2017年2月6日(月)

[Stage]
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (13:00,第8回,總共第1430回)
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (18:00,第9回,總共第1431回)

[Radio]
● 24:00~24:30 文化放送「KinKi Kids どんなもんヤ!」堂本剛 ※約20分
今回は剛くんが登場!
「カミキリ虫の触覚って360°無限に動くやん」
確かに。
それが剛くんにどう関係あるのかは番組で。
あとは琵琶湖で釣りした時の続報です。

[雜誌 Magazine]
●「週刊プレイボーイ 2/20号」
月イチ連載『堂本光一 コンマ一秒の恍惚』RACE:05『メルセデスと年契約のボッタスはハミルトンとガチの勝負ができるか?』掲載。
『EDITOR'S VOICE』ページにSHOCKゲネプロ観劇の感想も。

[映画「銀魂」]
● 佐藤二朗twitter
今年7月公開の映画「銀魂」の鬼兵隊のビジュアルが解禁になり見てみたら剛は恐ろしくキマってるし新井も妖しくキマってるし菜々緒ちゃんも超セクシーにキマってるのに俺だけなんというかアレだな要するになんというかアレだなつまり分かりやすく言うとなんというかアレだな

[Endless SHOCK]
松浦雅 Instagram:「 松浦さん、なんと前髪を切りました。 いつぶり?!?!小さい時ぶり!! リカって前髪以外は全部ウィッグなんですよ。 地毛が出てるのは前髪部分だけ! ヘアメイクさんとも試行錯誤を繰り返したのですが どうしても顔かかってしまうし、 長い前髪はリカウィッグに似合わないので 潔く、切らせ… 」

● TAYA-Wadaiko Artist-‏twitter
おはようございます! 今日はEndless SHOCK 2回公演(1430.1431)! さあ気合い入れて頑張るぞ(°▽°)

● 倉知あゆか(くらちあゆか)twitter
大変遅くなりましたが、無事にスタートラインに立てました。 沢山の方に力を貰い 支えてもらい 救ってもらい スタートラインに立たせてもらいました。 1日1日1回1回に全てを。

● 本多剛幸twitter
1回頑張れば明日は休演日! 幕がおりた瞬間にとんでもない達成感が!! さぁ Show must go on

● 読売新聞popstyle編集部twitter
ゲネプロの日、紙面を見つめていた呟き担当は、今から帝劇に向かいます(;゚ロ゚)

● 読売新聞popstyle編集部twitter
光一さんは終始、比類なき格好良さ、美しさ。屋良さんは反目してきただけに最終盤の目の輝きが素晴らしかった。アクションやパフォーマンスのすごさが語られがちですが、そこにキャスト全員の感情が乗るから、説得力があって心が揺さぶられるんでしょうね。

[Message]
武井壮twitter
KinKi Kidsえぇわぁ。。

「女性自身」ジャニ担N橋twitter
2月7日発売の女性自身では、先週行われた堂本光一さんの舞台『Endless SHOCK』の舞台稽古取材の1カットを掲載。光一さんの体が確実にムキムキになってる!?ということで、1年前の写真と比べてみると、ガチムチ化が歴然と!キスマイの表紙が目印です。

● Yahoo!ニュースtwitter
【タッキー 白髪染めCMに起用】滝沢秀明が白髪染めのCMキャラクターに起用され「正直びっくり」。KinKi Kidsは発毛促進剤のCMキャラ。yahoo.jp/SmU-gO

● WiNK UP編集部‏twitter
[WiNKUP3月号(2/7発売)・ジャニーズJr.情報]『Endless SHOCK』に出演する福田悠太×松崎祐介×浜中文一×松田元太×松倉海斗×寺西拓人が登場! 対談では、『~SHOCK』あるあるや、お互いの印象について話しています。

● POTATO編集部‏twitter
【2月7日発売★POTATO3月号】『Endless SHOCK』に出演中の浜中&寺西&松田&松倉は先月号に続いて4人で座談会を。光一の似顔絵にも挑戦!?「ポテトパイ」では「もしも光一くんにご飯に連れていってくださいとお願いするならなんて言う?」というお題に答えてもらいました。

06004086           

2017年2月7日(火)

[Stage]
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場
本日2月7日は休演日です

[雜誌 Magazine]
●「女性自身 2/21号」
『Endless SHOCK』ゲネプロ記事1P掲載(モノクロ)。

[FC]
● KinKi Kidsファンクラブからメール伝言板2月7日号が届いています。
「Endless SHOCK」特別登録受付案内(3/6~19)

