリースされます、KinKi Kids、37th single「道は手ずから夢の花」、堂島孝平が共同プロデュースで参加しております。 通常盤2曲目に収録「Pure Soul」の作詞&編曲を堂島が手がけております。 https://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&dataId=2714 …

 安藤裕子twitter
本日、KinKi Kids「道は手ずから夢の花」発売です。来年20周年を迎えるお二人。ファンの為に歌える曲を歌いたいというお話をスタッフの方から頂いて書いた曲です。 少年から大人へ。 これから歩まれる道、今まで歩んで来た道。 いつもそばに居る人々へ。

 安藤裕子twitter
◆安藤裕子 楽曲提供 KinKi Kids 20周年year突入第2弾シングル 「道は手ずから夢の花」本日発売! Kinki Kids オフィシャルサイトで、楽曲試聴もできます。 ぜひチェックしてください♪

 堂島孝平‏twitter
本日リリース、KinKi Kidsのニューシングル「道は手ずから夢の花」。安藤裕子さん作の美しく気骨溢るるバラードです。今作もキンキと共同でプロデュースしました。通常盤に収録「Pure Soul」の作詞と編曲も担当しました。こちらは都市型ドライブソングです。僕に免許はないけれど。

 sugarbeans twitter
本日発売、KinKi Kids「道は手ずから夢の花」の通常盤に収録されている「Pure Soul」でストリングスアレンジ、そしてローズを弾いています。編曲は堂島孝平さん。かっこいいのでぜひ聞いてみてください! https://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&dataId=2714 …

 YOSHIE twitter
「道は手ずから夢の花」 なんて素敵な言葉なんでしょう。 読書家だった小学生の私が、表彰された5.7.5は 「図書館は夢がいっぱい知恵の国」 でした。あっお茶を濁してすいません。笑

[We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~]
 大浦 萌twitter
福岡1日目を終えついに千秋楽です!本当に幸せな1ヶ月間でした。さみしい気持ちでいっぱいですが、最後まで大切に演奏します!ひかりさんとのお気に入りの謎写真☻(アップに耐えられなくて全力でボカした)

● 金子由衣 Yui Kaneko twitter
福岡1日目。終えてついに本日残り1本になりました。 この素晴らしく充実した日々に感謝しながら、最後まで盛り上げていきたいです。終わってしまう寂しい気持ちと、心の底から音楽を名一杯楽しんだ気持ちと共に♪ 朝からうどん発祥の地にて。

● 外園一馬 ソトゾノカズマ‏twitter
福岡、ハイダルにて薬膳ダブルカレーをキメました!朝からスパイス注入完了! 本日、某現場千秋楽、頑張ります!^_^ https://www.instagram.com/p/BMSsC17AtOH/

● しょこtwitter
踊って食べて飲んで話してゲームしてw…朝起きたら声がガラガラ(^◇^) そんな幸せな日も今日がラスト! このメンバーでツアー回れてホントに楽しかったっ!! みんな大好き〜 あと1回ーー!!! 今日もスペシャルな日になりますよーに( ˘ ³˘)

● 美月‏twitter
大好きな先輩達 昨日は本当に先輩達の偉大さを感じた日でした( ; ; ) 終わっちゃうのが寂しい 感謝の気持ちを込めて踊りたいと思います #KinKiKids #tour #dancers #いつも大爆笑 #仲良し #夜を止めてくれ #本当にそう思う

● 後藤秀人twitter
本日はいよいよ、某ツアー千秋楽でございます。 今日で終わるのは寂しいですが、ラスト楽しんでいきたいと思います!

● keimei twitter
最終日気合い入れて頑張ろう(^-^) 少しでも盛り上げられるように♪

● Tag -Saxophone-twitter
さあ最後まで 楽しみましょー!そうしましょー!! 皆様よろしくお願いいたします!!

● 亜美(Ami)twitter
あぁ最後のリハ 最後の衣装 最後のセトリ 最後のバンドメンバー あぁ あぁ あぁぁあ 落ち着け

● 園田涼(Ryo Sonoda)twitter
夢みたいに幸せなツアーでした。僕もたくさんのエネルギーをもらって、たくさんのことを教えていただいた。本当にありがとうございました。

● 亜美(Ami)twitter
最高なツアーに参加できました。 もうこれに限る。 笑って歌ってぐずって興奮して濃い夢の中でしっかり生きちゃったみたいです。 みなさまほんとにどうもありがとう!

