close

ijhtr757yj.bmp

9/11(土) 18:30 沖縄コンベンションセンター展示場
9/12(日) 13:00 沖縄コンベンションセンター展示場
9/18(土) 18:30 北海道立総合体育センター(きたえーる)
9/19(日) 16:00 北海道立総合体育センター(きたえーる)
9/25(土) 18:30 大阪城ホール
9/26(日) 13:00/17:30 大阪城ホール
10/2(土) 18:30 マリンメッセ福岡
10/3(日) 16:00 マリンメッセ福岡
10/8(金) 18:30(追加公演)   横浜アリーナ
10/9(土) 18:30 横浜アリーナ
10/10(日) 14:00/18:30 横浜アリーナ
10/11(月・祝)   13:00/17:30 横浜アリーナ
10/20(水) 18:30 [名古屋]日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
10/21(木) 18:30 [名古屋]日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
10/23(土) 18:30 [仙台]セキスイハイムスーパーアリーナ
10/24(日) 16:00 [仙台]セキスイハイムスーパーアリーナ
11/6(土) 18:30 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
11/7(日) 16:00 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
11/11(木) 18:30(追加公演) [神戸]ワールド記念ホール
11/12(金) 18:30 [神戸]ワールド記念ホール
11/13(土) 14:00/18:30 [神戸]ワールド記念ホール
11/14(日) 13:00/17:30 [神戸]ワールド記念ホール

周邊
パンフレット ¥2,000(tax in)
クリアファイル ¥500(tax in)
トートバッグ ¥1,000(tax in)
アクリルスライドミラー  ¥800(tax in)
オリジナルフォトセット(3種類) 各¥600(tax in
ペンライト ¥1,300(tax in)
ポスター ¥800(tax in)
パスケース ¥1,000(tax in)
ポーチ ¥1,200(tax in)
ピルケース ¥1,000(tax in)
Tシャツ ¥2,500(tax in)


堂本光一の愛犬が横浜アリーナに登場
(日刊スポーツ  2010年10月11日20時14分)
 KInKi Kidsの堂本光一(31)が11日、2枚目のアルバムを引っ提げたソロコンサートツアー「BPM」を横浜アリーナで行った。

 アンコールも含め全18曲を披露した堂本は「ソロ活動はやれる時にやれたらいいかなと思ってたけど、回を重ねるごとに大切にしなきゃいけないと思ってます。無理難題を実現させてくれるスタッフや楽しみに見に来てくれるファンの方々にもっと満足してもらえるようにこれからも努力していきます」とあいさつした。
 この日は終盤の1曲で“スペシャルゲスト”として愛犬パン(メスのチワワ)がステージに上がった。所属事務所のジャニー喜多川社長が「(楽屋でお留守番してるなら)仕事を見せてあげたら」と提案して実現したもので、堂本は「それなら(タレント犬として)ジャニーズ事務所と契約してって言ったら『はいはい』って流されました」と裏話を披露して笑いを誘った。11月14日の地元兵庫での公演まで、28公演で29万人を動員する。


ソロコン堂本光一、ゲストに愛する“彼女”が登場!
(日テレNEWS24   2010年10月11日 22:30)
KinKi Kidsの堂本光一(31)が11日、横浜アリーナで全国ソロコンサートツアー「BPM」を行い、2ndソロアルバム「BPM」の収録曲「Bad Desire」など18曲を披露した。この日は横浜公演の最終日で、光一の愛犬・パンちゃん(1歳9カ月、メス)がサプライズゲストで登場。ステージ上で寝転がり、仲むつまじく戯れる姿に、観客1万5000人が叫び声を上げた。終演後の会見でも、“彼女”の話題になると目尻が下がった。「YOUがやっている仕事を見せたほうがいい」というジャニー喜多川社長の提案で、出演が決定したと告白。「今の仕事の状況じゃ、(出会う)時間がない」と“彼女”を上回る女性はいないようだが、「それで幸せなんで」とデレデレだった。