[Endless SHOCK]
松浦雅ブログ「なれ」

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
記事展は、日曜・祝日はお休みさせていただいてます。なのですが、今週土曜日の2月11日は、建国記念の日で祝日なのですが、英字新聞の発行日でもあるので開館する方向のようです。入場方法など詳しくはまたお知らせしますね。

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
「SHOCK」が観客の心に届くのは、本物の光一さんも役としてのコウイチも熱い魂を持った役者だからでしょうか。死ぬまで止まらず死んでも続けるコウイチと、SHOCKをストイックに研ぎ澄ませていく光一さんを同一視してしまう。するとこの舞台は続けるほどに感動が増していくことは自明ですね。

● 読売新聞popstyle編集部twitter
「ALL ABOUT 堂本光一」2週目も校了しました。たくさんの舞台写真。メイン写真は座談会メンバーの4ショットです。撮影場所、SHOCKファンならお分かりですね。どのあたりで撮ったのかなあ、もしかしてこの辺?なんて想像してみてね!明日15時ごろ発売! #堂本光一 #SHOCK

● 読売新聞popstyle編集部twitter
【告知①】読売新聞popstyle、明日8日(水)は堂本光一さん大特集の2週目です。popstyleは、読売新聞水曜夕刊のど真ん中見開きカラー2頁のポップカルチャー面。夕刊の購入方法はこちらをどうぞ。http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm … #堂本光一 #SHOCK

 読売新聞popstyle編集部‏twitter
【告知②】光一さん特集、第1週目(2/1)を買いそびれた方も大丈夫。現在、東京・大手町の読売新聞ビルで「SHOCK」記事展海佐尾中につき、大幅増刷してます。よみうりショップにお電話を。即売も行ってます。 http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm … #堂本光一 #SHOCK

● 読売新聞popstyle編集部twitter
【告知③】明日発売の夕刊をお近くですぐ入手したいという方、夕刊発行地域(関東・関西、石川・富山、札幌、福岡、静岡)では、駅売店か読売販売店がオススメ。コンビニにはあまり置いてません。 http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm … #堂本光一 #SHOCK

● 読売新聞popstyle編集部twitter
【告知④】2/1、2/8の光一さん特集記事は、読売新聞の日刊英字紙「The Japan News」にも転載されます。英訳された記事の内容はほぼ同一ですが、写真は別カットでレイアウトもスタイリッシュ。英字新聞も「よみうりショップ」で注文できます。#堂本光一 #SHOCK

● 読売新聞popstyle編集twitter
【告知⑤】popstyle、The Japan Newsともに「よみうりショップ」で予約は受け付けていません。ご注文の場合、発行後にどうぞ。The Japan Newsは土曜日発売ですが、「ショップ」は土日休業。電話受付は月曜日からなのでご了承下さい #堂本光一 #SHOCK

● 読売新聞popstyle編集部twitter
【告知⑥】読売新聞・報知新聞「SHOCK」記事展は、2/1~4/7、読売新聞ビル3Fで開催。日祝お休みですが、今週2月11日(土)は祝日ですが特別開催日として、この日発行のThe Japan Newsも販売します。入場無料。夕刊は50円、英字版は150円。#堂本光一 #SHOCK

[Message]
● モデルプレスtwitter
KinKi Kids堂本剛&菅田将暉、“似てる説”を解明 #菅田将暉 #堂本剛 @sudaofficial 【ほか写真あり】

● エイチ ・ツー【水草と生き物】twitter
【テレビ放送のお知らせ】2017/2/12放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」 小日向文世さんがSENSUOUSでアクアリウムづくりを体験◎予告動画公開されています http://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/

● ハマサキアヤ‏twitter
そういえば… この間のブンブブーンのエンディングで 「なんで突然『好きになってく 愛してく』?」 というご意見をチラホラ目にしましたが これから週変わりでKinKiの曲を エンドソングとしてかけていきます。 20周年ですし改めて色んな曲を耳にして いただけたらなと思ってます。

● ハマサキアヤ‏twitter
その週変わりエンドソングの スタートということで 共作曲がいいかな〜と思ったのと、 皆さんがグイグイ日本酒に引き込まれていたので 「(日本酒を)好きになってく 愛してく」 というしょーもないダジャレ心から選曲させていただきました。

● 類家 大地twitter
昨晩のKinKi Kidsさんのラジオ「どんなもんヤ!」で剛くんが僕たちのこのツイートのことを話してくれてました!!びっくり〜!嬉しすぎる〜!ほんとに届くとは〜!! いつか3ショットでMyojoの表紙飾れますように〜〜!!