● Tag -Saxophone- twitter
良い旅でした!! この数ヶ月の出来事は また一つ 心に刻み込まれる事でしょう!! ご一緒できた皆様、ありがとうございました(^ ^)

● 後藤秀人‏twitter
楽しい某ツアー千秋楽、終了致しました! ものすごい盛り上がりました。

● keimei twitter
全公演無事に終了ー!!! ひとまずお疲れさまでしたm(__)m毎回とても楽しく素敵な空間で踊ることができ、幸せいっぱいでした ありがとうございました

● 帰ってきたジュニアakaジュンジマンtwitter
本日は特別な音が鳴り響いてたな。気持ちよすぎて楽し過ぎて、本当に終わって欲しくなかった。ぼくがサックスを始める何年も前から、こうして夢と感動を与え続けてきたんだなぁ。一緒のステージに立てたことを誇りに思います。最大級の敬意を。本当にありがとうございました!!!!!

● 外園一馬 ソトゾノカズマtwitter
某現場、千秋楽が無事終了!リハーサルを含めると約3ヶ月、7都市全14公演、本当にあっという間でしたが、どの瞬間も幸せに溢れていました!最高の機会を与えてくれたftrに感謝でいっぱいです! あと… https://www.instagram.com/p/BMT0ZlAAhn7/

● 堂島孝平‏twitter
KinKi Kidsのツアーに参加できてホントに光栄でした。福岡での大千秋楽、ありがとうございました。17年ぶりのアリーナ・ツアーという時点でそもそも胸熱だったけど、これからの彼らの20周年が素晴らしい1年になることを改めて願っています。キンキ最高。

[Message]
Toru Hanai twitter
本日11/2発売 TVLIFE No.24にて ☆KinKi Kidsさん☆嵐にしやがれ連載#153 相葉雅紀さん松本潤さん の撮影をさせて頂きました!

● YOSHIE twitter
実家の母に無事に誕生日プレゼント渡し、そして一緒にショッピングに食事。喜んでくれました。とてもとても古風な母。博多の女の人。私の性格は亡くなった父親似。^… https://www.instagram.com/p/BMRjiJajCx-/

● RO69(アールオーロック)総合twitter
KinKi Kids、『SONGS』400回記念に出演! ナレーションは縁の深い斎藤工 - 邦楽ニュースhttp://ro69.jp/news/detail/150882

● 週刊ザテレビジョンtwitter
【本日発売!!ザテレビジョンCOLORS vol.26 WHITE】表紙はKinKi Kidsのお二人!Hey! Say! JUMP、Sexy Zone、村上虹郎、JY(ジヨン)、島崎遥香のグラビア 、A.B.C-Zの舞台リポートも!

● 週刊ザテレビジョン‏twitter
【本日発売!週刊ザテレビジョン11/11号】巻末にて新曲「道は手ずから夢の花」をリリースしたKinKi Kidsさんのグラビア&インタビューを掲載。撮影日はツアー真っ只中だった2人。ツアーの感想、夢のお話など聞いてきました!

● 週刊ザテレビジョンtwitter
【本日発売!!ザテレビジョンCOLORS vol.26 WHITE】表紙はKinKi Kids! 白いニットでの撮影でしたが、チクチクするのが苦手な光一さんは、途中セーターの首を伸ばして待機。ベッドでの撮影の際、剛さんは靴を脱いでゴロン。純白の中のお二人をぜひお楽しみください!

● 週刊ザテレビジョンtwitter
【本日発売!!ザテレビジョンCOLORS vol.26 WHITE】KinKi Kidsさんの本誌表紙ご登場は最多の4回目ですが、初めて表紙を向かい合って撮影。堂本剛さんがふと髪をかき上げた美しい一瞬をとらえた表紙、ぜひご確認下さい!

 separation058

2016年11月3日(木)

[KinKi Kids 37th single]
● 安藤裕子twitter
@renrui1111 とっても面白かったですよ!娘は爆笑していました。でもその後は普通のMVをお兄ちゃんかっこいいと繰り返しみていました。。

[We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~]
 佐治宣英‏twitter
福岡2日目、そしてツアーファイナル。いい大人が、こんなくだらなくて面白いことしていいんだね、と教えてくれたファイナルでした。小さい思考の枠を壊してくれた。生涯忘れらないファイナル、そしてツアーとなりました。本当にありがとうございました。

● 筒田咲紀twitter
ツアー千秋楽終えましたが本当に最高でした!素敵な皆様と音楽に…まだ余韻が残ってます!!心寂しいなぁ…福岡有難う!