堂本光一、ソロライブでF1可夢偉絶賛
(サンケイスポーツ  2010.10.12 05:03)
 KinKi Kidsの堂本光一(31)が11日、横浜アリーナでソロライブを開き、18曲を熱唱した。モータースポーツ好きで知られる光一は、10日のF1日本GP(鈴鹿サーキット)で7位に入賞した小林可夢偉(24)について「素晴らしい走りだった」とたたえた。

 11月14日までの日程で全国ソロツアー真っ最中の光一。MCコーナーで「昨日のF1は良いレースだった。可夢偉、頑張りましたねー。楽しかったなー。おもしろかった。ワクワクした!」と興奮冷めやらぬ様子だ。

 10日も同所でライブがあったため「仕方ないからF1はビデオで見た」と漏らすと、「仕方ないから」の言葉にファンから冗談交じりのブーイングが。光一は「ウソに決まっとるやないか!」と関西弁で応戦していた。

 来年1月には初めての著書「F1-僕が1人のファンになる時」(ソニー・マガジンズ)を発売することも決定。「F1に関しては、僕はただのファン。僕のファンが読んでも分からないかも」と笑っていた。


堂本光一、愛犬パンちゃん登場にデレデレ
(スポーツ報知  2010年10月12日06時00分)
 9月から全国ソロツアー(9か所28公演)を展開中のKinKi Kidsの堂本光一(31)が11日、横浜アリーナで横浜公演を行った。

 ちょうど折り返しのこの日の公演では、光一自ら「特別ゲストです!」と紹介した後、愛犬のパン(チワワ、メス1歳9か月)がステージに登場。約1万5000人の大歓声に恐れをなしたのか、ステージ上で小さな体を震わせるパンを見て、光一は慌てて駆け寄り「ごめんねぇ」と抱きしめていた。

 事務所のジャニー喜多川社長から「ユーがやってる仕事見せた方がいいよ」との提案があり、共演が実現。いつもはクールな光一だが、ステージ上で寝転がってパンを抱きしめるなど終始デレデレ。「ジャニーさんには、出せというのならジャニーズと契約してくれと言いました。受け流されたけど押してみようかな」と爆弾要求も突きつけた。ソロツアーは11月14日まで。 


堂本光一 苦笑い「恋人つくる時間もない」
(スポーツニッポン  2010年10月12日)
 「KinKi Kids」の堂本光一(31)が11日、横浜アリーナでライブを行った。

 新アルバム「BPM」の収録曲を中心に17曲を披露。愛犬のチワワ、パンちゃん(メス・1歳)がゲスト出演する一幕もあり「恋人と共演?そうですね」とニヤリ。人間の恋人については「(多忙な)仕事の状況じゃつくる時間もない」と苦笑いだった。


堂本光一 愛犬のパンちゃんと“共演”
(デイリースポーツ   2010年10月12日)
 9月11日に沖縄からスタートしたKinKi Kids・堂本光一(31)のソロコンサートツアー「BPM」の横浜公演が11日、神奈川県・横浜アリーナで行われた。

 “スペシャルゲスト”として光一の愛犬・パンちゃん(1歳9カ月)がステージに登場。パンちゃんは最初こそ震えていたが、さすが光一の愛犬とあり、すぐに堂々とした雰囲気に。「ジャニーズ事務所と契約してくれって言ったんです」とジャニー喜多川社長に直訴したことを明かし、ジャニーズ初の“タレント犬”にする野望を明かした。

 4年ぶりのオリジナルアルバム「BPM」をひっさげて1年ぶりのソロツアー。最新鋭照明装置「.image」を使用したきらびやかな光の中、キレのいいダンスで18曲を熱唱した。

 光一は「ステージは一番自分らしくいられる場所」と充実の表情。「恋人?今のこの状況じゃなかなか…。それで幸せ」と汗をぬぐった。

 11月14日の神戸公演後は、山本寛斎氏のショー、年末年始は恒例のKinKi Kids公演、来年1月には初の著書「F1‐僕が1人のファンになる時」を発売、2月から舞台「SHOCK」と休みなく走り続ける。 