 06004086

2017年2月8日(水)

[Stage]
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (18:00,第10回,總共第1432回)

[雜誌 Magazine]
● 「週刊TVガイド 2/17号」
堂本光一「Endless SHOCK」超速リポート『今日も最高のステージ』8P掲載。

●「週刊ザテレビジョン 2/17号」
『ジャニーズフェロモン音声解析』KinKi Kids 他 掲載。
(ジャニーズメンバー12人の話し声から人を引き付ける魅力を分析)

●「週刊ザテレビジョン 2/17号」
「Endless SHOCK」記事1/8P掲載。

[Endless SHOCK]
● 本日2月8日付「読売新聞」夕刊『popstyle』「ALL ABOUT 堂本光一」掲載。夕刊発行地域…14〜15時頃から駅売店、読売新聞販売店、一部コンビニ。

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
【告知まとめ】手書きのカレンダーにて見辛くて恐縮ですが、堂本光一さん「SHOCK」に関わる2月の読売新聞popstyle、The Japan News、記事展の動きをまとめております。 http://p.twipple.jp/PtTZ2  #堂本光一 #SHOCK

● 読売新聞popstyle編集部twitter
【最新告知】日付け変わりまして本日発売の夕刊ですが、大量入荷のため読売ビル3F「よみうりショップ」店着には多少お時間がかかってしまいます。即売開始時間は、午後4時以降になりそうです。売り切れることはない数なので、時間をずらしてご来場いただければ幸いです。 #堂本光一 #SHOCK

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
よみうりショップでは、2/1と2/8の夕刊まとめてのご注文も可能です。電話番号(03-3217-8399)【オッサン3人、田舎で病み救急】または【0歳、蜜いいな、ハチミツ? ないない】と覚えて下さい(非公式)

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
おはようございます。今日2/8読売夕刊は、堂本光一&屋良朝幸&前田美波里&石川直による座談会。お求めは15時頃~お近くの駅売店などで、16時頃~東京・大手町、よみうりショップで。夕刊がない地域の方は、15時以降に同ショップに電話でご注文下さい。#堂本光一 #SHOCK

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
SHOCK記事展、観覧無料です。じっくり読むと小一時間かかるようです。1Fの「よみカフェ」でご休憩を。コーヒー100円。光一さんの撮影場所、大観の「霊峰富士」もお見逃しなく。最後に「よみうりショップ」で夕刊(50円)買って帰りましょう。日本経済の中心で、150円で2時間過ごせます

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
本日16時夕刊発売!と、あおる情報と矛盾してしまいそうですが、2/1、2/8の夕刊は、売れ残ったらしまったらどうすんだこんなにコレ…と不安になるほど増刷してしまったので、皆様あわてなくて大丈夫です。そのうち、お買い求め下さい

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
今日8日発売夕刊(堂本光一さん特集②)は、午後4時に「よみうりショップ」前特設ブースで販売開始です。ショップ閉店後も午後8時45分ぐらいまではブースで販売します。夕方は混雑が予想されますので時間をずらしてご来場下さい!

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
失礼いたしました。夕刊の特設ブース即売は「よみうりショップ」休業日などの対応でした。本日は、ずうっと「よみうりショップ」でお待ちしております。皆さん、夕刊を購入ついでのご来場を考えているのか、朝からご来場者は少なめです。どきどきイブニングです。

● 読売新聞popstyle編集部twitter
「SHOCK」記事展、ご来場ありがとうございます。写真は10分前の状況です。間もなく混雑のピークを迎えそうです。余裕を持ってお越し下さい。16時から夕刊即売ですが、16時半まで営業の「よみカフェ」で一息ついてからで十分間に合いますよ

● 大音智海twitter
休演日が終わり、『Endless SHOCK』2週目です。 今日もありがとうございました。 写真はチームUSAのデイビッド。 いつもこんなやたらセクシーな目を皆に向けてます笑 よく飛んでます。 年は一つ下の25歳。 「ともみ」が呼びづらいらしく「Tommy」と呼ばれます。