● keimei twitter
いい写真 #KinKiKidsdancer

● Kyo Koyauchi twitter
KinKi Kids… https://www.instagram.com/p/BMVU3TghlQb/

● RENKAtwitter
広島からの福岡。 無事千秋楽を迎えることができました!! 改めてキンキのライブ素敵だなって思った、最高のアリーナツアーでした!お客さんの楽… https://www.instagram.com/p/BMVstuahRQvOa33OEh0Mb0RWqWVk9qvvTA-1kM0/ …

● Que 休徳 竜也twitter
We are KinKi Kids live tour 2016〜TSUYOSHI & KOICHI〜 最終の地 福岡にて全ステージ完走しました このライブに携わっている方全員に感謝しています 終わってしまったなんて信じない

● しょこtwitter
ツアー全14公演無事に終了しましたっ! KinKi Kidsのお二人をはじめ、バンドの皆様、スタッフの皆様、観に来てくださったお客様、幸せな時間をありがとうございました! そして個性あふれるダンサーのみんな楽しい時間をありがとお♪ ってかどんだけ元気なのー笑 #スポッチャ

● 礒飛健太(Kenta Isohi)twitter
楽しい時間はあっと言う間…。 ツアーも昨日で千秋楽を迎えました。 人生初の全国ツアー、人生初の北海道、人生初のいろいろが詰まった最高の3ヶ月でした!素敵な方々に恵まれてわたくしは幸せです!あー、幸せ! またこの幸せが訪れるように毎日を過ごそう。ありがとうございました(^^)

● GSBZ‏ twitter
Kinkikidsアリーナツアー無事に終了しました! ダンサーとして参加できたことを本当に嬉しく思います! ステージの上から見た光景は忘れません! 関わった全ての人に愛と感謝を U-SK #kinkikids #dancers https://instagram.com/p/BMVQzByDU0A/

● 金子由衣 Yui Kaneko twitter
改めまして、昨日は福岡にてツアー千秋楽でした。 楽しい楽しいツアーでした。 この約3ヶ月最高に幸せな時間を過ごす事が出来、宝物が増えました。 本当にありがとうございました(*^^*) 沢山の方に感謝の気持ちで一杯です。 楽しい思い出と共に東京へ帰還です。

● 美月twitter
We are KinKi Kids live tour 2016 昨日で千秋楽を迎えました 本当に本当に幸せな日々でした もうすっごく寂しい 本当にありがとうございました #kinkikids #live #tour #dancers

[Message]
● ZIP! 日テレtwitter
11月4日(金)のZIP!は…ユーミン独占インタビュー▼映画祭に新海誠監督&妻夫木&高畑充希&ゴジラ▼菅田将暉&小松菜奈サプライズ▼KinkiKidsの人生の楽しみ方▼桝予想ディズニーXマス新キャラ▼早実清宮甲子園へ ※放送内容は変更になる場合があります。 #ziptv #ntv

● めざましテレビtwitter
4日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① Kinki Kids ▽アルスマグナ ▽A応P ▽小林幸子 ▽広瀬香美 ▽古舘伊知郎 ▽アンジャッシュ ▽本郷奏多 ▽清宮幸太郎 ▽越智ゆらの ☆内容変更の際はご了承下さい

● 旭 純‏twitter
旭 純 已轉推 NHK SONGS
お久しぶりに。

 separation058

2016年11月4日(金)

[J-web]
● 堂本剛「Love Fighter」『2016/11/4』更新

[FC]
● ファンクラブからメール伝言板11月4日号が届いています。(「ベストヒット歌謡祭」番組協力情報、TV出演情報)
収録日:11月17日(木)
収録地域:大阪
受付締切:11月9日(水)10時
抽選結果メール配信予定:11月10日(木)

[TV]
● 5:50~8:00 日本テレビ系「ZIP!」KinKi Kids VTR出演
▽KinKi Kidsの"人生の楽しみ方"

● 5:25~8:00 フジテレビ系「めざましテレビ」KinKi Kids VTR出演
▽エンタメ:KinKi Kids20周年インタビュー

● 20:00~20:54 テレビ朝日「ミュージックステーション」KinKi Kids ♪「道は手ずから夢の花」
▽KinKi Kids出演!新曲「道は手ずから夢の花」を披露!

