close

帝国劇場「Endless SHOCK」
<3月16日以降の公演中止に関するお詫び>

2011年3月15日
東宝株式会社演劇部

お客様にお詫び申し上げます。
帝国劇場「Endless SHOCK」は、余震のおさまらない中で、複雑な舞台機構を用い、またフライングシーンも多くあることから、安全を第一に考え、この度、3月16日から千穐楽まで、22日の振替公演を含む全ての公演を中止することとなりました。
公演を楽しみにお待ち戴いたお客様には、誠に申し訳ありません。
深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、誠に恐れ入りますが、中止させて戴く公演が多数に及びますので、これまで作品ホームページで発表させて戴いた、下記公演への対応のご案内は取り下げさせて戴き、下記公演を含め、公演中止の回のご入場券への対応は、すべて払い戻しとさせて戴きます。

3月13日(日)昼・夜の部公演に対する3月22日(火)昼・夜の部の振替公演
3月11日(金)昼の部、12日(土)昼・夜の部、14日(月)夜の部、各公演に対する別途対応

なお、払い戻しの対応は3月16日より下記にて承ります。
詳しくは作品のホームページをご覧下さいませ。
東宝テレザーブ 03-3201-7777(午前9時30分より午後5時30分まで受付)
帝国劇場 03-3213-7221(午前10時より午後6時まで受付)
※お電話が混み合う場合がございます。何卒ご了承下さいませ。

以上


≪3月16日(水)の公演予定≫
○帝国劇場 「Endless SHOCK」午後6時開演の部⇒公演中止となりました。
○シアタークリエ「ウェディング・シンガー」⇒3月16日(水)休館日
東宝株式会社演劇部

演劇|東宝WEB SITE:http://www.toho.co.jp/stage/
帝国劇場『Endless SHOCK』公演中止に伴うご入場券の対応のご案内:http://www.tohostage.com/shock0313.html


東日本大震災:堂本光一さん主演舞台を中止 帝国劇場
(毎日新聞 2011年3月15日 21時44分)
 東宝は15日、帝国劇場(東京都千代田区)での堂本光一さん主演の舞台「Endless SHOCK」について、31日の千秋楽まで全公演を中止すると発表した。余震が続く中、複雑な舞台機構を使い、フライングシーンも多いため、安全を第一に考えたという。11日の東日本大震災の発生時、同公演は幕あいで、それ以降の公演を中止していた。
 また宝塚歌劇団は15日、東京宝塚劇場(千代田区)で上演中の雪組公演を20日の千秋楽まで継続し、収益の一部を義援金に充てることを明らかにした。


堂本光一主演「SHOCK」が800回目前でストップ 地震の影響で
(MSN産経ニュース  2011.3.15 21:49)
 東宝は15日、帝国劇場(東京・有楽町)で上演中の堂本光一主演ミュージカル「Endless SHOCK」を、16日から31日の千秋楽までのすべての公演を中止すると発表した。
 同公演は、上演800回となる予定だった11日の昼公演中に、東日本大震災が発生して以来、休演となっていた。東宝では再開を検討していたが、「フライングなど複雑な舞台演出があり、地震の影響も考慮し、安全を第一に考えた」として、残りの公演の中止を決断した。


堂本光一のミュージカル、千秋楽まで中止に  ・ ・ ・ ・
(デイリースポーツ  2011年3月15日)
 11日から公演中止となっていた堂本光一主演の東京・帝国劇場のミュージカル「Endless SHOCK」が31日の千秋楽まで、振替公演も含めた全公演を中止にすることが15日、発表された。東宝では「余震の治まらない中で、複雑な舞台機構を用い、またフライングシーンも多くあることから、安全を第一に考えた」と説明。「SHOCK」は11日が800回目の公演だったが、東日本大震災が発生。13日に公演を再開しようとしたが余震などの関係でできず、堂本が観客と握手でお見送りしてわびの気持ちを伝えていた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    celia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()