[Message]
● QLAP!編集部twitter
<「QLAP!」3月号(2月15日発売)>表紙&巻頭グラビアはMr.KING。10ページ特集で、3人の魅力を掘り下げます!ピンナップ(裏)付き☆/堂本光一の主演舞台『Endless SHOCK』を迫力の写真でレポート!/『VS嵐』&『嵐にしやがれ』をエピソードたっぷりでWレポ

 06004086

2017年2月9日(木)

[Stage]
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (13:00,第11回,總共第1433回)
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (18:00,第12回,總共第1434回)

[Endless SHOCK]
● 本日2月9日よりステージフォト第1弾販売開始。(全31枚/光一8枚、屋良4枚、 混合7枚、福田・松崎・浜中・寺西・松田・松倉各2枚)

● 松浦雅 Instagram:「 本日も、2公演ありがとうございました🌙 たくさんあるリカの衣装の中で 2幕の冒頭シーンで着ている黒ドレスがすごくお気に入り。 一瞬のシーンではあるけれど、 1つの演目のなかで「リカ」以外に リチャードIII世、アン王女の役も演じられるって 私としてはなんだかちょっと得した気分!… 」

● 読売新聞popstyle編集部twitter
おはようございます。今日はあいにくのお天気ですが、SHOCK記事展開催中の読売新聞ビルは地下鉄直結なので、雪でも雨でも濡れずにお越しいだけます。昔の社屋は、5メートルほど地下鉄出口と離れていて、わずかばかりのビルの凹凸を頼りに、忍者のように壁沿いをカニ歩きした思い出が…

● 読売新聞popstyle編集部twitter
地方からお越しの方へ。東京駅から大手町へは、丸の内線で一駅。読売新聞ビルへは、フィナンシャルセンターやサンケイビルの出口からも便利です。迷うのが心配な方、とにかく外へ出たくない方は、千代田線への乗り換えルートへ向かい、C3出口を目指して下さい

● 読売新聞popstyle編集部twitter
5線が乗り入れる複雑な大手町駅の全体像と読売ビルの関係は、この地図が分かりやすいかな。

● 読売新聞popstyle編集部twitter
ちなみに、SHOCK上演の帝国劇場との関係性はこんな感じ(たびたびアナログですみません)

● TAYA-Wadaiko Artist-twitter
おはようございます! 今日のSHOCKは2回公演!(1433.1434) 今日はかなり寒いですね… 東京は雪が降るとか… 皆様気をつけてお越しください! がんばりまーす٩( 'ω' )و

● The Japan News 日本語已認證帳戶twitter
#堂本光一 さん主演舞台SHOCK特集の英訳第1回です Koichi Domoto’s endless passion: ‘#SHOCK’ musical approaches new milestone http://the-japan-news.com/news/article/0003493032 … @pr_popstyle

● 読売新聞popstyle編集部twitter
読売新聞の日刊英字紙「The Japan News」2月4日紙面(堂本光一さん特集の1回目)がほぼ完売し、よみうりショップでの電話受付が終了したそうです。申し訳ありません。読売新聞夕刊popstyleはまだまだ余裕がございます。英訳の本文のみのテキストはサイトにアップされています

● 読売新聞popstyle編集部twitter
予告済みの「SHOCK座談会こぼれ話」をブログでアップ。2回に分けて公開予定でしたが、みみっちいので本日一気公開。英字紙完売をお嘆きの方、雪で外に出られない方、ぜひご覧いただければ。大雪の中、記事展ご来場の皆様もたくさん!感謝! http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/

● 大音智海twitter
『Endless SHOCK』今日も無事終わりました。 1個下だけど『SHOCK』5年目で大先輩、落合悠介! ゆーすけとは7年前の『La Musicale』で一緒だったり舞台『蒼穹のファフナー』で一緒だったり。 だからこうしてまた共演できてめっちゃ嬉しい!最後までよろしくね!

● 廣瀬 真平‏twitter
#EndlessSHOCK 本日も無事に終わりました〜 わたくし、自分の身体が締まっていくのを日々感じております( ̄^ ̄)ゞ 益々マッスルになっていこうと思います… 益々マッスル…ますますまっする なんか語呂が良い(*´꒳`*) 明日もがんばんべー

● 本多剛幸twitter
そろそろ!死ぬぞ!! 2回公演の破壊力(×_×) この舞台のエネルギーを少しでももらっていただけたら嬉しいです! 明日からも! 魂燃やして!やります!!