[雜誌 Magazine]
●「日経エンタテインメント!12月号」
→ KinKi Kids最新シングル「道は手ずから夢の花」MV撮影独占レポート3P掲載。またコンサート動員力ランキングにも名前あり。
→ 連載「エンタテイナーの条件」vol.40『目指せ"仕事のしやすい体"!肉体改造のススメ』2P掲載。

[KinKi Kids 37th single]
● ORICON STYLE twitter
【#オリコン】11/03付デイリーランキング更新!#シングル 1位はKinKi Kids ▼シングルランキング http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2016-11-03/?ref_cd=jstw007 …

● Billboard JAPAN.com twitter
【News】【先ヨミ】KinKi Kids『道は手ずから夢の花』が13万枚超で首位! 2位は解散を発表している℃-uteのトリプルA面シングル http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/43901 …

● RO69(アールオーロック)邦楽twitter
【コラム】KinKi Kids、名曲連発2016年のシングル第2作目を聴いた! ふたりは今、「確信」を歌っている - 邦楽ニュース
http://ro69.jp/news/detail/151023

● 安藤裕子twitter
歌が上手い。。。

● 安藤裕子twitter
CDはもちろん聴かせて頂いておりましたが、声の伸びにドキリとしました 歌が上手いのは知っていたし、敢えて難解に綴ったところもあるんですが、手を離れた我が子は本当に綺麗な花を咲かせてくれたと思います ちなみに私フルで歌う自信ありません #道は手ずから夢の花 #KinKi Kids

[music station]
● music station twitter
まもなくKinKi Kids! 最新曲「道は手ずから夢の花」TV初披露! #Mステ

● オリ★スタtwitter
MステにKinKi Kidsが出てますね〜。『道は手ずから夢の花』、先日のライブでも披露してましたが、すご〜くしみる曲ですね〜。KinKiだからこその世界観な気がします♪【ORICON STYLE編集部しげ】

● music station twitter
まもなく!今夜のMステは・・・ 本番直前に、ピコ太郎さんからのコメントが届きました! #Mステ

[We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~]
 エネルギー森一弥‏twitter
We are KinKi Kids#森Tシャツ https://www.instagram.com/p/BMYFkl_DP5s/

[Message]
● タワーレコード梅田大阪マルビル店twitter
【KinKi Kids】ニューシングル『道は手ずから夢の花』入荷しました!安藤裕子書き下ろしによるミディアムバラード♪2人のしっとりした歌声が心に沁みる1曲です。カップリングには堂島孝平氏との共同プロデュース作品も。先着でクリアファイルをプレゼント!恒例の特大パネルも展示中!

● ORICON STYLE twitter
【今週の #Mステ】②KinKi Kids、安藤裕子が作詞作曲「道は手ずから夢の花」披露!#KinKiKids ▼ライブレポ:20周年を前に見せた、2人で奏でる音楽の極み http://www.oricon.co.jp/special/49404/?ref_cd=jstw001 …

● 久保田洋司twitter
マフラー、長江健次アルバム、久保田洋司の予定など。今日の出来心2016年11月4日(金)

● ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式twitter
明後日11月6日(日)13:30~14:00フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(関西は11月11日(金)26:25 ~予定)でKinKi Kidsと乃木坂46が15周年の #USJ を体験!大絶叫・大熱狂な予告編は⇒

 separation058

「毛ン毛毛ッズ」
哈哈哈哈哈!!!
原本鬱悶的心情都變好了

2016年11月5日(土)

[Johnny's web]
● KinKi Kidsページ内「TOPICS」に「KinKi Kids出演『ミュージックステーション』レポ」がUPされています。

[TV]
● 24:58~25:53 TBS系「CDTV」KinKi Kids
▽ゲストライブ:KinKi Kids「道は手ずから夢の花」を披露!

[Radio]
● 22:00~22:27 bayfm「堂本剛とFashion&Music Book」
▽堂本剛がミラノコレクションのショーミュージックを担当したエピソードやレコードについて語ります。
▽メールテーマ『今年どんなことで涙した?』『家にある一番古いもの』を募集中!

[CM]
●「カロヤン プログレ 薬用スカルプシャンプー」(第一三共ヘルスケア)の新しいCM (「風呂トーク」篇のラストが違うver)のCMがOA開始されているそうです。http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_karoyan/ 

20161105毛ン毛毛ッズ 

[We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~]
 亜美(Ami)‏twitter
この数ヶ月一緒に作り上げたみなさま、ほんとにありがとうございました。そしてお疲れ様でした。アリーナツアー無事に終了です!