堂本光一1万5000ファンと幻想空間
(日刊スポーツ  2010年10月12日8時44分)
 KinKi Kids堂本光一(31)が11日、横浜アリーナでソロツアー「BPM」を行った。「すごくこだわった」という照明は、昨年に続き最新鋭の演出装置「.image(ドットイメージ)」を81台導入。会場の1万5000人のファンも一体となって青と白のペンライトで幻想的な空間を作り出した。堂本は「ソロ活動は回を重ねるごとに大切にしなくちゃと思ってる。皆さんにもっと満足してもらえるようにこれからも努力していきます」とあいさつした。

 この日は愛犬パン(メスのチワワ)とステージで共演し、目尻は下がりっぱなし。大好きなF1日本GPで小林可夢偉(24)が入賞したことにも触れ「面白かった。ワクワクした」とご機嫌だった。11月14日の地元兵庫での最終公演まで28公演で29万人を動員予定。


光一の“愛娘”、ステージ登場で事務所と契約!?
(テレビ朝日  10/12 10:10)
KinKi Kids堂本光一(31)が9月から展開中の全国ソロツアー「BPM」が11日、横浜アリーナで行われた。約4年ぶりのソロアルバム「BPM」の収録曲「Bad Desire」など18曲を熱唱した。ライブ中盤には、光一の愛犬・パンちゃん(1歳9ヵ月・♀)が、電飾で装飾されたゲージに入ってサプライズ登場。光一が駆け寄り、パンちゃんを抱き寄せ、デレデレな表情になると、会場からはため息交じりの歓声があがった。光一はジャニー喜多川社長から「YOUの仕事を見せたほうがいい。パンの場所を作っちゃいなよ」と提案されたことを明かし、「ジャニーさんには『出せって言うなら事務所と契約してくれ』って言いました」とニヤリ。“愛娘”の話題に目尻を下げっぱなしだった。実生活の恋人については「今のこの状況じゃ、なかなか(出会う)時間がない。でもそれで幸せなので」と充実の笑顔を見せた。公演は11月14日の神戸公演まで。

光一ワンマンライブ “愛娘”パンちゃん初公開 『BPM』横浜公演
(中日スポーツ  2010年10月12日)
 KinKi Kidsの堂本光一(31)が11日、ソロツアー「BPM」の横浜アリーナ公演で愛犬のチワワ・パンちゃんを“初公開”。ファンもうらやむでき愛っぷりを見せつけた。

 クールな王子様も、1歳9カ月の“まな娘”にはデレデレだ。「きょうはスペシャルゲストが出るらしいよ」と思わせぶりなMCをしていた光一。ライブ後半、「Bounce up」の間奏で登場したのは、電飾で輝くケージの中にちょこんと座るパンちゃんだった。

 大音量と1万5000人の大観衆に緊張したのか震えているパンちゃん。光一は「ごめんねー!」と叫んで駆け寄ると、抱き上げてほおずり。さらにステージ上で横になり「おれ、パンとじゃれてるから…」と甘いひとときを過ごし、ファンからは嫉妬(しっと)に近い大歓声が上がった。

 昨年10月のソロコンサートでもステージに登場させたが、報道陣の入ったコンサートでは初。光一は取材に、「ジャニーさんが、楽屋で留守番してるパンをかわいそうだと思ったみたいで。『ユーがやってる仕事を見せたほうがいい。パンの場所、ステージに作っちゃいなよ』って言われたんです」と、ジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長の後押しを明かした。

 さらに「ジャニーさんには交渉しました。出せって言うなら事務所と契約してくれって。『うんうん、はいはい』って微妙な感じで流されましたけど」と、ちゃめっ気たっぷりに語った。

 光一は10種類以上の衣装で全18曲を熱唱。横浜アリーナでは4日間6公演、計9万人を熱狂させた。ツアーは11月14日のファイナルまで全28公演で29万人を動員する。

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()