● 落合悠介twitter
落合悠介 已轉推 大音智海
共演は6年ぶりとかでしょうか! これまでは会う機会がすごく少なかったのに今やロングランで毎日一緒、着替えは隣でしてます 歌を教えてもらったり色々な話をしながら楽しくやっております

[Message]
● テックインサイトtwitter
【エンタがビタミン♪】篠原ともえ、ベッキー、堂本剛… 「AB型の周りにはAB型が集まる」説にざわつく - http://japan.techinsight.jp/2017/02/maki02091736.html …

● オリコン・モニターリサーチtwitter
OMR調査_一緒に温泉に行きたい有名人TOP10【20代】 6~10位 6位 堂本剛(KinKi Kids) 7位 草彅剛 8位 斎藤工 9位 松阪桃李 同率10位 星野源 同率10位 福士蒼汰

● 上脇 結友twitter
なんだか急にTwitterの反応がある!?と思ったら、剛くんがラジオで若葉のころについて触れてくれたんですねー 嬉しいー( *´艸`) リツイートしてくださったり、ラジオに投稿してくださったここの皆様のお陰です ありがとうございます

 06004086

2017年2月10日(金)

[Stage]
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (18:00,第13回,總共第1435回)

[雜誌 Magazine]
●「FINEBOYS 3月号」
連載『気ままなオフ・スタイル 宇宙人に逢いたい』vol.123掲載。

●「文藝春秋 3月号」
「この人の月間日記」のコーナーを春風亭昇太師匠が担当されており、1/17(火)の欄にKinKiの番組収録の話題が日記形式で綴られています。

[FC]
● ふぉ~ゆ~ 福田悠太「あ~ゆ~こと ふぉ~ゆ~こと」二月十日(金) 更新
近況と、「光一君ファンへの皆様へ」メッセージが書かれています。

[Endless SHOCK]
松井今朝子ホームページ:エンドレス・ショック
● 阪 清和ブログ「Endless SHOCK(2017)」

● 阪 清和twitter
エンタメ批評&応援ブログ「SEVEN HEARTS」が更新されました【舞台】 Endless SHOCK(2017)  #堂本光一  SEVEN HEARTS : 【舞台】 Endless SHOCK(2017)http://blog.livedoor.jp/andyhouse777/archives/66242448.html…

● The Japan News 日本語twitter
あす11日(土)のThe Japan Newsは #堂本光一 さん主演舞台Endless #SHOCK 特集第2弾!先週に引き続き、読売新聞POPSTYLEとは違ったアングルの写真も掲載!SHOCKの記事で英語も勉強できて一石二鳥。1部150円です @pr_popstyle

● 読売新聞popstyle編集部twitter
日刊英字紙「The Japan News」完売、これから購入したかったというお声をたくさん頂戴しており、申し訳なく思っています。編集部として、今後の参考に、皆さんのお声を、担当の部署に届けました。何とぞご容赦いただければ幸いです。

● 読売新聞popstyle編集部‏twitter
11日付けの英字新聞については、頂戴した4日付けの反響を踏まえて増刷をする予定と聞いています。皆さんの手に渡ればと思っています。また、4日付紙面は特大パネルになって記事展会場に14日から展示されますので、ぜひご覧いただければ幸いです。

● 読売新聞popstyle編集部twitter
明日11日は祝日ですが、午前10時~午後6時と、通常より短い時間ですが記事展を開催いたします。10時から、その日発行の英字紙を即売いたします。

● JeanPablo Shibuya‏ twitter
Endless SHOCK パンフレットでご着用いただいている ジャンパブロオリジナルシューズやゴードンの靴

● ハマサキアヤtwitter
本日SHOCK観劇させて いただきました! ここ数日色んな出来事に対して Show must go onという言葉が 胸に響きます。 まだまだ先は長いですが カンパニーの皆さん千秋楽まで 頑張って下さい!

● 大音智海‏twitter
本日も『Endless SHOCK』無事終了。 僕と同じ『SHOCK』1年目のカイルさん。 お気に入りの衣装来て鏡の前でブリトニースピアーズごっこしてたりめっちゃおもしろいです笑 合いの手で歌ったら喜んでくれました笑 明日も頑張ります! てか楽しみます!