● 亜美(Ami)twitter
音楽が好き 一つになる瞬間が好き 踊れないけどダンスも好き みんなとあーだこーだ言いながら食べるごはんも好き たくさんの好きが竜巻の如く私の中を駆け巡るツアーでした。 このツアーは間違いなく私の人生において忘れられない日々となりました。 #コーラス #KinKi Kids

● 亜美(Ami)twitter
そして、『最近叩いたドラムってさ、全部アリーナでなんだよねーー』って超絶かっこよくない?笑 この写真顔面お絵描き前だしなんかアホな表情しとるけど 家宝にしよっと。

● 亜美(Ami)twitter
KinKi Kidsの『硝子の少年』 学生時代の体育祭で踊ったのです。 何故だかフォークダンスで。好きな子も居たはずなんだけど、 曲が良すぎて全然集中して回れなかった。そんな方々と今こうやってお仕事できてるという奇跡に改めて感謝。そして喜びを感じています。

● 佐治宣英twitter
佐治宣英 已轉推 亜美(Ami)
同じく、生涯忘れられない最高のツアーでした。ほんとありがとう!

● 佐治宣英twitter
Kinkiツアーの機材が戻って来て、そのまま来週からのツアーの機材を預けた。寂しさに一区切り。半ば強引に。こうして人生は進んで行くのかな。でも忘れたくないなあ。なんねんたっても。

[music station]
● 古坂大魔王twitter
最初に登場して…最後に歌わせてもらうなんて…ピコよ、なんで幸せ者なんだ ?!!光一くんも素晴らしく絡んでもらって…何よりタモリさんにI have a micなんて…俺の手の届かないところまで行ってしまうのか、ピコよ…涙した。 お疲れ様、ピコ。

[Message]
● TBS-CDTV twitter
気になったらRT♪ 【今週のゲストライブ】 ♪KinKi Kids「道は手ずから夢の花」 ♪flumpool「FREE YOUR MIND」 今日深夜0時58分スタート! http://goo.gl/o9ZA5q #KinKiKids #flumpool #CDTV

● TBS-CDTV twitter
今日深夜0時58分からはCDTV! ▼CDTVアンケート!好きなコラボアーティスト ▼新曲&アルバムEXPRESS ▼日ハム優勝記念!北海道出身アーティスト特集 ▼ゲストはKinKi Kidsとflumpoolの皆さん! #KinKiKids #flumpool #CDTV

● オリコン・モニターリサーチtwitter
【OMR調査_イルミネーションを一緒に観たい男子TOP10】 1位~5位 1位 櫻井翔(嵐)…664人 2位 山崎賢人…652人 3位 堂本剛(KinKi Kids)…646人 4位 菅田将暉…570人 5位 堂本光一(KinKi Kids)…515人

● 堂島孝平twitter
お店のBGMで「道は手ずから夢の花」がかかってる!ララバイラライライ〜。…寝ます。 #KinKiKids

● しょこtwitter
原宿でレッスン〜☆ 久しぶりに駅降りてまたもやビックリヽ( ຶ▮ ຶ)ノ 週末、大混雑の駅で写真撮るのちょっと恥ずかしかったやつ笑 しかしいい曲ですよね〜(*´-`)

● TVガイドtwitter
【TVガイド11/11号発売中☆KinKi Kids裏話①】今年2枚目となるシングルをリリースされたKinKi Kidsさんにご登場いただきました。この日は取材日だったため何本か取材を終えられ最後に弊誌の取材場所にふらりと現れたおふたり。まずはキャンドルと花で作った道での撮影から

● TVガイドtwitter
【TVガイド11/11号発売中☆KinKi Kids裏話②】今回は道と花をテーマにした撮影。お花をさらにちょんちょんと足していただいて道を完成していただきたい旨を伝えると、剛さんは早速お花を手に「ちょんちょん」と言いながら配置してくださる中…(続く)

● TVガイドtwitter
【TVガイド11/11号発売中☆KinKi Kids裏話③】(続き)お花を手にしたまま悩ましげなお顔をされていた光一さんも、剛さんの様子をチラッと見ると、ダイナミックにお花を配してくださり、おふたりで素敵な道を完成させてくださいました

● TVガイドtwitter
【TVガイド11/11号発売中☆KinKi Kids裏話④】続いて、グリーンに白の花をあしらったバックを前にしての撮影では、一番大きなお花がちょうど光一さんの頭の上にあり、「俺の頭に花が咲いてるみたい!」と光一さん。立ち位置を調整して撮影に臨んでいただきました