[Message]
●  森一弥twitter
明日から朝稽古。 7時に起きます。

● Amp Fiddler twitter
I had a session in Tokyo today with these TU Funky cats -1 #funk https://www.instagram.com/p/BQVI9k-Dfqc/

● 竹内朋康twitter
竹内朋康 已轉推 Amp Fiddler
see you again thank you!!!

● 白根佳尚‏twitter
白根佳尚 已轉推 Amp Fiddler
夢の様でした……。でも、しっかりと、そしてアツく感じられて幸せだった。音楽の神様ありがとうございます。 #感謝 #心の底から感謝 

● 堂本剛のやからね【MBS公式】twitter
『堂本剛のやからね』公式ツイッターができました!ここでスタッフが様々な情報をお伝えしていきます。前回の放送から「梅田から地元・奈良へ帰るんやからね…ただし徒歩で」シリーズがスタート!是非フォロー&RTお願いします! #やからね

● 山内健太郎twitter
山内健太郎 已轉推 堂本剛のやからね【MBS公式】
「やからね」の公式ツイッターができました。皆さん是非フォローして、予測不能な旅を共に楽しんでいただけたらと思います。

 06004086

2017年2月11日(土)

[Stage]
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (13:00,第14回,總共第1436回)
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (18:00,第15回,總共第1437回) ※ 福田くん出演1000公演目。

[Radio]
● 22:00~22:27 bayfm「堂本剛とFashion&Music Book」
▽堂本剛、最近のお休みは何してた?
リスナーがオススメする冬旅を紹介!
『1行しTUもん(質問)』随時募集中!

[FC]
● KinKi Kidsファンクラブからメール伝言板2月11日号が届いています。(TV・RADIO出演情報)

[Endless SHOCK]
● 廣瀬 真平twitter
#EndlessSHOCK 二回公演無事に終わりましたー 尊敬するスーパースター、マイケル ジャクソンの右腕であるトラヴィス・ペインが本日、観劇されました。 彼の振り付けを、彼の前で踊れた!! こんな幸せをくれてありがとう!! 明日も全力でやる!! ありがとーーーー!!!

● 落合悠介twitter
本日も無事2公演終えることができました 夜公演にはトラヴィス・ペインが来てくださいました!! 僕のSHOCK1年目This is itで見ていたトラヴィスから直接振付してもらえたことは今でも忘れらない思い出で大きな自慢です 明日からも教えて頂いたことを胸に頑張ります

● 大音智海twitter
僕にとって最高のスターであるマイケルジャクソン。 そのマイケルの右腕であるトラヴィス・ペインの振付をプロとして踊れる日が来るとは。 そして彼に客席から観てもらえる今日という日が来るとは・・・ また一つ素敵なものを『SHOCK』から頂きました。 明日も全力をこの作品へ捧げます。

● TAYA-Wadaiko Artist-twitter
夜公演(1437)も終わりましたー! ご来場いただいた皆様ありがとうございました。 トラヴィス・ペイン氏が観劇にいらしていたようでとても驚きました(´・ω・`)!(お会いしたのは2013年のときぶり) 今年のSHOCKはどのように映ったんでしょうか。 明日もやるぞー!!!

● The Japan News 日本語twitter
本日のThe Japan Newsは #堂本光一 さん主演舞台Endless #SHOCK 特集第2弾!特集面だけでなく、1面もお見逃しなく。コンビニ、駅売店などで発売中。1部150円です @pr_popstyle

● The Japan News 日本語twitter
#堂本光一 さん 主演 Endless #SHOCK 特集第2弾を掲載した2月11日発売のジャパン・ニューズ、お近くでお求めになれない場合、よみうりショップ(電話受付・午前10時~午後5時、03-3217-8399)へ13(月)以降にお申し込み下さい @pr_popstyle

[Message]
● ハマサキアヤtwitter
明日のお昼1:30から 「KinKi Kidsのブンブブーン」 ゲスト:小日向文世さん 「究極の癒し!水草の世界」 水草だけをテーマに30分やるのが ブンブブーンです! 是非ご覧ください!!

● 森一弥twitter
森一弥 ブログを更新しました。 『ラップで起きたYO』 http://ameblo.jp/enerugi/entry-12246668063.html?timestamp=1486771516 … #森一弥 #アメブロ

● bayfm78 twitter
22:00~ #堂本剛 『堂本 剛とFashion&MusicBook』▼最近のお休みは何してた?リスナーがオススメする冬旅を紹介!⇒tsuyoshi@bayfm.co.jp #bayfm

  06004086

2017年2月12日(日)

[Stage]
●「Endless SHOCK」東京 帝国劇場 (18:00,第16回,總共第1438回)

[TV]
● 13:30~14:00 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」
#95:小日向文世さんと「水草水槽のレイアウトに挑戦!」
▽小日向に最大の試練?面倒くさいほど可愛い水草にハマる?▽光一まさかの神業で作品完成▽高額水草

● 21:54~22:48 テレビ東京系「イチゲンさん〝おはつ〟できますか?」
▽MC:安田章大
▽カレーマニアNo.1決定戦!マニアオススメの1品は▽泉谷しげるが食べまくる▽あの振分親方もカレークイズハンターとして登場!

[J-web]
● 屋良朝幸「ニライカナイの風」其の298 更新
Travis Payne 「SHOCK」觀劇,公演後與光一、ふぉ~ゆ~去吃飯的話題

[Endless SHOCK]
演劇評論家 中村義裕- 演劇批評:『Endless SHOCK』帝国劇場

● 日野一輝twitter
祝! 本日の夜公演でEndless SHOCK出演500回になります! 東京事務局長からは、太鼓衆一気15周年記念もかねて、マッサージ付きクッションを頂き、生徒さんからは記念の盾やコップ、お酒など沢山のお祝いを頂きました!本当にありがとうございます! 今日も頑張るぞ!

● Travis Payne‏ twitter
#hospitality #respect #luxuryliving #blessed #grateful #endlesspossibilities #thankful… https://www.instagram.com/p/BQZ6rSmhHOc/

● 東宝演劇部‏twitter
帝劇にて絶賛上演中の『Endless SHOCK』にフジテレビ「めざましテレビ」軽部真一アナウンサーが、2日がかりで密着取材を敢行!堂本光一さんへの超ロングインタビューや公演生レポート、そして軽部さんのある挑戦・・・などなど、放送予定は2/20(月)となります、どうぞお楽しみに!

● 植竹奈津美(うえたけなつみ)‏twitter
500回 今日の公演で通算500回目の出演だったそうです!なんてこと! このステージにこれだけ立たせていただけたことに感謝です! 一緒にこの公演を迎えただいすきな同期のみんな♡元気の源!♡ あんまり実感はないですが、初心にかえって明日からまたがんばります^ ^

● 田矢 聡 -和太鼓奏者-twitter
夜公演終わりましたー! 今日もしっかり燃え尽きました。。 明日は休演日前の二回公演! やったるぞー!!!!!!! (リーダー500回おめでとうございます )

● 大音智海‏twitter
『Endless SHOCK』今日もありがとうございました! 僕がこの現場で驚いたのは、ダンサーだけでなく様々な分野のスペシャリストが参加されてること。 写真はG-Rockets倉知あゆかさんと齋藤久美子さん。 Gロケさんの空中パフォーマンスとストイックさ、毎回感動してます。

● 落合悠介twitter
本日SHOCK通算500公演目でした 自分では全く数えていないですし座長のおっしゃる通り目の前の1公演に全力を注ぐのみです ただ応援してくださる皆様にお祝いの品やお言葉を頂けてとても嬉しかったです 2枚目の写真は同じく500公演目のダンサーです 明日も全力だっ

● Ayaka Kobayashi‏ twitter
500 本日出演回数が500回に到達した…らしいです なんだか他人事…信じられない回数 ここまで来れたのは間違いなく”みんな”がいたから… ステージに立てる幸せ、感謝の気持ち、沢山の想いを胸に、明日からもがんばります 一緒にこの回数を迎えた愛する最強同期と

[Message]
● らじこー‏twitter
あれ?KinKi Kidsの曲が流れてる!リクエスト曲違うのにKinKi Kidsの曲ばかり流れるよ!しかもN album!さすが川原先生!KinKi Kidsの曲が流れてるのはすっぽんぽんラジオだよ!#らじこー #KinKiKids #堂本剛 #陽炎とかいて #かぎろいと読むよ

● らじこーtwitter
KinKi Kidsのモノクロドリームの「♪延々〜♪」のところが好きなのに!!(笑)やだー!全部聴きたくなっちゃったーー!ということで、すっぽんぽんラジオ聴き終わったらまたN album聴こうっと!!#らじこー #陽炎とかいて #かぎろいと読むよ #薔薇と太陽短すぎ #わら

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()