● TVガイドtwitter
【TVガイド11/11号発売中☆KinKi Kids裏話⑤】蝶のモチーフをおふたりにお渡しすると、またも悩ましげな光一さん。くるっと剛さんの方を振り返ると向き直り、おふたりとも素敵に蝶を掲げてくださったのでした。この時の悩ましげな光一さんにTVガイドは思い当たることが…(続く)

● TVガイドtwitter
【TVガイド11/11号発売中☆KinKi Kids裏話⑥】(続き)光一さんの10問10答のインタビュー中のこと、弱点を伺うと「虫」とのお答え…。紙でできているとはいえ、蝶も虫……す、すみません!!と思いつつも、とても素敵なカットになったのでプロ魂を見た思いでした。感謝です…!!

● TVガイドtwitter
【TVガイド11/11号発売中☆KinKi Kids裏話⑦】ソファーに座っての撮影では、お花をお渡しすると、剛さんがあぐらをかかれていたため、「大仏様のような…」雰囲気に。これにはスタッフからも思わず笑いが!その様子を見守る光一さんでした

● TVガイドtwitter
【TVガイド11/11号発売中☆KinKi Kids裏話⑧】スタッフが蝶をソファーの手すり(剛さん側です!)に「置かせてください」と言うと、その蝶を剛さんがそっとお花の中に…。よーく見ると蝶の姿が見つけられると思いますので、剛さんの大仏スタイルも含め、ぜひ誌面でご確認ください♪

● TVガイドtwitter
【TVガイド11/11号発売中☆KinKi Kids裏話⑨】最終ページは、おふたりの手を花びらに見立てた撮影を。最初は「?」顔のおふたりでしたが、すぐに理解してくださり、素敵な花咲き乱れるカットが完成しました!

● TVガイドtwitter
【TVガイド11/11号発売中☆KinKi Kids裏話⑩】インタビューでは、サラダやサツマイモのスティックを召し上がりながら、ゆっくりしっかり語ってくださった剛さん。ポツポツと語ってくださった光一さんはインタビュー後、「まだこの後あんねん」と慌ただしくお着替えをされていました

● bayfm78 twitter
22:00~ #堂本剛 『堂本 剛とFashion&MusicBook』▼ミラノコレクションのショーミュージックを担当したエピソードやレコードについて▼『今年どんなことで涙した?』『家にある一番古いもの』⇒tsuyoshi@bayfm.co.jp #bayfm

 separation058

2016年11月6日(日)

[TV]
● 13:30~14:00 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」
#86:乃木坂46の生駒里奈さん・高山一実さん・西野七瀬さんと
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンまるトク情報ツアー」
▽キティちゃんに光一メロメロ!?剛が魔法使いになる?世界最高アトラクションも体験

● 21:54~22:48 テレビ東京系「イチゲンさん〝おはつ〟できますか?」
▽MC:安田章大
▽グルメバーガー通No.1決定戦!!▽「ロッテリア」の斬新すぎるメニュー、本当に発売されていたのは!?

[Message]
● POTATO編集部twitter
【11月7日発売★POTATO12月号】内博貴は出演中だった舞台『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』で気がついたできごとや人物についてトーク。『Endless SHOCK』で共演したあのJr.の話や、堂本光一と「カフェでお茶」したエピソードについてなど色々教えてくれました。

● music.jp twitter
「スゴ腕ミュージシャン」が明かすサザン・ドリカム・堂本剛の秘話とは?『関ジャム』 http://music-book.jp/music/news/news/127191 … #関ジャニ #斎藤誠 #関ジャム

● 関ジャム完全燃SHOW(テレビ朝日)twitter
関ジャム今夜のゲストは“スゴ腕ミュージシャン”のギタリスト斎藤誠さん、ベーシストKenKenさん、ドラマーSATOKOさん!桑田佳祐、サザンオールスターズ、ドリカム、稲葉浩志、堂本剛、Dragon Ashなど多くの一流アーティストから引っ張りだこの秘密や凄さに迫ります!

● 堂島孝平twitter
ひとり打ち上げ。ソロ・ミュージシャンだから。

● 堂島孝平twitter
行きつけの飲み屋の娘さん(14才)とJr.の話に花を咲かせている…。楽しい。

● 堂島孝平‏twitter
ジャニーズ(Jr.)が好きな行きつけの飲み屋の娘さん・14才に全力でKinKiをプレゼンする俺の人生楽しい。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()